我と第二シーズンで会おう!(トイザらス限定 トランスフォーマーアドベンチャー CLASH OF THE TRANSFORMERS ビッグメガトロナス)

トイザらス限定 トランスフォーマーアドベンチャー CLASH OF THE TRANSFORMERS ビッグメガトロナス021
本日の紹介品は「トイザらス限定 トランスフォーマーアドベンチャー CLASH OF THE TRANSFORMERS ビッグメガトロナス」です。
TEDシリーズの大型商品ですが、値段もそれなりに跳ね上がっているという;w;

この商品も含め、8月はトイザらスで4種類の海外販売品が「CLASH OF THE TRANSFORMERS」というシリーズカテゴリーで販売となりました。
他のものはウォーリアーサイズで、このビッグメガトロナスと3VS1という感じですが、大きさはTAV21オプティマスと同じくらいなので、十二分の破壊力を持った敵の迫力が感じられます。

変形も簡易ですが、内部ギアのかみ合わせがずれると変形に支障が出るのでそこは少し注意すべきかと。
では、第二シーズンで登場するであろう新たなる脅威、TEDシリーズのカテゴリーに属するトイザらス限定 ビッグメガトロナスのレビューです・w・ノ


more...

スポンサーサイト

theme : トランスフォーマー
genre : 趣味・実用

tag : おもちゃ トランスフォーマー アドベンチャー TEDシリーズ

永遠の闘争(トイザらス限定 トランスフォーマー4 ロストエイジ ブラックナイト オプティマスプライムで遊ぼう)

トイザらス限定 トランスフォーマー4 ロストエイジ ブラックナイト オプティマスプライムで遊ぼう004
こうして2体並べると、正直思うんですよねー。

TFって各シリーズがあるごとに、「名前がある」=一体のみ販売だったのがマイクロン伝説から増え始め、今では数多くのサイズやリデコリペイントが販売されていると。
それだけ、市場が大きく成長しているということなのだろうなぁと。
こうしてリーダークラスのリカラーが一般販売されている現状とか、当時を知る側からすればありがたい限りだなぁと思うのです。

で、せっかくなのでそれらを元アイテムと一緒に遊ぶというのも、ありがたい贅沢だなぁということで、さっそくオプティマスプライムとBKオプティマスで遊ぶとしようかなぁと。

関節可動が豊富なので、ポージングもどうやって行こうかとワクワクしつつ、サクッとどうぞ・w・ノ


more...

theme : トランスフォーマー
genre : 趣味・実用

tag : おもちゃ トランスフォーマー4 ロストエイジ 限定

誰の中にも彼がいる・・・・・・(トイザらス限定 トランスフォーマー4 ロストエイジ ブラックナイト オプティマスプライム)

トイザらス限定 トランスフォーマー4 ロストエイジ ブラックナイト オプティマスプライム047
本日の紹介品は「トイザらス限定 トランスフォーマー4 ロストエイジ ブラックナイト オプティマスプライム」です。

はい、オートボットのエンブレムですが、悪側って感じのブラックナイトが、映画が終わって1年後の販売です。
まさか今頃にと思いつつも、その素体は日本限定のアーマーナイトオプティマスですんで、その完成度は折り紙付きでありました。今回はネメシスソードにスフィアシールドなるブラコン武器カラーを携え、オプティマスの心の中の闇としての存在のようです。

商品自体はフェイスチェンジギミックもあり、胸部分他の各部も映画に準じたパーツ変更なので、デザインが気に入れば買う価値は十分あるかと思います。
アーマーナイトオプとの比較は次に遊ぶ記事に回して、まずは商品そのものをレビューしてみようかなと思いますー
トイザらス限定で、多分日本最後のロストエイジ商品になるブラックナイトオプティマスプライムのレビューです・w・ノ

アーマーナイトオプティマスプライムの記事はこちら
元素体のロストエイジオプティマスプライムのビークル記事はこちら
元素体のロストエイジオプティマスプライムのロボット記事はこちら


more...

theme : トランスフォーマー
genre : 趣味・実用

tag : おもちゃ トランスフォーマー4 ロストエイジ 限定

テレビマガジン夏のTF祭り(テレビマガジン2015年9月号おもちゃ付録 黒騎士バンブルビー)

