闇に輝く、白銀のくノ一(トランスフォーマーレジェンズ LG15 ナイトバードシャドウ)

トランスフォーマー レジェンズシリーズ LG15 ナイトバードシャドウ047
こちらもアーシー素体を利用して、まさかのラインナップで登場のナイトバードシャドウです・・・・・・


TFじゃねぇだろ・w・;

このキャラクター、日本のハマダ博士が作り上げた日本製忍者ロボのレプリカに当たる設定なわけですが、今回は外部にガワ装甲な感じでビークル部分を背負っていることをビークルモードへの変形機能をこのレプリカ量産型には取り付けたということで、TF世界の仲間入りを果たしています。

又、アーシー付属の武器は全部付属した上に、ナイトバードを代表する武器のサイが新規で付属しています。
忍者らしい躍動感のある動きを再現するために、その首可動も非常に効果的で、おすすめのアイテムになってますね。

では、トランスフォーマーレジェンズ LG15ナイトバードシャドウのレビューです・w・ノ

(11/3、簡易レビュー写真を簡易から通常に差し替え&追加文章)


more...


theme : トランスフォーマー
genre : 趣味・実用

tag : おもちゃ トランスフォーマー レジェンズ

クモは正義の味方ッシャ♪(トランスフォーマーレジェンズ LG17 ブラックウィドー)

トランスフォーマー レジェンズシリーズ LG17 ブラックウィドー044
続いてのレビューは、TFレジェンズのリデコ枠で、10月販売のデストロン3女傑から、ビーストウォーズにて登場の蜘蛛女、ブラックウィドーです。

ビーストウォーズ時には、クモ型素体のタランスのリカラーとして販売されましたが、その姿はアニメの姿からも大きく逸脱し、
おもちゃってそういうもんよね・w・」
って感じで受け流していたんですよね。
ですが、女性として明確に作られたメタルスブラックウィドーから始まり、玩具で女性らしいスタイルにこだわった変形トイのまさにさきがけのキャラクターになったのも、このブラックウィドーからだと思います。

今回は、アニメイテッドに登場のブラックアラクニアの素体をベースに、アニメそのままのイメージが見事にリファインされています。
ブラックアラクニア以上のすさまじいスタイルの良さを誇るロボットモードを持った、ブラックウィドーの簡易レビューです。
サクッとどうぞ・w・ノ

(11/3、写真を簡易から通常に差し替え&文章追加)


more...

theme : トランスフォーマー
genre : 趣味・実用

tag : おもちゃ トランスフォーマー レジェンズ

簡易レビュー10月分その1(TF アドベンチャー ADV ステッパー 簡易レビュー)

TF アドベンチャー ステッパー 簡易レビュー018
(写真のマイクロンは、本体には付属していません。
そして乗せているだけなのですが、それはそれとてありがとう、誌上限定アートファイアー)

本日、客先の打ち合わせということで、出張先のホテルからブログ作っております;w;
で、引き取ってきてたトイは一部を除いてバッグに放り込みまして。

相当数年ぶりに、出張先での撮影&レビューという、「当時を思い起こして頑張れオレ月間」を初めて見たり;w;
取りあえずは、簡易レビューということで、各製品をレビューです。
正規撮影は改めてやり直すつもり。

で、本題ですが。
このサイドスワイプ&ステッパー、正義の共闘セットの方は、ステッパーがゴーグルヘッドなものと、ジャズタイプのリカラーでG1販売されたステッパーを再現したものになっています。
サイドスワイプは単体品と大きな違いはないですが、肩と胸の凸凹が調整されているようで、強度が単品販売版よりマシで改修されていました。
コロ走行も平らな場所ではぎりぎりのクリアランスですが走りましたので、(個体差有り?)、このアイテムセットはステッパーのみならず、サイドスワイプも楽しく遊べるのではと思います。

では、サイドスワイプ&ステッパーの簡易レビューです。
サクッとどうぞ・w・ノ


more...

theme : トランスフォーマー
genre : 趣味・実用

tag : おもちゃ トランスフォーマー アドベンチャー

にほんブログ村 コレクションブログ おもちゃ・玩具へ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ
プロフィール

アルフェス2010

Author:アルフェス2010
トランスフォーマー含むおもちゃが息抜き。

 akikkeさん命名の、「テレもちゃ」ならぬ「ひげもちゃ」こと、
「ひげひげな、おもちゃの日常」を
管理している、生物種別:ひげくまのアルフェスです。

「Thank you very much for the visit my blog.・w・ノ
 皆さま、ブログ訪問してくれて、多謝です・w・ノ
 It would be greatly appreciated if it could enjoy it.  ^w^ノ
 楽しんでくれたらうれしいですよう^w^ノ」

掲示板はこちらに・w・ノ

リンクフリーですが、画像のご利用(改変・改造)はご遠慮くださいませ。

検索フォーム
最新記事
最新コメント
御寄りの皆様方
カテゴリ
カレンダー
09 | 2015/10 | 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
月別アーカイブ
最新トラックバック
☆翻訳Lite☆
ツイッター
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
アクセス解析 [i2i]
サプリメントダイエット