友よ、君が未来をつなげたのだ(Transformers CW Computron Scrounge)

Transformers CW Computron Scrounge036
今日の紹介品は「Transformers CW Computron Scrounge」です。
とはいっても、テックボットの仲間ではなく。

海外で展開されているコンバイナーウォーズ。現在は単品販売からにほんと同じようにセット箱の販売に切り替えているようです。
(タイタンズリターンも展開されているので、どこかで打ち止めになるのだろうかなぁとは思いつつ・・・・・・)
最初はG2シリーズのようなリカラーのみをBOX販売していましたが、Technobot合体戦士のComputronをセット販売してきたので多分今後は特別枠のアイテムになっていくのかなぁとか思っています。

そんな中で販売されたコンピュートロンに付属している黄色の円盤、スクラウンジ。
今年は最後のボットコンに参加する機会を得たのですが、そのなかでこのアイテムが販売することを紹介された時、海外のファンのかたや同行の日本の海外コミック好きの方が大絶賛!
私はその理由がわからなくって、大困惑・w・;

このスクラウンジ、ブラスター(ブロードキャスト)と同じ諜報員で友人だったそうなのですね。
G1初期のマーベル・コミック版17号に登場したキャラクターなのですが、この話数で悲劇的な最後を迎えつつも、劣勢だったオートボットに希望となる重要情報をもたらしたキャラクターになっていました。

そんなスクラウンジですが、マーベル・コミックのオリジナルデザインキャラなので元になるトイもなく。
ファンの間ではアダムスをベースにしてのファンアートなどあったそうなのですが、今回はジェネレーションズのメトロマスタークラスのコスモス(アダムス)を元にテクノボットセット箱に同梱されました。

うん、つながりがちょっとわかんないんだけどね・w・;

ともあれ個人的にはセット箱のおまけとして見てしまってますが、追加武装としてみることも出来ますし、遊ぶ分には色々と楽しめるのではないかと思います。

海外版コンピュートロンは日本版の比較時にミニ紹介しようと思ってますので、今回はスクラウンジとターゲットマスターのサイバック、両方のレビューです。
サクッとどうぞ・w・ノ


more...

スポンサーサイト

theme : トランスフォーマー
genre : 趣味・実用

tag : おもちゃ トランスフォーマー CombinerWars

にほんブログ村 コレクションブログ おもちゃ・玩具へ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ
プロフィール

アルフェス2010

Author:アルフェス2010
トランスフォーマー含むおもちゃが息抜き。

 akikkeさん命名の、「テレもちゃ」ならぬ「ひげもちゃ」こと、
「ひげひげな、おもちゃの日常」を
管理している、生物種別:ひげくまのアルフェスです。

「Thank you very much for the visit my blog.・w・ノ
 皆さま、ブログ訪問してくれて、多謝です・w・ノ
 It would be greatly appreciated if it could enjoy it.  ^w^ノ
 楽しんでくれたらうれしいですよう^w^ノ」

掲示板はこちらに・w・ノ

リンクフリーですが、画像のご利用(改変・改造)はご遠慮くださいませ。

検索フォーム
最新記事
最新コメント
御寄りの皆様方
カテゴリ
カレンダー
07 | 2016/08 | 09
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
最新トラックバック
☆翻訳Lite☆
ツイッター
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
アクセス解析 [i2i]
サプリメントダイエット