影の付き人(SHFフィギュアーツ 侍戦隊シンケンジャー シンケンレッド 初回特典 黒子)

shf シンケンレッド初回特典 黒子 1001
本日の紹介品2は「SHFフィギュアーツ 侍戦隊シンケンジャー シンケンレッド」より初回特典の黒子フィギュアです。

とはいえ、ムクの塩ビフィギュアなんですけどね。
プラスしてペーパークラフトののぼりなど、同時発売のオーズ初回のアンクフィギュアに大きく持ってかれてしまったなぁと思ったですね、ものを見て=w=;

んでは、黒子さんのレビュー行ってみます。
figmaの白井黒子さんは可動しまくるのにねぇ^w^;


shf シンケンレッド初回特典 黒子 1002
切り取って終わりというのはないでしょう的なのぼりクラフト。
SHFの対象年齢的にはこれは残念なところですかねぇ=w=;


shf シンケンレッド初回特典 黒子 1003
shf シンケンレッド初回特典 黒子 1004
shf シンケンレッド初回特典 黒子 1006
黒子3面です。
えと、以上。

というか、この出来なら1体セットでなく、2体セットなんかで出したほうがよっぽどおまけになるかなぁと思ったり。
動かないものへの面白さを私はあまり感じないタイプなんだなと再認識しました・w・;


shf シンケンレッド初回特典 黒子 1005
絵にはなるんですけどねー。
ネットではのぼり用のペーパークラフトもすでに作られた人らもいるようで、そういう風に工作を楽しませるというところではいいアイテムかもしれませんね。

スポンサーサイト

theme : ホビー・おもちゃ
genre : 趣味・実用

comment

管理者にだけメッセージを送る

前後してしまった

すみません、三つ目のショー風レビューが楽しく、先に其方にコメントしてしまいました(;^_^A


これは、ちょっと御旗の処理が残念ですね…

複数持っていれば良いんでしょうけど、コレクターとしては切った貼ったはしたくないですし…

やっぱりコピーしろってことですよね?(笑)


しかし、あったらあっで嬉しい黒子、二つセットなら尚良かったんですが…

後は、後ろに屏風とか有れば完璧ですね~(笑)

こういう小物を後々、ウェブで格安で通販とかすれば面白いんですが…


魂ウェブとか東映とかのウェブ限定は、どうもボッタクリ感がしますから、そういう試みもしてほしいとこです。

後は、ゴールド含めた5人+1(本物の姫様レッド)が出れば完璧ですね!


…実は外道衆の方が欲しいのは内緒です(笑)

ありがとうございます。

>おもちゃんさん
正直、これに関してはフォローの言葉もないんですよね。
今まで出た景品の中では、この旗のせいでおもいっきり評価が落ちてしまったものといっていいかとも=w=;

他のレンジャーはさすがに一般販売すれば売れ残り必至ですしねぇ。
受注製造があるとしたら、それだけでも喜ぶべきかもしれません。
割高なのは欲望代を取られてると割り切るしかないでしょうしね。
外道衆は、パワレンSAMURAIでナナシを買えばOKとおもうしか。
ドウコクもそのシリーズで出るとは思いますよ、可動はあきらめること前提ですが^w^;
にほんブログ村 コレクションブログ おもちゃ・玩具へ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ
プロフィール

アルフェス2010

Author:アルフェス2010
トランスフォーマー含むおもちゃが息抜き。

 akikkeさん命名の、「テレもちゃ」ならぬ「ひげもちゃ」こと、
「ひげひげな、おもちゃの日常」を
管理している、生物種別:ひげくまのアルフェスです。

「Thank you very much for the visit my blog.・w・ノ
 皆さま、ブログ訪問してくれて、多謝です・w・ノ
 It would be greatly appreciated if it could enjoy it.  ^w^ノ
 楽しんでくれたらうれしいですよう^w^ノ」

掲示板はこちらに・w・ノ

リンクフリーですが、画像のご利用(改変・改造)はご遠慮くださいませ。

検索フォーム
最新記事
最新コメント
御寄りの皆様方
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
最新トラックバック
☆翻訳Lite☆
ツイッター
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
アクセス解析 [i2i]
サプリメントダイエット