蘇る戦士(トランスフォーマー レジェンズ LG14 ウルトラマグナス ロボットモード)

トランスフォーマー レジェンズ LG14 ウルトラマグナス ロボットモード045
本日の紹介品は「トランスフォーマー レジェンズ LG14 ウルトラマグナス ロボットモード」です。

今回のウルトラマグナスは、ロボットモードも良く動きます・w・b
ただ、首の部分だけは中にキャラクターを乗せるためにジョイントが特殊な形状になってるので、ここの破損だけ気を付ければアクションやほかのTFと絡めても十二分に楽しめるアイテムになってるなぁというのが感想。

手に取れば良さがわかるというTFの不文律はこのアイテムでも生きてますね。
特に腕の変形システムで遊びの幅も広がってくれるなぁという。

ともあれ、文章では良さがなかなか伝えられないので、さっそく写真と共にご紹介です。
TFレジェンズ ウルトラマグナスのロボットモードのレビューです・w・ノ


more...


theme : トランスフォーマー
genre : 趣味・実用

tag : おもちゃ トランスフォーマー レジェンズ

伝説の戦士と伝説の賢人(トランスフォーマー レジェンズ LG14 ウルトラマグナス ビークル アルファートリン)

トランスフォーマー レジェンズ LG14 ウルトラマグナス ビークル アルファートリン026
本日の紹介品は「トランスフォーマー レジェンズ LG14 ウルトラマグナス ビークル アルファートリン」です。

TFレジェンズも、大型アイテムがどんどん出てきていて、前回のメガトロンに引き続いてリーダークラスでウルトラマグナスの登場です。

海外版はIDWコミックスのデザイン準拠で(というか、レジェンズの海外アイテムのほとんどはIDWコミックスTF準拠。
日本は日本オリジナルリデコも含めてアニメカラーでローカライズされています)制作されているので、今回のウルトラマグナスには関わっている重要キャラで「ミニマス・アンバス」というコミックオリジナルキャラがいます。
日本ではどうするのかなぁと思いきや、まさかのアルファートリンにリカラーで再現という。

流石に強引すぎないかなぁと思っていたのですが、カラーリングのリペイントでは果てしない経験を持つタカトミデザイナー群。
見事に誰が見てもアルファートリン様に生まれ変わり、マグナスとの設定もトランスフォーマーHPでのレジェンズ漫画(坂本勇人先生)で納得の設定を引き出してきました。

今回は、ビークルモードとアルファートリンをご紹介。
TFレジェンズ LG14 ウルトラマグナスのビークルモード&アルファートリンのレビューです・w・ノ

追記:私のアルファートリン様、額の塗装というか、眉の塗装がされてないエラー品でした;皿;(号泣)
交換をしたときには、写真を一部差し替える予定です・・・・・・
正しいアイテムのレビューが出来なくて、ゴメンナサイ・・・・・・


more...

theme : トランスフォーマー
genre : 趣味・実用

tag : おもちゃ トランスフォーマー レジェンズ

にほんブログ村 コレクションブログ おもちゃ・玩具へ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ
プロフィール

アルフェス2010

Author:アルフェス2010
トランスフォーマー含むおもちゃが息抜き。

 akikkeさん命名の、「テレもちゃ」ならぬ「ひげもちゃ」こと、
「ひげひげな、おもちゃの日常」を
管理している、生物種別:ひげくまのアルフェスです。

「Thank you very much for the visit my blog.・w・ノ
 皆さま、ブログ訪問してくれて、多謝です・w・ノ
 It would be greatly appreciated if it could enjoy it.  ^w^ノ
 楽しんでくれたらうれしいですよう^w^ノ」

掲示板はこちらに・w・ノ

リンクフリーですが、画像のご利用(改変・改造)はご遠慮くださいませ。

検索フォーム
最新記事
最新コメント
御寄りの皆様方
カテゴリ
カレンダー
08 | 2015/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
月別アーカイブ
最新トラックバック
☆翻訳Lite☆
ツイッター
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
アクセス解析 [i2i]
サプリメントダイエット