スポーツシューティングショップ(店舗探訪 エアガン・ナーフ専門店 神田玩具)

店舗探訪 神田玩具029_R
撮影は終わっていたのに、諸諸あって今の店舗探訪になってしまい、お店の人には申し訳ありません;w;

今回の店舗探訪は、秋葉原のエアガンショップ神田玩具さんです。
この神田玩具さん、秋葉原ではよくあるエアガンショップなわけですが、うちのブログで紹介したいと思う特色がありまして。
それが、海外ナーフも専門に取り扱っているというところです。
ネットでも日本語でできる海外ナーフ専門店はほぼない現状、ナーファーの方々は海外から個人・団体輸入しているのが基本でした。
ですが、こちらでは日本語の通販サイトも完備で、実際の店舗ではいくつかのナーフも試射できるので、見ていて飽きないお店になっているのではと思います。
自分がいった時は、女の子用のナーフレベルシリーズの新製品が目白押しで、思わず全部買いたくなるくらい。

ただ、海外輸入品なので、お値段は国内品より高いのはネックですが、これはもとより個人輸入の手間をお金で払うってのもあるし、海外品自体がパワーが強いものなので(日本のものは日本の安全基準的に少しパワーダウンされてます。)欲しい人には実際に自分の目で見て買えるというのがすごい利点かと。

ともあれ、移動方法から早速中に入ってみましょう・w・ノ

神田玩具の通販サイトはこちら


more...

スポンサーサイト

theme : ホビー・おもちゃ
genre : 趣味・実用

tag : おもちゃ NERF 店舗探訪

森の中からひげクマ退治(ナーフ N-ストライクエリート Cross Bolt)

ナーフ N-ストライクエリート Cross Bolt019
実際の熊相手に、ナーフダーツはきかないから逃げろ(迫真)

本日の紹介品は「ナーフ N-ストライクエリート Cross Bolt」です。
最近のナーフは独特のデザイン多いなぁというのが大きな印象なのですが、今回は正規ラインのNストライクエリート枠でそっち側ですかね。
クロスボウタイプのナーフ中型ブラスターが登場です。

銃や組み換え、増設というのはあくまでも銃というイメージからのものですし、色々な射撃兵装をおもちゃ化してるってイメージでいいんですかねぇ。

ですがクロスボウの反動はしっかりとありますし、見た目に弦が動くと同時にナーフが発射されるのも、撃つ側の厨二心を刺激してやみません^w^
今回はトイザらスでの先行販売ということなので、一般流通は後日になるようです。

では、ナーフ Nストライクエリート クロスボルトのレビューです・w・ノ


more...

theme : ホビー・おもちゃ
genre : 趣味・実用

tag : おもちゃ ナーフ

科学と玩具がユナイトすると・・・・・・(東京おもちゃショー2015 タカラトミー サンダーバード ガガンガン)

東京おもちゃショー2015 タカラトミー サンダーバード ガガンガン008
今日、8/15は終戦記念日でありますが、今年の8/15はNHK総合にて新作の「サンダーバード ARE GO」が放送をされるというものでもありまして。
初代は英国で放送され、瞬く間に大人気に。
日本の特撮や各種クリエイターにも影響を与えたスーパーマリオネットによる特撮作品でした。
その英国放送50周年記念のものが今作のもので、CGとミニチュアのハイブリッドによる作品になるとのことです。

そんなサンダーバードの魅力はロボットではない各種スーパーマシンの活躍があり、そのマシンは日本ではタカラトミーが販売することになっています。
そういうことで、放送前に東京おもちゃショーでのサンダーバードブースのレビューをしてみようかと。
海外商品をアレンジしての日本商品以外に、日本アイテムとして開発されているものもあり、玩具としての楽しさもいっぱいあったりします。

又、今年のタカラトミーはおもちゃとしてのギミックに科学的な要素をたくさん詰め込んだものが商品として販売され、小型ロボット、IC入りのベーゴマ、極小ミニチュアのリニアモーターカーなど色々と進化したものを展開しますが、その中でホビー要素が強く実際のロボットも存在しているというガガンガンを一緒にレビュー・・・・・・というより、クラタスの写真を後半に載せてというところで。

では、まずはブースの方からのぞいていきましょう・w・ノ


more...

theme : ホビー・おもちゃ
genre : 趣味・実用

tag : おもちゃ イベント 東京おもちゃショー2015

にほんブログ村 コレクションブログ おもちゃ・玩具へ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ
プロフィール

アルフェス2010

Author:アルフェス2010
トランスフォーマー含むおもちゃが息抜き。

 akikkeさん命名の、「テレもちゃ」ならぬ「ひげもちゃ」こと、
「ひげひげな、おもちゃの日常」を
管理している、生物種別:ひげくまのアルフェスです。

「Thank you very much for the visit my blog.・w・ノ
 皆さま、ブログ訪問してくれて、多謝です・w・ノ
 It would be greatly appreciated if it could enjoy it.  ^w^ノ
 楽しんでくれたらうれしいですよう^w^ノ」

掲示板はこちらに・w・ノ

リンクフリーですが、画像のご利用(改変・改造)はご遠慮くださいませ。

検索フォーム
最新記事
最新コメント
御寄りの皆様方
カテゴリ
カレンダー
07 | 2015/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
最新トラックバック
☆翻訳Lite☆
ツイッター
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
アクセス解析 [i2i]
サプリメントダイエット