本日、実験イベントを完全中止いたします。

大変申し訳ありませんが、今回の実験イベントを中止いたします。

理由は、4月10日、投票システムに不備があることが分かったためです。
結果として、正しい集計が難しいことがわかり、一日考えて中止とするべきだと判断いたしました。
一日3票の決まりがルールとして作っているのですから、それが正常作動していなけば、完全にフェアな投票ではないので参加した方々に失礼にあたると考えた結果です。

震災から再開したにもかかわらずこのような結果になり、参加した皆様やご覧いただいていた皆様を振り回した格好になり、大変申し訳ありませんでした。

『また、実行中に諸般の事情によってこのイベント自体を中止する場合もあります。
その場合はすべてのイベントに関する事柄はなかったものとさせていただきます。
(商品については後日通常くじなどの方法で処理します)』

上記の条件を適用し、イベント商品については後日に今回エントリーされた方のみで、くじにて決定させていただきます。
また、各コースに追加でTFなどのミニ詰め合わせのセットをつけさせていただきます。

各コース:提示の商品*1、TFDXサイズ他よろずミニセット*2

のコース総計商品数:全9個の条件でくじとさせていただきます。

重ねまして、投票システムに不備があることを、事前に確認できなかったことを改めてお詫びいたします。



ひげひげなおもちゃの日常 管理人:アルフェス2010
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

ご心労おかけして、申し訳ないですm(_ _)m
適度にやって、全部競り負けるつもりでしたが
結果としましては、この判断になって良かったと感じます

そして、お騒がせてしまった側として、
私のエントリーに関しましては、全部辞退ということでお願い致します

個人としましては、好きな気持ちを語れる場が頂けただけで満足ですし、企画の方向性は楽しめました
このような場で恐縮ですが、本当にありがとうございましたー

イベント楽しかったです。

中止になったのは残念ですが、とても楽しかったです。職場の友達に協力してもらって票を集めてみました。
8時間に1回という時間設定も絶妙で、やってみると7時間だと調整が簡単だけど、8時間だとかなり考えて調整しないと、自分が投票できない時間帯にずれ込んだりして難しいんだなぁ、とわかりました。
いろいろ頭を使わないといけなくて、よく考えられてるな~と感心しました。
2番で投票していたときに自分の想定外にたくさんの票が入ってたりして応援してくれてる人がいるんだな~と驚いたり、誰だかわからない応援にうれしくなったり。

また機会があれば参加させていただきます。

これからも更新楽しみにしています^^

ありがとうございます。

僕も楽しめました。ビーストフォーマーに票が入っててすごく嬉しかったですし。本当にお疲れ様です。いつも楽しませて頂いてます。これからも宜しくお願いします。

楽しかったです!!

中止は残念ですが、とても楽しかったです♪
この機会がなければ、書き込めないでいたと思います。
こんな風にコメントをする機会を与えて下さったのが、一番嬉しいです^^;
本当にありがとうございます。
ブログをはじめたのも、こんな風に私もいつか人を楽しませる事を趣味でしたいと思ったから。
だから、本当に今回の企画は色々な楽しみをみつけて、するための行動をする勇気をいただきました。
中止とはいえ、こういったことを出来るアルフェスさんは凄いと思います。
これからもブログ拝見しながら、勉強させて頂きますね♪

そして、今回のイベントは自分がしらない楽しさを色んな人の言葉で知ることが出来ました。
これは一人では絶対に知ることが出来ず、また楽しみを判ることが出来なかったと思います。
好きな玩具でも、やはり触れるとしても偏ってしまいます。
同じ系譜ばかり手にしたりとか。
でも、今回のイベントで視野が広まったようにも思えました^^;
もっと触れてみよう、手に取ってみようと思うくらいに。
だから、そういったトランスフォーマーや玩具の楽しみ、そういったのを再発見するきっかけになったことに、本当に感謝しますm( __ __ )m

