FC2ブログ

煮てよし、焼いてよし、揚げてよし、蒸してよし!!(BotCon 2000 exclusive 1200limit Shokaract)

BotCon 2000 exclusive 1200limit Shokaract (1)
だが、僕はカニクリームコロッケしか食べられない。
おいしいけども、カニで目をくらませてパニックになることは無いんだ。

これを除いて・w・

本日の紹介品は「BotCon 2000 exclusive 1200limit Shokaract」です。
BOTCONの限定品のカニさんですね。
すげぇ高かった;w;

このアイテムはトランスメタルス製品のメッキ塗装が一つの売りになっていたのですが、このメッキが弱いのは有名で経年劣化で粉々にはがれていくというね。
(まぁ、おもちゃは大量消費品で10年20年もその製品の安定をするまでの保証はなくて当然なんだが)
今回はまだ被害が少ない個体を抑えられたので、記録も兼ねて撮影です。
とはいえ、ガシガシに動かすには怖いのでそれとなしですがw

希少品の中でも高い位置にあると思われるBOTCON2000限定、ショカラクトのレビューです・w・ノノノ



more...

スポンサーサイト



theme : トランスフォーマー
genre : 趣味・実用

tag : おもちゃ トランスフォーマー botcon

おしゃれ展示にマニアック(店舗探訪 BoostGear名古屋駅フィギュア店)

s-店舗探訪 ブーストギア名古屋駅店 (1)
このコンテンツはほんと時々にしか記事ができないのはすいません。
今回の店舗探訪は「BoostGear名古屋駅フィギュア店」です。

ここ、初めて来る人にはなかなかのダンジョンである、名古屋駅地下の名店街の中にあります。
完全なビジネス街地下のミヤコ地下街にあるので、単純に少しばかりのお土産屋さん的な店舗かなぁと思ってたのですが、ツイッターの画像とか見てるとどうもそうでもないくらいにマニアック。

元々名古屋はマニアック系のトイやTFにおいてはトイの聖地みたいなもので、まんだらけやジャングルの中古ショップのほかにも、サイバトロンサテライトも存在しているわけですが、そんな激戦区の中でどれくらい本腰で来るのかなぁと思ってたんですが、行ってみたらほかのショップにはない高級感な陳列の仕方が。

あー、これ、あれだ。
20年以上前に行ったイギリス最大の老舗高級百貨店、Harrodsのテディベア売り場のあれだなぁと。
展示の棚が木で作られてて、照明も柔らかめで地下街イメージが店の中では感じられないのね。

ビジネス街の地下店舗なちょっと高級感もあるおしゃれなお店になってる、ブーストギアさんのご紹介です・w・ノ


ミニカー・モデルカー通販 Boost Gear




more...

tag : おもちゃ トランスフォーマー 店舗探訪

にほんブログ村 コレクションブログ おもちゃ・玩具へ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ
プロフィール

アルフェス2010

Author:アルフェス2010
トランスフォーマー含むおもちゃが息抜き。

 akikkeさん命名の、「テレもちゃ」ならぬ「ひげもちゃ」こと、
「ひげひげな、おもちゃの日常」を
管理している、生物種別:ひげくまのアルフェスです。

「Thank you very much for the visit my blog.・w・ノ
 皆さま、ブログ訪問してくれて、多謝です・w・ノ
 It would be greatly appreciated if it could enjoy it.  ^w^ノ
 楽しんでくれたらうれしいですよう^w^ノ」

掲示板はこちらに・w・ノ

リンクフリーですが、画像のご利用(改変・改造)はご遠慮くださいませ。

検索フォーム
最新記事
最新コメント
御寄りの皆様方
カテゴリ
カレンダー
10 | 2020/11 | 12
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
月別アーカイブ
最新トラックバック
ツイッター
☆翻訳Lite☆
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ランキング
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
アクセス解析 [i2i]
サプリメントダイエット