簡易レビュー10月分その5(TF レジェンズ スリップストリーム 簡易レビュー)

TF レジェンズ スリップストリーム 簡易レビュー011
女性型TFで明確なスタイルとして作られたウインドブレード。
その素体を使って、新たにリファインされた女性型ディセプティコンがスリップストリームになります。

過去、TCCの限定TFシリーズでのみ、TFプライムのファーストエディションスタースクリームを使ってのリデコ品が販売されましたが、今回もリデコキャラということで、純粋な当時品の商品はありません。
ですので、リデコで外観が大きく異なっているこのアイテム、コミックではある目的の為にリフォーマットしたというべき感じになっています。
レジェンドシリーズの新キャラとして遊ぶのが一番かなぁと。

頭部と胸部がリデコされています。

専用のナルビーム砲も独特の固定方法で再現。
新しいスタイルで登場のスリップストリームの簡易レビューです。
サクッとどうぞ・w・ノ

元素体はこちら
お嬢様が飛んできた!(トランスフォーマー レジェンズシリーズ LG12 ウインドブレード ビークルモード)
お嬢様の剣の舞!(トランスフォーマー レジェンズシリーズ LG12 ウインドブレード ロボットモード)

TCC版はこちら
女性TFも、あらかた市民権を得たってことなんだろうねぇ。(Transformers Collectors Club Exclusive Slipstream)


more...


theme : トランスフォーマー
genre : 趣味・実用

tag : おもちゃ トランスフォーマー レジェンズ

簡易レビュー10月分その4(TF アドベンチャー バトルグリムロック 簡易レビュー)

TF アドベンチャー バトルグリムロック 簡易レビュー017
本編を見るにつけ、チームがそれぞれ良い方向に真面目に学んでいるなぁと思えるTFアドベンチャーの各キャラクター。

その中で、その巨体を作品世界に活かした活躍や言動、行動をするのに、トイとしてはウォーリアーサイズでの販売で、その活躍を再現しにくかったキャラが、このダイノボット・グリムロックになるかと思います。

大きいグリムロックはTEDシリーズのビッググリムロックで賄うしかない状態でしたが、今回日本限定のリデコでバトルグリムロックというボイジャークラスでの販売がなされました。
ですが、その外観パーツのほとんどは新規造形がなされており、むしろこのアイテムの元になったTFジェネレーションズのグリムロックはその機構やパーツの一部のみを流用したといっていいくらいのものになっています。
見た目、外観8~9割は新規パーツという感じ?

ロボモードもそうですが、ビーストモードでもアニメのポージングなどを再現できるようになっていますし、十分新型として迎えられるアイテムになってるのではと思います。

では、TFアドベンチャーグリムロックの簡易レビューです。
サクッとどうぞ・w・ノ

元素体の記事はこちら
ドラマチックな名バイプレイヤー(TFジェネレーションズ TG-19 グリムロックで遊ぼう)
熱く熱く、紅く輝くエネルゴンパワー!!(トランスフォーマー TFジェネレーションズ TG-19 グリムロック)


more...

theme : トランスフォーマー
genre : 趣味・実用

tag : おもちゃ トランスフォーマー アドベンチャー

にほんブログ村 コレクションブログ おもちゃ・玩具へ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ
プロフィール

アルフェス2010

Author:アルフェス2010
トランスフォーマー含むおもちゃが息抜き。

 akikkeさん命名の、「テレもちゃ」ならぬ「ひげもちゃ」こと、
「ひげひげな、おもちゃの日常」を
管理している、生物種別:ひげくまのアルフェスです。

「Thank you very much for the visit my blog.・w・ノ
 皆さま、ブログ訪問してくれて、多謝です・w・ノ
 It would be greatly appreciated if it could enjoy it.  ^w^ノ
 楽しんでくれたらうれしいですよう^w^ノ」

掲示板はこちらに・w・ノ

リンクフリーですが、画像のご利用(改変・改造)はご遠慮くださいませ。

検索フォーム
最新記事
最新コメント
御寄りの皆様方
カテゴリ
カレンダー
09 | 2015/10 | 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
月別アーカイブ
最新トラックバック
☆翻訳Lite☆
ツイッター
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
アクセス解析 [i2i]
サプリメントダイエット