当選者発表!!

はい、大変グデグデになったですが、実験イベントの当選者発表です!

エントリーしていただいた方の努力を買いたいとこでしたが、投票システムそのものが問題あったら本末転倒で、もうホント申し訳なかったです。

今回、予定以外の6名追加の総計9名様に商品を届くようにしますので(ゆえに、TF預金より発送料がさよなら万札;w;)、その旨でご了承いただけましたらありがたいです。

では、発表です・w・ノ

実験イベント当選者

見えにくいですが^w^;
No1コース、バトルコンボイ&レーザーオプティマスの当選者は、

05:makotoさんです。
おめでとうございます!!

No2コース、GFセットの当選者は、

05:古壱録さんです。
おめでとうございます!!

No3コース、SON OF CYBERTRONの当選者は、

03:torasutoharutoさんです。
おめでとうございます!!
以上の皆様には、各種商品をお送りいたします。

次に、追加商品のTFミニセットの当選者6名です。

岬さん:ジャズスキーさん
クーガーさん:アークビートルDさん
イルレイさん:G.Fさんの6名です。


おめでとうございます!
以上の皆様にもささやかですが。TFDXサイズ関連の商品をお送りいたします。

当選された方は、コメント欄に「管理人のみに送る」で、
「郵便番号:送り先:電話番号:名前:緊急確認用のメール:今回のハンドル名」
を送ってください。

仕事の都合上ですが、5月前半までに発送できるように動きます。
お時間をかけますが、どうぞご了承ください。

今後とも、「ひげひげなおもちゃの日常」をよろしくお願い申し上げます。

では、次のイベントor記念HITの時期にまた・w・ノ

スポンサーサイト

tag : 記念イベント

comment

管理者にだけメッセージを送る

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ありがとうございます。

>torasutoharutoさん
ご当選おめでとうございました^w^ノ
送料については、こちらの責任ですのでちゃんとお送りします。
お気づかいありがとうございます。
もう一つの方は了解いたしました。
到着までお待ちくださいませ。
息子さんと一緒に楽しんでいただければ何よりです^w^ノ

>イルレイさん
ご当選おめでとうございます^w^ノ
とりあえず、30万HIT用の準備品をあわてて振り分ける始末で。
ほんとにミニセットなので期待に添えないかもしれませんが、どうぞ良しなにお願いいたします=w=;

>古壱録 さん
ご当選おめでとうございます^w^ノ
喜んでいただいて何よりです。
ぜひ楽しんでくださいませ。
ムービーTFとはちがったギミックのTFたちになりますので。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ありがとうございます。

>岬さん
ご当選おめでとうございます^w^ノ
当選者の権利ですので、お気になさらずに。
いろいろ改造して楽しんでくださいね・w・ノ

有難うございます。
いつも頂いてばかりですいません&有難うございます。

>makotoさん
ご当選おめでとうございます^w^ノ
初めてだそうで、こちらもよかったです。
ぜひ楽しんでくださるとうれしいかと。
また、バトルコンボイの箱が大きいので、適した箱探しが少し難航してます。
申し訳ありませんが、しばらくお待ちくださいませ。

また、送料の方は今回こちらで持ちますのでご安心くださいませ。

>アークビートルDさん
ご当選おめでとうございます^w^ノ
急遽の景品なので、おめがねにかなうかわかりませんが、何か役に立てば幸いです。
ぜひお楽しみくださいませ。

>G.Fさん
ご当選おめでとうございます^w^ノ
緊急追加の物なので、ほんとにおまけ的なものですが、楽しんでいただければ幸いです。
どうぞよしなに^w^;

>クーガーさん
ご当選おめでとうございます^w^ノ
ほんとに緊急追加なので、お気に召さないものもあるかと思いますが、どうぞ楽しんでくださいませ。


>ジャズスキーさん
ご当選おめでとうございます^w^ノ
今回のエントリー方式自体は、参加した方々も自分の文章を見てもらうことを楽しめたようですので、そこはほっと一安心です^w^;
ほんと、投票以外のいい方法を何とか考えたいですね。
レビューも、最近は遅れ気味ですが、なんとか気力起こして頑張ります。
今後とも、どうぞよろしくお願いします・w・ノ

本日

届きました~。
日本のアニメイテッドはブラックコンボイしかもってないのでブラーうれしいっです。そしてスタスク。シールが欲しくて買うかなやんでたので、渡りに舟でしたよ。ありがとうございます。

ありがとうございます。

>岬さん
さっそくのご連絡、ありがとうございます~^w^
感想があると、またやる気が起きますねw

TFセットは正直箱詰めした後にランダムで宛名シールを貼ったので、だれにどれが行ったのか私もわかりませんが、喜んでもらえればうれしい限りです。
TFガム、何気にエンブレムシールが手に入るとも見れますしね。
ABSなので塗装も可能なはずですし、楽しんでくださいね^w^ノ

届きました!

商品無事に届きましたよ~。
トラックスは欲しいと思っていたので、嬉しいです。
騎士の兜を思わせる頭部がカッコいいですよね。
この度は本当にありがとうございました!

No title

バトルコンボイ届きました!!

しかも、商品以外にもロールバーとハブキャップを付けてくださるなんて・・・!
本当にありがとうございます><!!!

さっそくブンドドさせていただきます^^(笑)

ありがとうございます。

> アークビートルDさん
無事に届いて何よりです^w^ノ
そうですか、トラックスはそちらに向かいましたか。
持ってないものでしたらよかったです。
ぜひ、遊び倒してくださいね・w・ノ

>makotoさん
無事に届いて何よりです。
おまけは世界観が大きく違いますが、スカウトクラスなのでご勘弁を。
楽しんでもらえれば何よりです。
司令官で遊び倒してくださいね^w^b

No title

返事が遅くなってしまってすみません!!
無事届きました
中身はRTS版マイスターとニューリーダーガムでした!
本当にありがとうございます!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ありがとうございます。

>G.Fさん
無事に届いて何よりでした・w・ノ
確か、アニメイテッドを3体、RTSを3体に各TFガムつけての流れでした。
いつもよりも同梱アイテムが少なくてすいません;w;
さすがに緊急対策でしたのでご勘弁を。
楽しんでいただければ幸いです、今後もよろしくお願いします。

>torasutoharutoさん
無事に届いて何よりです。
お子さんと仲良く遊んでいただければ嬉しいかなと。
又、同梱のお手紙はうけたようで何よりです^w^;
一度、テレビマガジンのようなノリをしてみたかったもので。
今後も閲覧いただければ幸いです、どうぞよろしくお願いします。
にほんブログ村 コレクションブログ おもちゃ・玩具へ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ
プロフィール

アルフェス2010

Author:アルフェス2010
トランスフォーマー含むおもちゃが息抜き。

 akikkeさん命名の、「テレもちゃ」ならぬ「ひげもちゃ」こと、
「ひげひげな、おもちゃの日常」を
管理している、生物種別:ひげくまのアルフェスです。

「Thank you very much for the visit my blog.・w・ノ
 皆さま、ブログ訪問してくれて、多謝です・w・ノ
 It would be greatly appreciated if it could enjoy it.  ^w^ノ
 楽しんでくれたらうれしいですよう^w^ノ」

掲示板はこちらに・w・ノ

リンクフリーですが、画像のご利用(改変・改造)はご遠慮くださいませ。

検索フォーム
最新記事
最新コメント
御寄りの皆様方
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
最新トラックバック
☆翻訳Lite☆
ツイッター
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
アクセス解析 [i2i]
サプリメントダイエット