その肩の重さは、命の尊さを支える印。(トランスフォーマー マスターピース MP-30 ラチェット)

トランスフォーマー マスターピース MP-30 ラチェット055
震災を経験して、すべての救急・医療従事者の皆様、命を守ろうと走ってくださる自衛隊・警察・消防・行政・政府に感謝しつつ。
なんというか、震災後最初に購入したアイテムが「看護員 ラチェット」というのに妙な感慨を持ってしまっております。

閑話休題。
本日の紹介品は「トランスフォーマー マスターピース MP-30 ラチェット」です。

すでに販売されているアイアンハイド素体を利用しての販売品ですね。
パトライトや太ももなど、いくつかのパーツは新造されています。
また、プラットフォームこそ同じですが、取り付けておく武器やアイテムはほぼ異なるものになっています。

今回のアイテム、色のマジックでアイアンハイド販売時に問題になった腰のパーツが目立たなくなっているなとおもいます。
ロボット全体が白一色に近い中、腰部パンツ部分の色のみ鮮やかな赤なんですね。
結果、上半身から足首まで横から見ると同色の色合いが流れているので、違和感をあまり感じないんです。
毎回TF買っておもいますが、色合いのマジックというのはおもちゃというか立体物に置いては大きく影響を持たせるものだなぁと。
そこの比較は、次の~で遊ぼうに回すとして、先ずは単体のラチェットからご紹介です。

トランスフォーマー マスターピース MP-30 ラチェットのレビューです・w・ノ

文章作成中。
久々に作ってのリハビリで、なかなか文章がうまく浮かびませんね・・・・・・



more...

スポンサーサイト

theme : トランスフォーマー
genre : 趣味・実用

tag : おもちゃ トランスフォーマー マスターピース

震災から一週間経過して

トランスフォーマー マスターピース MP-30 ラチェットで比較034
休止期間と話をした間、コメントいただいた皆様、ありがとうございました。

現在、実家・生活範囲内近辺・職場・協力業者・客先と一週間の災害後の余震の中で、なんとか日常が戻ってまいりました。
とはいえ、震災地に近い職場の方では益城町に住んでいる人もおり、話を聞くにつけ今回の震災の恐ろしさを痛感しております。

今後も、一か月ほどは業務的に安定してくるまでそちら優先になるとは思いますが、ブログの方もストレス解消も兼ねて徐々に更新できるようになるかとおもいます。
これから、少しずつでしょうが記事の更新もできていくかとおもいますので、改めてどうぞ宜しくお願い致します。

theme : トランスフォーマー
genre : 趣味・実用

tag : おもちゃ トランスフォーマー 震災

にほんブログ村 コレクションブログ おもちゃ・玩具へ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ
プロフィール

アルフェス2010

Author:アルフェス2010
トランスフォーマー含むおもちゃが息抜き。

 akikkeさん命名の、「テレもちゃ」ならぬ「ひげもちゃ」こと、
「ひげひげな、おもちゃの日常」を
管理している、生物種別:ひげくまのアルフェスです。

「Thank you very much for the visit my blog.・w・ノ
 皆さま、ブログ訪問してくれて、多謝です・w・ノ
 It would be greatly appreciated if it could enjoy it.  ^w^ノ
 楽しんでくれたらうれしいですよう^w^ノ」

掲示板はこちらに・w・ノ

リンクフリーですが、画像のご利用(改変・改造)はご遠慮くださいませ。

検索フォーム
最新記事
最新コメント
御寄りの皆様方
カテゴリ
カレンダー
03 | 2016/04 | 05
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
最新トラックバック
☆翻訳Lite☆
ツイッター
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
アクセス解析 [i2i]
サプリメントダイエット