テレビマガジン2015年9月号本物付録 黒騎士バンブルビー011
本日の紹介品は「テレビマガジン2015年9月号おもちゃ付録 黒騎士バンブルビー」です。

てれびくんでは組立付録を展開しましたが、テレビマガジンの方は今回はおもちゃ付録ということで、レギオンサイズのブラックバンブルビーをアレンジしての商品を付録につけてきました。
TFとテレビマガジンのつながりはG1のころからあるものだし、G1のファンにとってもテレビマガジンというのは特別な言葉でもあるかなぁと思ったりですね。
今回の冊子の方でも、一色マサト先生による新作漫画がついていて、テレビマガジンに毎月連載されていたTF漫画の系譜だなぁとオッサンホッコリとしてしまいました=∀=;

過去にも両誌ともに本物付録をつけていることはあったので、今回はテレビマガジンの方でそれが展開されてるという認識でいいのかなぁと。
ただ、今まで以上の完成度の高さに驚くしかないなと。
そこは真面目に・w・;

というのも、シールで塗装の一部をフォローするというのではなく、全部塗装済みの商品であり、海外版を流用ではないということです。
間違いなく、この付録のみのカラーリングの完全完成品でついてきている。
このご時世の中で、その展開のパワーは実に驚くところです。
よくやったもんだと=w=;;;

では、デザインの完成度も高い、テレビマガジン9月号おもちゃ付録 ブラックナイトバンブルビーのレビューです。

more...

theme : トランスフォーマー
genre : 趣味・実用

tag : おもちゃ トランスフォーマー アドベンチャー

僕らは、子供のころから作ることが楽しい人間だった(てれびくん2015年9月号組立付録 超変形バンブルビー)

てれびくん2015年9月号組立付録 超変形バンブルビー014
本日の紹介品は「てれびくん2015年9月号組立付録 超変形バンブルビー」です。

TFの面白さを伝えるために、メーカーは色々な情報誌にTFの記事をのせたりしまして。
おもちゃ好きや大人向けにはフィギュア王、キャラクターランド、ホビーマガジンなどのホビー誌や、トランスフォーマージェネレーションなどのムック形式の本などありますが、毎月幼年齢のお子さん向けに出されている情報誌といえば、てれびくん・テレビマガジンの2誌が長い歴史を紡いでおります。

そんな幼年齢誌にある顕著な特徴といえば、付録というものがありまして。
おっさんが子供のころにも組立付録で実際のおもちゃの代用品的に遊んだり、作ること自体が楽しかったりしたのを思い出すのですよねぇ・・・・・・
夏休みにおばぁちゃん家で再放送のウルトラマン見つつ作った付録の記憶とかねぇ。

そんな付録系で、今回はてれびくんが組立付録を出してきました。
過去にもあったのではと思うのですが、今回は組立付録でトランスフォーマーアドベンチャーのバンブルビーが登場です。

このアイテム、何がすごいってちゃんと変形するところ。
パーツの交換じゃないんです、マジで完全変形。
組み立て式のEZコレクション系といえばわかるかと。

まずは思ったよりもがっしりとしたイメージに驚きつつ、てれびくん組立付録・超変形バンブルビーのレビューです・w・ノ


more...

theme : トランスフォーマー
genre : 趣味・実用

tag : おもちゃ トランスフォーマー アドベンチャー 書籍

にほんブログ村 コレクションブログ おもちゃ・玩具へ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ
プロフィール

アルフェス2010

Author:アルフェス2010
トランスフォーマー含むおもちゃが息抜き。

 akikkeさん命名の、「テレもちゃ」ならぬ「ひげもちゃ」こと、
「ひげひげな、おもちゃの日常」を
管理している、生物種別:ひげくまのアルフェスです。

「Thank you very much for the visit my blog.・w・ノ
 皆さま、ブログ訪問してくれて、多謝です・w・ノ
 It would be greatly appreciated if it could enjoy it.  ^w^ノ
 楽しんでくれたらうれしいですよう^w^ノ」

掲示板はこちらに・w・ノ

リンクフリーですが、画像のご利用(改変・改造)はご遠慮くださいませ。

検索フォーム
最新記事
最新コメント
御寄りの皆様方
カテゴリ
カレンダー
07 | 2015/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
最新トラックバック
☆翻訳Lite☆
ツイッター
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
アクセス解析 [i2i]
サプリメントダイエット