申し訳ありませんでした。

>ジャズスキーさん
せっかくエントリーしていただいたのにすいません。
エントリー辞退とのことですが、それはされなくて結構です。
こちらは犯人探しも何もする気もなく、また、それを責める気もないのです。

まぁ、IPアドレスなどで投票のエラーなども含めて、現状はすべて把握していますが。
それだけ一生懸命になってイベントに参加してもらったということで、それを攻めても仕方ないなと。
悩んだのは、PCやインターネットの仕組みに詳しい詳しくないが、投票の優劣を左右する流れになると、本流であるエントリー内容からの投票の趣旨と違うことが起こるということ。
それを結論づけるまで悩んだということです。

ですので、今回の参加者にはそれが建前でも本音でもすべて含めて、一切の問題はないとしています。
ですから、ぜひエントリーの参加はなさっていただきたいと思います。
そこに関しては何の問題もないので、ご一考くださいませ。

というか、もし固有の人間を選別して排除すると、まさしくそれは犯人探しですから。
今回のエントリーに悪意を持って参加してる人は誰もいないので、(それは確信しています)私は辞退も排他も望んでもいないのです。

どうぞ、安心してくじに運命をゆだねていただければと思います^w^ノ


>makiponさん
参加していただいたのに、すいませんでした。
一日三回の投票が、想定外の投票フォームの不備ということでこのような経緯になり、大変申し訳なく思います。
イベントのエントリーまでは問題なかったかと思いますので、それをこれからどんなふうに活かすかを次回に考えようと思います。
今後も更新がんばります。


>岬さん
ビーストフォーマーを今集めている人って、珍しいものだと思います。
それでのエントリーも驚きました。
今後とも、よろしくお願いします。


>古壱録(卯月サクラ)さん
中止になってしまし、申し訳ありません。
私も、今回普段発言のない方々が多く挑戦していただいたことに、大変感謝しております。
当ブログが新しいブログを作ることの一助になったとのこと、それだけでも報われた気分です。
こちらこそ、ありがとうございます。
ちなみに、私はすごくないですよ、まじでただのおっさん年齢です;w;

おもちゃは、しょせん大量量産の工業品で消耗品です。
そこに、魅力があるから、数年で壊れる可能性があるものをコレクションしてしまうんですね。
たくさんのおもちゃは寿命が長くて3か月、最長でも1年~3年くらいでしょう。
そのなかで、多くの例外もありますが、ほとんどは星の流れのように一瞬で去って行ってしまいます。
できうれば、そこにかかわってる人のアイディアや思いを感じつつ、こちらも心に刺激を受けていきたいなと思います。

お互い、頑張りましょうね^w^ノ

No title

了解です!
勝利は必ず私の手に!

ありがとうございます。

>アンラ=マンユさん
エントリーありがとうございました。
残念ながら今回は当選できませんでしたが、また次回も考えておりますのでその際にはまたよろしくお願いします・w・;
にほんブログ村 コレクションブログ おもちゃ・玩具へ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ
プロフィール

アルフェス2010

Author:アルフェス2010
トランスフォーマー含むおもちゃが息抜き。

 akikkeさん命名の、「テレもちゃ」ならぬ「ひげもちゃ」こと、
「ひげひげな、おもちゃの日常」を
管理している、生物種別:ひげくまのアルフェスです。

「Thank you very much for the visit my blog.・w・ノ
 皆さま、ブログ訪問してくれて、多謝です・w・ノ
 It would be greatly appreciated if it could enjoy it.  ^w^ノ
 楽しんでくれたらうれしいですよう^w^ノ」

掲示板はこちらに・w・ノ

リンクフリーですが、画像のご利用(改変・改造)はご遠慮くださいませ。

検索フォーム
最新記事
最新コメント
御寄りの皆様方
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
最新トラックバック
☆翻訳Lite☆
ツイッター
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
アクセス解析 [i2i]
サプリメントダイエット