遅れてきた、2010の主役(TF MasterPiece 09 CYBERTRON PROTECTOR RODIMUS CONVOY)の1

gazou image_56
本日、MPロディマス&ユナイテッドラグナッツ・グラップルを引き取ってきました。
ジャズとトラックスは当日になりそうなので、先にこちらの3品をレビューしたいなと思います。

また、ロディマスは思い入れがありすぎるアイテムなので、久方に個人的趣味満開で記事作ることになるかと。
デジカメのバッテリー充電の間に記事作ります・w・;

とりあえず、パッケージのみ先に。
MPだけあって、少しいじって慣れないと壊しそうで怖いです・w・;

いま、いじってみていろいろと感じるとこもあるので、ゆっくりとUPになるかと思います・w・;;;

んじゃ、準備していた記念すべき1000記事目、マスターピース ロディマスコンボイのレビュー、一つ目行ってみましょう・w・!



gazou image_49
gazou image_50
パッケージです。
久々の純MP系BOXですね。
実際は、でかく、そしてめちゃ軽い・w・;
ロディマスは、可動部がコンボイ以上に動くので、結果としてプラスチックが多用されています、いうかABSですね。
足首のみダイキャストなので、接地はしっかりしています。

つい、MPMのイメージで前面パネルを探そうとしてしまいまして^w^;;;

ということですので、中身は買わねば見れません・∀・


gazou image_51 gazou image_52
gazou image_54
gazou image_55
右にはホットロディマス、左にはロディマスコンボイが配置されています。
その真ん中には、各種ギミックが満載に・・・・・・
ちゃんとマトリクスも取り外し可能のようで・w・b


gazou image_58 gazou image_59
gazou image_60
付属品はカードと取扱説明書です。
MPM(マスターピース・ムービーシリーズ)とは違って、思ったよりも簡素な感じ。
とはいえ、これがMPの基本フォーマットなので、改めて本流に戻ってきたなと納得。
こうして思うと、アメコミにウィンドウボックス&情報量の過多と、ムービーシリーズは思った以上に頑張っていたんだなぁと改めて思った次第です・w・;;;




中身はブリスターでロボットモードで封入でした。
ちょっと驚き。

んじゃ、さっそく変形させて、慣れてからレビュー開始です・w・;;;

theme : ホビー・おもちゃ
genre : 趣味・実用

tag : おもちゃ トランスフォーマー 限定 マスターピース 2010企画品

comment

管理者にだけメッセージを送る

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ありがとうございます。

> 孫コンボイさん
遅ればせながらUPしました。
楽しんでいただければ幸いですー^w^
にほんブログ村 コレクションブログ おもちゃ・玩具へ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ
プロフィール

アルフェス2010

Author:アルフェス2010
トランスフォーマー含むおもちゃが息抜き。

 akikkeさん命名の、「テレもちゃ」ならぬ「ひげもちゃ」こと、
「ひげひげな、おもちゃの日常」を
管理している、生物種別:ひげくまのアルフェスです。

「Thank you very much for the visit my blog.・w・ノ
 皆さま、ブログ訪問してくれて、多謝です・w・ノ
 It would be greatly appreciated if it could enjoy it.  ^w^ノ
 楽しんでくれたらうれしいですよう^w^ノ」

掲示板はこちらに・w・ノ

リンクフリーですが、画像のご利用(改変・改造)はご遠慮くださいませ。

検索フォーム
最新記事
最新コメント
御寄りの皆様方
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
最新トラックバック
☆翻訳Lite☆
ツイッター
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
アクセス解析 [i2i]
サプリメントダイエット