きっとじっけ・・・ゲフンゲフン、パートナーに違いない・w・(パーセプターとパートナーマイクロンで遊ぼう)

MOVIE3 プレビューキャンペーンの2 1001
設定上ブラーとチャーには、今回のターゲットマイクロンで元ネタと同じ名前のキャラをパートナー化することができました。
3月発売のスカージにも、フレイカスがパートナーとして待機しています。

ですが、キャリバーストはデストロンのスラッグスティンガー、スポイルスポートにはサイバトロンのサーショットがパートナーですが、どちらもリファインはされていません。
G1の方ではジャンク品を持ってはいるのですが、実家のほうにあるということで、絡められないなぁと。

そんなことを思っていたら、あるキャラクターと重ねると個人的懸案も解決することがわかったり。
手持ち武器がないユナイテッドキャラを嘆いたことがあったではないかと・w・b

ということで、実際に絡めて見ましたらなおのことしっくりいきましたこの2体。
当方ではコンビとして今後遊ぼうかということで。
科学者と実験動物のコンビ学者と動物の心温まるものがたりでごわす=w=;

とりあえず、パーセプターとキャリバーストこと「ウホ・ウッホ」で遊ぼうということで・w・ノ



MOVIE3 プレビューキャンペーンの2 1002 MOVIE3 プレビューキャンペーンの2 1003
うまいこと、背中に乗せられたんですよ、フロントガラスを立ち上げるとちょうど背もたれになって。
足を入れるのがちょっと無理でしたが、動物だし胡坐でもいいよねってことで・w・b
このウホウッホ、パーセプターの役に立つことしきりなのですよ、ええ。


MOVIE3 プレビューキャンペーンの2 1004
パーセプターの研究の時には、太陽光・レーザー光・放射光(電磁波)・赤外線・可視光線・紫外線・X線にメーザービームにスペシウム光波wまで、しっかりアシストな固定ライトに。
これで、どこにいてもパーセプターの研究ははかどるぞ!


MOVIE3 プレビューキャンペーンの2 1005
パーセプターの助手用ドロイドにも変形だ!
遠い遠い孫には、フライコンピューターなるものもいるそうだ。

もともとのPCCでの合体モードですね。


MOVIE3 プレビューキャンペーンの2 1006
でも、普段は気ままなウホウッホ。
パーセプターが考え込んでしまっているときには、楽しく遊んでいるようですよ。
(そして、邪魔だと砲塔を動かして投げ飛ばされる=ウホウッホの遊びの一つ・w・b)


MOVIE3 プレビューキャンペーンの2 1008 MOVIE3 プレビューキャンペーンの2 1009
ディセプティコンの出現の時は、巨大なガトリングランチャーにトランスフォーム!
しっかりとパーセプターの脇に、ストックになった左腕があてがわれて、一斉射出のエネルゴンストーム!!


MOVIE3 プレビューキャンペーンの2 1010
そして、見つけたエネルゴン鉱石などの危険物を取り扱うリモコンアームにも変化可能。
武器モードからグリップを握ったままで変形するため、取扱いの不便は一切ありません。
ちゃんと手元を照らすライトも完備!


MOVIE3 プレビューキャンペーンの2 1011
リコイルマンがパートナーとして苦労しているとき、宇宙の果てではこのような学者と動物のパートナーシップが営まれているのです=w=b

「ウホ・ウホ・ウッホッホ~~♪」

あ、このウホウッホ、インターネットラジオ、「ふぃあ通」の田中天さんゲスト出演の時からの印象からです。
あの回はカオスだった=w=;ワカルヒトハ、イナイダロウケドネ
スポンサーサイト

theme : ホビー・おもちゃ
genre : 趣味・実用

tag : おもちゃ トランスフォーマー ユナイテッド 脳内劇場

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

響さんのイメージに重なちゃいました。ディスクアニマルの機械音が聞こえてきそうです。

ありがとうございます。

>岬さん
ディスクアニマルは素晴らしいアイテムでしたねぇ=w=♪
あれに比べると、カンドロイドのほうは正直密度がある分面白さがないなぁという気がします。
遊び的にはありなんだと思うんですけどね。

No title

PCCサーチライトを持ってる身なので、バックワインド型のキャラは武器としての使い勝手がどうにも悪く「う~ん…」って印象がありましたが、こういう遊び方をすれば解決するんですね、参考になりましたよ。
…というわけで、デラックスクラスのTF+マイクロンの組み合わせで私もちょっとマネしてみました。
レビューがまとまったらで構いませんので掲示板を覗いていただけたらなぁ…と。
後、スポイルスポートにはユナイテッドレーザーオプティマスが良く合うと思います(某ホビー雑誌の写真を見ての感想です)。

ありがとうございます。

>SDガムダンさん
このウホウッホは、どう遊ぶかで最初悩んだんですよね、ほんとに。
ただ、うまい感じに収まったので満足してます。
動物型のマイクロンも、こうして絡めるとありっちゃありなんですね。

レビュー、遅れてすいません;w;
さすがに量的に大変&疲れからか風邪が抜けなくて・・・・・・
あとで、掲示板も見させてもらいますね。

スポイルスポートは、手首が白化しないのであれば、G2武器的にいいかもしれません。
限定品、削るのは少し気がとがめますしね=w=;
にほんブログ村 コレクションブログ おもちゃ・玩具へ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ
プロフィール

アルフェス2010

Author:アルフェス2010
トランスフォーマー含むおもちゃが息抜き。

 akikkeさん命名の、「テレもちゃ」ならぬ「ひげもちゃ」こと、
「ひげひげな、おもちゃの日常」を
管理している、生物種別:ひげくまのアルフェスです。

「Thank you very much for the visit my blog.・w・ノ
 皆さま、ブログ訪問してくれて、多謝です・w・ノ
 It would be greatly appreciated if it could enjoy it.  ^w^ノ
 楽しんでくれたらうれしいですよう^w^ノ」

掲示板はこちらに・w・ノ

リンクフリーですが、画像のご利用(改変・改造)はご遠慮くださいませ。

検索フォーム
最新記事
最新コメント
御寄りの皆様方
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
最新トラックバック
☆翻訳Lite☆
ツイッター
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
アクセス解析 [i2i]
サプリメントダイエット