牢獄の監視者(トランスフォーマー MB-07 サウンドウェーブ)

トランスフォーマー MB-07 サウンドウェーブ (35)
本日の紹介品は「トランスフォーマー MB-07 サウンドウェーブ」です。

ムービーベストももう中盤の4台が販売され、残るは3個が3月下旬になりました。
次の3体は、追加フィギュアや追加改修・豪華新規音声という展開で、当時品を買った人でも喜ぶ内容になっていて、個人的にも今から楽しみで仕方なかったりするのですが、こちらのサウンドウェーブは逆に豪華塗装の代わりに当時と比べてフィギュアが2体オミットされるという流れになっていて、個人的には「あれ~・w・;?」って思っちゃったりはしたのですよね。

というのも、このアイテムのみがヒューマンアライアンスシリーズの系譜の為、人間フィギュアと武器に変形するレーザービークがついていたのです。
人間フィギュアとの連携や手持ち・取り付け武器のオミットということで、おもちゃとしての魅力をそいでしまったのではと思ってしまったんですよねぇ。

では、このアイテムには魅力がなくなったのかというと、実はさにあらずだなと思うところで。
それが、ビークルモードでの豪華な銀色塗装やロボットモードでの顔の塗装など、実写映画でのサウンドウェーブの徹底際現にこだわったというところなのですね。
当時のDD-09サウンドウェーブ&ミスターグールドが6300円だったのに対し、今回のMB-07サウンドウェーブは5400円。
他のアイテムでのサイズ値段に合わせる必要ゆえの処置だったのやもですが、このアイテムが映画そのままの重塗装再現を主題に置いているのであれば、この展開もなるほどと思った次第で。

ですので、レビューのほうもビークルモードのほうが中心になったきらいもあったりです。
うまくタカトミの手のひらで転がされてるのかなー、私^w^;;;

では、トランスフォーマー MB-07 サウンドウェーブのレビューです・w・ノ

悪夢の雇用関係、継続中;w;(TF DOTM DD-09 サウンドウェーブ&ミスターグールド)

文章追記中・・・・・・
(ロボットモード以降)



more...

スポンサーサイト

theme : トランスフォーマー
genre : 趣味・実用

tag : おもちゃ トランスフォーマー ムービーベスト

にほんブログ村 コレクションブログ おもちゃ・玩具へ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ
プロフィール

アルフェス2010

Author:アルフェス2010
トランスフォーマー含むおもちゃが息抜き。

 akikkeさん命名の、「テレもちゃ」ならぬ「ひげもちゃ」こと、
「ひげひげな、おもちゃの日常」を
管理している、生物種別:ひげくまのアルフェスです。

「Thank you very much for the visit my blog.・w・ノ
 皆さま、ブログ訪問してくれて、多謝です・w・ノ
 It would be greatly appreciated if it could enjoy it.  ^w^ノ
 楽しんでくれたらうれしいですよう^w^ノ」

掲示板はこちらに・w・ノ

リンクフリーですが、画像のご利用(改変・改造)はご遠慮くださいませ。

検索フォーム
最新記事
最新コメント
御寄りの皆様方
カテゴリ
カレンダー
02 | 2017/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
月別アーカイブ
最新トラックバック
☆翻訳Lite☆
ツイッター
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
アクセス解析 [i2i]
サプリメントダイエット