韋駄天の爆走(トランスフォーマー TAV26 オーバーライド)

トランスフォーマー TAV26 オーバーライド032
本日の紹介品は「トランスフォーマー TAV26 オーバーライド」です。

ラナバウトと同じく、コンバイナーウォーズのプロテクトボットのグルーブを素体にしたアイテムですね。
日本ではグルーブはタカラトミーモールのガーディアン専売に伴い、新規DXサイズで造形されることとなり、この大きさのグルーブの存在意味はない状態でした。

で、結果としてこの素体は、アドベンチャーおもちゃ別働隊の流れで色合いをG1トリガーボットのオーバーライドとして販売されることになりました。
(G1オーバーライドは日本未発売)

元々の素体の可動性の良さ、合体モードを保有という部分に、オーバーライドカラーを配置していった結果、このアドベンチャー・オーバーライドはすさまじくヒーロー性の強いカラーリングになりました。
後はあれですね、パッケージ裏のCG画像。
なんだあのレオ○○○やライダー○○○はという=∀=;;;

そういうわけで、格闘技ヒーローな、ザボーガー偵察員オーバーライドのレビューです・w・ノ


more...


theme : トランスフォーマー
genre : 趣味・実用

tag : おもちゃ トランスフォーマー アドベンチャー

貴方を、お慕いしておりますです・・・・・・(トランスフォーマー QT26 ショックウェーブ(トヨタ クラウンアスリート S21))

トランスフォーマー QT26 ショックウェーブ(トヨタ クラウンアスリート S21)026
うん、QTF第二期、ディセプティコンサイドがあまりにもインパクト絶大過ぎじゃないのかね、チミィ=∀=;;;

本日の紹介品は「トランスフォーマー QT26 ショックウェーブ(トヨタ クラウンアスリート S21)」です。
そして、キャラクター性がもうEDの流れに準じまくってしまったのでした、ハイ。
インパクトって怖い・w・;

今回の完全新作QTFは、トヨタクラウンアスリートが登場です。
ご年配の方々が乗っているようなイメージも強い(個人差有)クラウン系に変形するのは、おるすばん参謀の異名を持つショックウェーブでした。
そして、QTFでのショックさんのイメージは・・・・・・


うん、まぁ、スーパーリンク然りと、色々な世界に色々な同姓であり、同名であり、同一人物がいるものよねぇと=∀=;

そんなキャラに引っ張られてしまっての、キュートランスフォーマー ショックウェーブのレビューです・w・;ノ


more...

theme : トランスフォーマー
genre : 趣味・実用

tag : おもちゃ トランスフォーマー キュートランスフォーマー

爆炎のマエストロ(トランスフォーマー TAV25 ディセプティコンラナバウト)

トランスフォーマー TAV25 ディセプティコン ラナバウト056
本日の紹介品は「トランスフォーマー TAV25 ディセプティコンラナバウト」です。

過去に、白と黒のコンビ的な感じで販売されていたラナバウトとラナマック。
今回は、海外版コンバイナーウォーズのスタンティコン部隊の新メンバーであるブラックジャックのリカラーとして、日本版アドベンチャーシリーズのおもちゃオリジナルチーム枠で販売となりました。
今回のものは、海外版と色合いも大きく異なっていますので、日本オリジナル商品になりますね。

小型のメトロマスタークラスですが、関節の可動も良好ですし、ビークルモードもカッコよく。
そして、メナゾールの扱いとしては海外では公式、日本ではスタントロン部隊にはいないし別次元なので非公式扱いになりますが、ユナイトウォーリアーズのメナゾールと合体させることも可能です。
今回はその合体部分の微調整があり、緩かった海外版と比べても保持力が少し上がってるかと(個体差有)。
何より、G1メナゾールの胸パーツの代わりとしての色合いも非常に近しく作ってあり、それも理由で同色カラーのラナバウトで販売があったのではないかなぁと愚考する次第。

・・・・・・きっと、店舗限定でラナマックも出るんだろうなぁとか思いつつ。
爆発のスペシャリスト、TAV25 ディセプティコンラナバウトのレビューです・w・ノ



more...

theme : トランスフォーマー
genre : 趣味・実用

tag : おもちゃ トランスフォーマー アドベンチャー

にほんブログ村 コレクションブログ おもちゃ・玩具へ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ
プロフィール

アルフェス2010

Author:アルフェス2010
トランスフォーマー含むおもちゃが息抜き。

 akikkeさん命名の、「テレもちゃ」ならぬ「ひげもちゃ」こと、
「ひげひげな、おもちゃの日常」を
管理している、生物種別:ひげくまのアルフェスです。

「Thank you very much for the visit my blog.・w・ノ
 皆さま、ブログ訪問してくれて、多謝です・w・ノ
 It would be greatly appreciated if it could enjoy it.  ^w^ノ
 楽しんでくれたらうれしいですよう^w^ノ」

掲示板はこちらに・w・ノ

リンクフリーですが、画像のご利用(改変・改造)はご遠慮くださいませ。

検索フォーム
最新記事
最新コメント
御寄りの皆様方
カテゴリ
カレンダー
07 | 2015/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
最新トラックバック
☆翻訳Lite☆
ツイッター
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
アクセス解析 [i2i]
サプリメントダイエット