俺達の戦いはここからだ!(トランスフォーマー レジェンズ LG31 フォートレスマキシマス (シール無し))

トランスフォーマー レジェンズ LG31 フォートレスマキシマス (シール無し)016
本日の紹介品は「トランスフォーマー レジェンズ LG31 フォートレスマキシマス (シール無し)」です。

断食道場から帰ってから次の日に引き取り、改めて自分の家と買った荷物を見たんですが・・・・・・

うん、コレクションをしていて、買いすぎてるかなぁと思う人。
10日ほど家を開けてまた帰ってご覧なさい。
そこに、自分の欲望があるよ、超巨大な欲望だよ=w=;;;

そんな巨大な欲望にさらに巨大なアイテムがまたも入ってきました。
LGフォートレスマキシマス、遂に日本版が登場です。
音声の日本語化が行われ、オリジナル声優の沢木郁也さんが喋る新録。
そしてLGフォートレスマキシマスにつくかどうかずっとヤキモキさせられていたマスターソードも付属。

さらに、LGフォートレスマキシマス世界観でザ☆ヘッドマスターズを思い出させるようなシリアスなレジェンズコミック出張版も今回完備。
なんと6ページの大コミックです。

まずは、シールをまたも貼り込まねばならないので;w;、記録の方ということでシールなしの3体をベーシックに記事化です。
アクションや各種ギミックは、後日の別記事で順繰りに上げるということで、まずはシールなしをサクッとレビューしていきますね。


うん、でかいしプレイバリュー満載出しで、記事ワケしないと無理なくらい撮影から大変なんで、これ;w;
ともあれ、まずは簡単にご紹介です。
サクッとどうぞ・w・ノ

more...


theme : トランスフォーマー
genre : 趣味・実用

tag : おもちゃ トランスフォーマー レジェンズ

にほんブログ村 コレクションブログ おもちゃ・玩具へ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ
プロフィール

アルフェス2010

Author:アルフェス2010
トランスフォーマー含むおもちゃが息抜き。

 akikkeさん命名の、「テレもちゃ」ならぬ「ひげもちゃ」こと、
「ひげひげな、おもちゃの日常」を
管理している、生物種別:ひげくまのアルフェスです。

「Thank you very much for the visit my blog.・w・ノ
 皆さま、ブログ訪問してくれて、多謝です・w・ノ
 It would be greatly appreciated if it could enjoy it.  ^w^ノ
 楽しんでくれたらうれしいですよう^w^ノ」

掲示板はこちらに・w・ノ

リンクフリーですが、画像のご利用(改変・改造)はご遠慮くださいませ。

検索フォーム
最新記事
最新コメント
御寄りの皆様方
カテゴリ
カレンダー
08 | 2016/09 | 10
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
最新トラックバック
☆翻訳Lite☆
ツイッター
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
アクセス解析 [i2i]
サプリメントダイエット