セット品にないのはクインテッサ^w^;(e-hobby限定 TFユナイテッド 2010エディション 大宇宙の探索者)

e-hobby ユナイテッド 2010エディション パッケージ 1007
本日の紹介品は、「e-hobby限定 TFユナイテッド 2010エディション 大宇宙の探索者」です。
やっと実家から引き取ったはいいが、自動アップロードのソフトが不調で、全然画像が上がらずやる気著しく減退=w=;

とりあえず、何とかあげられた分だけで進めてみます。

この限定品、オートボットセットとディセプティコンセットがありましたが、一気に売れたのはオートボットセットでした。
確かに、スクラップヒープなるリデコジャンキオンがいますしねぇ、さもありなん・w・
ただ、ディセプティコンセットのほうは、G1から連なってる人にも欲しいものと思うんですけどね。
だって、ユニクロンに変化させられ途中のメガトロン・スカイワープ・ボンブシェルが手に入るという意味では(映像上)コレクタ意識はつつかれるし。
2010ユニクロン手に入れている身とすれば、いいオプションであるとも思ってます。

では、アップできたものから順にレビュー行こうと思います。
今日でオートボットセットをレビューでき終えればいいんですけどね=w=;

この記事では、パッケージや付属品関連です・w・ノ


e-hobby ユナイテッド 2010エディション パッケージ 1001 e-hobby ユナイテッド 2010エディション パッケージ 1002
e-hobby ユナイテッド 2010エディション パッケージ 1004 e-hobby ユナイテッド 2010エディション パッケージ 1005
いつも通り、限定品特有のブラックカラーでまとめられています。
半分半分で一枚の絵になる方法は、ユニクロン&プライマスを思い出させますね。


e-hobby ユナイテッド 2010エディション パッケージ 1003 e-hobby ユナイテッド 2010エディション パッケージ 1006
裏面には、テックスペックが書かれています。
今回特典の小冊子、「大宇宙の探究者」のほうでは、カラー4Pで各TFと登場人物のテックスペックが記載されています。

反面、カードは今回ついてないのがちと残念。
ついてると、コストに少し響いたでしょうけどもが。


e-hobby ユナイテッド 2010エディション パッケージ 1008
e-hobby ユナイテッド 2010エディション パッケージ 1009 e-hobby ユナイテッド 2010エディション パッケージ 1010
ここから購入特典です。
ボックスを合わせた絵柄のフルカラー、フォトストーリーブックの「大宇宙の探索者」
e-hobbyでメール配信していたミニ小説のフル総集編です。

ただ、この本って・・・・・・
日本語以外に英語の翻訳がしっかりと載ってる・w・;

海外でもなんかイベント配布でもするのかしらん。

あと、ユナイテッド準拠なので、しゃべり口調はアニメ2010なのですが、固有名は海外名称です。
脳内変換で楽しむしかないね^w^;;;


e-hobby ユナイテッド 2010エディション パッケージ 1011 e-hobby ユナイテッド 2010エディション パッケージ 1012
e-hobby ユナイテッド 2010エディション パッケージ 1013
そして各セットに一個ずつのロディマス&ガルバトロンピンズです。
小さい袋に入っていて、凄くでかい梱包袋に入っていて、一瞬?w?;;;

モノはしっかりしているのですが、もったいなくって使えねぇw


e-hobby ユナイテッド 2010エディション パッケージ 1014 e-hobby ユナイテッド 2010エディション パッケージ 1018
e-hobby ユナイテッド 2010エディション パッケージ 1015
e-hobby ユナイテッド 2010エディション パッケージ 1017
各パッケージングはこんな感じで。

これは余談ですが。
ヘケヘケ組のTFは、とにかく金型が劣化してると覚悟しておいたほうがいいですね、もう。
そう思って弄ったほうが、不具合にいちいち怒らずに対処できるので、気が楽でいいわ
(おじさんの処世術、爆発中=w=)

実際、クラシックス~ヘケヘケ~限定の流れですが、日本だけでなく世界販売しているおもちゃの金型ですし。
パーツの別組み間違いなんか以外は個人で直してしまいます。
遊べない時間がもったいないしね。


e-hobby ユナイテッド 2010エディション パッケージ 1016
とはいえ、それぞれの変形も遊びも(ロディ以外)実に楽しめるセット品、楽しんでレビューしていきますか・w・ノ

theme : ホビー・おもちゃ
genre : 趣味・実用

tag : おもちゃ トランスフォーマー ユナイテッド 限定

comment

管理者にだけメッセージを送る

にほんブログ村 コレクションブログ おもちゃ・玩具へ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ
プロフィール

アルフェス2010

Author:アルフェス2010
トランスフォーマー含むおもちゃが息抜き。

 akikkeさん命名の、「テレもちゃ」ならぬ「ひげもちゃ」こと、
「ひげひげな、おもちゃの日常」を
管理している、生物種別:ひげくまのアルフェスです。

「Thank you very much for the visit my blog.・w・ノ
 皆さま、ブログ訪問してくれて、多謝です・w・ノ
 It would be greatly appreciated if it could enjoy it.  ^w^ノ
 楽しんでくれたらうれしいですよう^w^ノ」

掲示板はこちらに・w・ノ

リンクフリーですが、画像のご利用(改変・改造)はご遠慮くださいませ。

検索フォーム
最新記事
最新コメント
御寄りの皆様方
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
最新トラックバック
☆翻訳Lite☆
ツイッター
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
アクセス解析 [i2i]
サプリメントダイエット