英雄を見守る者(e-hobby限定 TFユナイテッド AUTOBOT KUP DEMAGE Ver)

e-hobby ユナイテッド AUTOBOT KUP DEMAGE Ver 1018
e-hobby限定 TFユナイテッド AUTOBOT HOTROD BLUE CLEAR Ver
本日の紹介品は「e-hobby限定 TFユナイテッド AUTOBOT KUP DEMAGE Ver」です。
よりアニメ版に近づける色合いということで、イホボ限定のカップ・ダメージバージョン。

手に入れて思ったのは、確かにアニメ版のチャーって、傷あったよなぁと。
インシグニアの位置も変更されて、個人的にはこっちをチャーってことで遊びたくなってしまったり。

んでは、ちょこっとディティールアップなかんじで、カップ・ダメージバージョンのレビューです・w・ノ


e-hobby ユナイテッド AUTOBOT KUP DEMAGE Ver 1001
e-hobby ユナイテッド AUTOBOT KUP DEMAGE Ver 1002
e-hobby ユナイテッド AUTOBOT KUP DEMAGE Ver 1003
e-hobby ユナイテッド AUTOBOT KUP DEMAGE Ver 1004
ビークルモード時は、濃い感じの古い軽トラって感じをしっかりいじしてますね。
時に、私の持っているものはサイドミラーの一部が欠けて、塗装なし地色むき出しなのですが=w=;

まぁ、ダメージ塗装もあることで、そういうものの一環と思うことにした。
エラー品なんかじゃないんだい>w<;;;


e-hobby ユナイテッド AUTOBOT KUP DEMAGE Ver 1005
あと、色合いが非常に塗膜が厚く見える。
それが田舎系の古い映画なんかにあるような感じのビークルを思い起こさせて、いいなと思ったり。


e-hobby ユナイテッド AUTOBOT KUP DEMAGE Ver 1006
e-hobby ユナイテッド AUTOBOT KUP DEMAGE Ver 1007
日本版のユナイテッドカップと比較です。
こうしてみると、メタリック車種との違いが如実に見えていいね。
新車とくたびれた車の差が色合いによくあふれてるw


e-hobby ユナイテッド AUTOBOT KUP DEMAGE Ver 1008 e-hobby ユナイテッド AUTOBOT KUP DEMAGE Ver 1009
e-hobby ユナイテッド AUTOBOT KUP DEMAGE Ver 1015 e-hobby ユナイテッド AUTOBOT KUP DEMAGE Ver 1010
ロボットモードです。
個赤い色合いで、2010アニメ版チャーによく似た色の配置だと思います。
特に、ビークルモードでは出ていない太ももの色が、ビークル時のカラーの重厚さを出してきて引き立てているなと。
各部のダメージ塗装も相まって、よりチャーらしくなってるなと思いました。
関節は十分固くっていい感じです・w・b


e-hobby ユナイテッド AUTOBOT KUP DEMAGE Ver 1012
e-hobby ユナイテッド AUTOBOT KUP DEMAGE Ver 1013
e-hobby ユナイテッド AUTOBOT KUP DEMAGE Ver 1011
e-hobby ユナイテッド AUTOBOT KUP DEMAGE Ver 1014
通常版と比較です。
通常盤が銀色系の太ももなどで、明度が落ちているけども派手さを持っているのに対して、明度が高いが色合いが全然違うことで別物の感じを出している今回の限定版。
お互いがにて異なってるので、そこは手に入れていてうれしいところです。


e-hobby ユナイテッド AUTOBOT KUP DEMAGE Ver 1016 e-hobby ユナイテッド AUTOBOT KUP DEMAGE Ver 1017
e-hobby ユナイテッド AUTOBOT KUP DEMAGE Ver 1019 e-hobby ユナイテッド AUTOBOT KUP DEMAGE Ver 1021
アクションです。
ユナイテッドでもレビューしましたが、十二分に可動部分を持っています。
さらにアニメカラーになって、2010を思い出して遊べるのがオジサンファン的にはうれしいところですねぇ=w=b
海外版ブラーとかといっしょにすると、色合いも落ち着いているし、バランスとれるかと思いますね。


e-hobby ユナイテッド AUTOBOT KUP DEMAGE Ver 1020 e-hobby ユナイテッド AUTOBOT KUP DEMAGE Ver 1022
司令官台座に乗せると、大きく胸を張って写真に写るんだと思うのよね、チャーは。
年齢を重ねても、その心に誇り高い戦士の魂を持つ、チャーことカップ。
他のTFと遊ぶときにも、そこに名脇役の渋みをもった行動をしてくれるのではと楽しみになってしまいます。
カラーリングで、さらにそんなことを考えてしまいましたね^w^b


theme : ホビー・おもちゃ
genre : 趣味・実用

tag : おもちゃ トランスフォーマー 限定 ユナイテッド

comment

管理者にだけメッセージを送る

にほんブログ村 コレクションブログ おもちゃ・玩具へ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ
プロフィール

アルフェス2010

Author:アルフェス2010
トランスフォーマー含むおもちゃが息抜き。

 akikkeさん命名の、「テレもちゃ」ならぬ「ひげもちゃ」こと、
「ひげひげな、おもちゃの日常」を
管理している、生物種別:ひげくまのアルフェスです。

「Thank you very much for the visit my blog.・w・ノ
 皆さま、ブログ訪問してくれて、多謝です・w・ノ
 It would be greatly appreciated if it could enjoy it.  ^w^ノ
 楽しんでくれたらうれしいですよう^w^ノ」

掲示板はこちらに・w・ノ

リンクフリーですが、画像のご利用(改変・改造)はご遠慮くださいませ。

検索フォーム
最新記事
最新コメント
御寄りの皆様方
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
最新トラックバック
☆翻訳Lite☆
ツイッター
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
アクセス解析 [i2i]
サプリメントダイエット