エロスはほどほどにしなさ・・・・・・出てないしTwT(TF MOVIE DECEPTICON FRACTURE)

CIMG3583.jpg CIMG3585.jpg
WAL-MART限定は、TFではよく出ますねぇ。
一応、最新のTF MOVIE TOYの最後は、「TF MOVIE DECEPTICON FRACTURE」です。
はじめてのクラシックラインのリペイント。
ただ、女性という設定って、リジェがハンサムだからと言ってちょっときつい。
タカラトミーさんか、ハズブロさんか、どちらも女性にリメイクするときは、新規頭部の作成は行ってくださいな^^;


CIMG3659.jpg CIMG3660.jpg
CIMG3658.jpg
カーモードです。
正直華のないカーモードですねぇ・・・・・・
デストロンらしいカラーリングだから、らしいっちゃらしいんだけど。
完成度は、クラシックラインなのでもう問題なし。
十分変形おもちゃラインでは安心したできですね。


CIMG3662.jpg CIMG3663.jpg CIMG3666.jpg
ロボットモードです。
リジェがすごく可動したぶんが、フラクチャーを女性っぽくたたずませることなどに役に立つかなと思います。
ただ、ピンク色の顔はもー少しきれいに塗装してほしかった。


CIMG3668.jpg CIMG3669.jpg
色気、いろーけ・・・・・・
でねーよっ!TwT
うーん、萌えフィギュアにとことん目覚めないと、エロスなポーズは無理なのかしらん^^;


CIMG3670.jpg CIMG3671.jpg CIMG3673.jpg
それでも努力して、アクションポーズ。
色がリジェだと、たぶんにスタイリッシュに見えるんでしょーなー。
なんとか、女性っぽいポーズで出していたいんだけどなぁ。


CIMG3676.jpg
若者をたぶらかす、デストロン姉さんの図。


CIMG3677.jpg
それをマジで起こる、お父さん追いかけてきたの図。


CIMG3674.jpg
リペイントシリーズは、リアルなリペイントを期待していたので、今回のは少しつぼに合わなかったかなぁ。
ただ地味ってとこでは3つともに繋がってるんで、それでよござますとします。
今回の全部、完成度は高いのだから損というわけでもないですしね。


CIMG3678.jpg
・・・・・・フジマヤ・ゲイーシャ?w?

theme : ホビー・おもちゃ
genre : 趣味・実用

comment

管理者にだけメッセージを送る

やらないか!

お顔については、そうですよね。
バイナルアーシーでもそうでしたし、この顔じゃ「ウホッ!イイ男!」ですものね。

ノンケです。m(__)m

〉キュウさん
前にボットコンで出てきた、スピードブレーカーのリデコの女性TFのルーレット。
あれはかおだけだったから、蓮もそれほど予算かからなかったんだろうけども、出来ればそこまで頑張ってほしいですよね。

No title

女性と言われれば女性に見えないこともないですねw
オーバーライド(cybertron)より断然マシですww

No title

最近のオールスパークはやりたい放題ですよね(笑)

私、フラクチャーが女性だってことをレビューする直前まで気づいていませんでした。
男性キャラとして写真も撮ってました。 あぁ、バイオ翻訳しといてよかった(笑)

ありがとうございます。

>アンラ=マンユさん
オーバーライドは、「姐さん!」と思わないと無理でした。
ハンサムゆえに女性という選択肢はあるのでしょうが・・・・・・
・・・・・・ストライカはハンサムなのか?・w・;

>生存者さん
レビュー、読ませていただいてます。
フラクチャーでしたね、訂正しとかないと^^;

いろいろな挑戦や展開をしていくんでしょうね、今後もTFは。
何とかついていかないと^^;
にほんブログ村 コレクションブログ おもちゃ・玩具へ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ
プロフィール

アルフェス2010

Author:アルフェス2010
トランスフォーマー含むおもちゃが息抜き。

 akikkeさん命名の、「テレもちゃ」ならぬ「ひげもちゃ」こと、
「ひげひげな、おもちゃの日常」を
管理している、生物種別:ひげくまのアルフェスです。

「Thank you very much for the visit my blog.・w・ノ
 皆さま、ブログ訪問してくれて、多謝です・w・ノ
 It would be greatly appreciated if it could enjoy it.  ^w^ノ
 楽しんでくれたらうれしいですよう^w^ノ」

掲示板はこちらに・w・ノ

リンクフリーですが、画像のご利用(改変・改造)はご遠慮くださいませ。

検索フォーム
最新記事
最新コメント
御寄りの皆様方
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
最新トラックバック
☆翻訳Lite☆
ツイッター
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
アクセス解析 [i2i]
サプリメントダイエット