伝説の聖剣(トランスフォーマー 最後の騎士王 連続キャンペーン01 シルバーテメノスソード)

トランスフォーマー 最後の騎士王連続キャンペーン01 シルバーテメノスソード (1)
本日の紹介品は「トランスフォーマー 最後の騎士王 連続キャンペーン01 シルバーテメノスソード」です。
このアイテム、キャンペーン開催店舗(トイザラス他小売店舗など)で行っているもので、トランスフォーマー製品2000円以上でもらえるものになります。
TF4当時、配布されて争奪戦の様相も呈したテメノスソードはストライカーカラーに似た前面フル塗装の物でしたが、こちらはそれをメッキ&クリアーカラーで塗装した豪華絢爛なものになっています。
TF4のリーダーサイズオプティマスを持っている映画好きの方には必須的なものでないかともー。

では、さらっと本体をレビューです。
サクッとどうぞ・w・ノ


トランスフォーマー 最後の騎士王連続キャンペーン01 シルバーテメノスソード (17)
トランスフォーマー 最後の騎士王連続キャンペーン01 シルバーテメノスソード (18)
又、本日から前回の販促品であった特性DVDに付属の赤いTFチケットをキャンペーン店舗でトランスフォーマー映画10周年記念BOOKというリーダーサイズ以上の大型冊子と交換することが出来ます。
中身は過去の映画のトイ紹介や芸能人でTFコレクターとして有名な歌手の方のインタビュー&コレクションなどです。
(BOTCON2008等ガッツリと持っておられるのスゴイ・w・b)
これは購入配布品ではないので、もっておられる方はお忘れの無いように!

追記:ボイジャーオプティマスの画像を追記。


more...

スポンサーサイト

theme : トランスフォーマー
genre : 趣味・実用

tag : おもちゃ トランスフォーマー 限定 最後の騎士王

リターン・オブ・ダーティコップ(トランスフォーマー 最後の騎士王 TLK-02 バリケード)

トランスフォーマー TLK-02 バリケード (1)
本日の紹介品は「トランスフォーマー 最後の騎士王 TLK-02 バリケード」です。
夏に公開が決定した、「トランスフォーマー 最後の騎士王
日本では8月に公開が決定しましたが、そこから3か月程早くの4月という月にシリーズ展開が始まることとなりました。
今月のアイテムは全部で9品目。
今までと同じ変形できるフィギュア系と、イージーコレクション方向性のスピードチェンジシリーズが今回は同じカテゴリーのTLKで展開されることになりました。

その中で、このバリケードは非常に固い情報統制がされており、発売1日前に情報が解禁という驚きの展開を起こしました。
元々第一作に登場したバンブルビーのライバル的な感じの登場で、正義のポリスカーが実は悪役だったという部分や本編登場時のキャラクター性が受けて、その後のトイシリーズでも搭乗しないのに商品が販売されるというムービーTFの代名詞的なキャラクターだったこのバリケード。
ですが、映画への正式復帰は今回が初めてであり、映画から入る方や映画が終わって離れている方へのサプライズとして、このキャラクターが伏せられていたのかなぁと思ったり。
(残念ながら、ネット社会ではなかなかこういう情報販促は厳しい時代になったなぁとは思うわけですが)

気を取り直して。
このバリケードは旧来のデザインからまたク新しくデザインされ直されています。
旧来のデザインから人間っぽい四肢のスタイルになっており、ムービーTFらしいのはその頭部の異形さという感じです。
ですが、おもちゃ自体は3種の異なる武装やそれらをビークル時に余剰にすることなく搭載出来たり、格闘ポージングが非常によく決まるアイテムになっています。
映画が始まるまで間がありますが、その間にどんな復活をしたかを想像しつつ楽しんでみるのも良いのではと思います。

では、トランスフォーマー 最後の騎士王 TLK-02 バリケードのレビューです・w・ノ

文章後日追加。
トイザラスに送れちゃう>w<;;;



more...

theme : トランスフォーマー
genre : 趣味・実用

tag : おもちゃ トランスフォーマー 最後の騎士王

僕らは命を守るんだ(トミカ ハイパーレスキュー ドライブヘッド 03 ホワイトホープ)

トミカ ハイパーレスキュー ドライブヘッド 03 ホワイトホープ (1)
本日の紹介品は「トミカ ハイパーレスキュー ドライブヘッド 03 ホワイトホープ」です。
新番組のドライブヘッド、ツイッターなどの反応を見る限りだと非常に好評に展開していますね。
作品も丁寧に展開されていて、毎週の楽しみの一つになりそうです。
今週は3体のサポートビークルの発売日ですが、その前に前作?のハイパーシリーズネクストステージの01号機、ハイパーホープのトミカをリファインしたドライブヘッド版ホワイトホープをご紹介です。

2号機のレスキューバックドラフトとハイパーホープは3話から登場のようで、このホワイトホープはほかの2体と違い増加武装がありません。
その代わり、姉弟による2つのトミカを合体させることによる、頭部・胸部の変化を楽しめるアイテムになっています。
そのヘッドも、姉と弟の専用デザインになっていて、それぞれに応じてマシンを交代するという展開が出来るようになっています。
放映前なので、どんなポージングが適切かわからないのですが、男の子と女の子って感じでちょっと意識しつつ撮影したりです。

では、トミカ ハイパーレスキュー ドライブヘッド 03 ホワイトホープのレビューです・w・ノ


文章後日追加。


more...

theme : ホビー・おもちゃ
genre : 趣味・実用

tag : おもちゃ トミカ トミカハイパーシリーズ ドライブヘッド

にほんブログ村 コレクションブログ おもちゃ・玩具へ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ
プロフィール

アルフェス2010

Author:アルフェス2010
トランスフォーマー含むおもちゃが息抜き。

 akikkeさん命名の、「テレもちゃ」ならぬ「ひげもちゃ」こと、
「ひげひげな、おもちゃの日常」を
管理している、生物種別:ひげくまのアルフェスです。

「Thank you very much for the visit my blog.・w・ノ
 皆さま、ブログ訪問してくれて、多謝です・w・ノ
 It would be greatly appreciated if it could enjoy it.  ^w^ノ
 楽しんでくれたらうれしいですよう^w^ノ」

掲示板はこちらに・w・ノ

リンクフリーですが、画像のご利用(改変・改造)はご遠慮くださいませ。

検索フォーム
最新記事
最新コメント
御寄りの皆様方
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
最新トラックバック
☆翻訳Lite☆
ツイッター
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
アクセス解析 [i2i]
サプリメントダイエット