心配しますよな、ギャンブルというのは=w=;(キュートランスフォーマー QT13 アラート (ランボルギーニ カウンタックLP500S) QT14 スモークスクリーン (ニッサン フェアレディZ 280Z-T)

キュートランスフォーマー QT13 アラート (ランボルギーニ カウンタックLP500S) QT14 スモークスクリーン (ニッサン フェアレディZ 280Z-T001
本日の紹介品は「キュートランスフォーマー QT13 アラート (ランボルギーニ カウンタックLP500S) QT14 スモークスクリーン (ニッサン フェアレディZ 280Z-T」です。
こちらはリデコ&リペイント枠ですー

もっとも、元キャラ自体がリデコリカラーのアイテムなので、予定通りのバリエーション展開ですが。
両者とも、ビークルに合わせてパトライトの有無とカラーリングを凝っているのが特徴ですね。
特にアラートの前面部のFDなど、タンポ印刷で綺麗に再現されてたりが楽しいアイテムです。

この2体はキャラクターにも特徴的個性が高いので、ファンも多いキャラですし、期待していた人も多いんじゃないかなぁと。
外観の塗装に凝ってる部分を楽しんでいきたいと思います。
では、QTF アラートとスモークスクリーンのレビューです・w・ノ


more...


theme : トランスフォーマー
genre : 趣味・実用

tag : おもちゃ トランスフォーマー キュートランスフォーマー

ダンシングに!スタイリッシュに!(キュートランスフォーマー QT11 オートボットマイスター (トヨタ スプリンタートレノ AE86) QT12 サンストリーカー (マツダ RX-7 FD3S))

キュートランスフォーマー QT11 オートボットマイスター (トヨタ スプリンタートレノ AE86) QT12 サンストリーカー (マツダ RX-7 FD3S)001
本日の紹介品は「キュートランスフォーマー QT11 オートボットマイスター (トヨタ スプリンタートレノ AE86) QT12 サンストリーカー (マツダ RX-7 FD3S)」です。

30周年で、女性と子供さんの新期市場開拓の命を受けた、キュートランスフォーマーシリーズ。
既に7話までYoutubeやニコニコ動画で放送配信が始まっていますが、そのシュールさと原作キャラの外見に中身がもう生トークじゃないかというギャップもあって、非常に好評な評価を持ってるようです。

実際、購入している問屋でもコンスタントに売れているそうですし、気軽に楽しめるのとコレクション性の楽しさもあります。
20個近く出る予定なので、すでに半分を折り返していますが。その後も色々な車種を出していくのもいいのではと思いますね。

今回は映画でも大きく株を上げたJAZZがオートボットマイスターの名義で、そしてカウンタック兄弟の一人がまさかのスキャン元を変えて登場です。

では、QTF、オートボットマイスターとサンストリーカーのレビューです・w・ノ

more...

theme : トランスフォーマー
genre : 趣味・実用

tag : おもちゃ トランスフォーマー キュートランスフォーマー

にほんブログ村 コレクションブログ おもちゃ・玩具へ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ
プロフィール

アルフェス2010

Author:アルフェス2010
トランスフォーマー含むおもちゃが息抜き。

 akikkeさん命名の、「テレもちゃ」ならぬ「ひげもちゃ」こと、
「ひげひげな、おもちゃの日常」を
管理している、生物種別:ひげくまのアルフェスです。

「Thank you very much for the visit my blog.・w・ノ
 皆さま、ブログ訪問してくれて、多謝です・w・ノ
 It would be greatly appreciated if it could enjoy it.  ^w^ノ
 楽しんでくれたらうれしいですよう^w^ノ」

掲示板はこちらに・w・ノ

リンクフリーですが、画像のご利用(改変・改造)はご遠慮くださいませ。

検索フォーム
最新記事
最新コメント
御寄りの皆様方
カテゴリ
カレンダー
01 | 2015/02 | 03
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
月別アーカイブ
最新トラックバック
☆翻訳Lite☆
ツイッター
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
アクセス解析 [i2i]
サプリメントダイエット