姐さんが追い詰める!!(トランスフォーマー レジェンズシリーズ LG11 クロミア ロボットモード)

トランスフォーマー レジェンズシリーズ LG11 クロミア049
本日の紹介品は「トランスフォーマー レジェンズシリーズ LG11 クロミア ロボットモード」です。

プライム版アーシーで再現されていた、アクション性と変形のギミック。
各部をリデコされたこのクロミアでもそれは引き継がれています。
なんというかね、イメージがアクション女優。
動かして遊んでると各ポージングが抜群に決まるので、TFでアクションさせる女性キャラとしては現在最良のものでないかと思います。

今回はやってませんが、もっとたくさんの武器を持たせてポージングさせると、これは面白いなぁと思うことしきり。
後で個人的にやろうっと^w^

では、クールに見えつつ中身は熱血系?な感じのクールビューティなフェイスの、TFレジェンド アーシー・ロボットモードのレビューです・w・ノ

文章後日追加。
限界が来た;w;



more...


theme : トランスフォーマー
genre : 趣味・実用

tag : おもちゃ トランスフォーマー レジェンズ

姐さんが爆走してやってきた!!(トランスフォーマー レジェンズシリーズ LG11 クロミア ビークルモード)

トランスフォーマー レジェンズシリーズ LG11 クロミア025
本日の紹介品は「トランスフォーマー レジェンズシリーズ LG11 クロミア ビークルモード」です。

女性型素体は数が少なく、汎用性のある素体として何度も使われているプライムアーシー素体。
ただそのほとんどは、リペイントばかりだったのですが、今回のクロミアはそれを感じさせないくらいのリデコがごっそりと!
ファーストエディションではないアーシー素体ゆえに、頭部バランスなどの問題も感じていたのですが、とてもスタイルのよい姿で、
「なんだ、この完成度の高い女性バイクは!全部新造品なの!?」
と最初は思ったくらい。

サイバトロンモードのバイクなので、クリアパーツの多用やコクピットフードなど、アーシーを持ってる人でもすごく楽しめる魅力的なアイテムに仕上がっていると思います。
ぶっちゃけ、アクションでいえば今回の3レディースの中で一番の安定したアクション性だったりしますよ。

では、TFレジェンズ クロミア・ビークルモードからレビューです・w・ノ


more...

theme : トランスフォーマー
genre : 趣味・実用

tag : おもちゃ トランスフォーマー レジェンズ

おねぇさまに憧れろ!(トランスフォーマー レジェンズシリーズ LG10 アーシー ロボットモード)

トランスフォーマー レジェンズシリーズ LG10 アーシー060
本日の紹介品は「トランスフォーマー レジェンズシリーズ LG10 アーシー ロボットモード」です。

サムネで見た通り、完璧なアーシーさんだったりします。
唇のリップ処理等なかなか難しいであろうタンポ印刷にも挑戦し、見事にアニメ版アーシーのスタイルを完成させました。

そんなアーシーを作られたのは、現在のMPシリーズを再度引き受けたデザイナーの小林氏。
氏がタカラ(現タカラトミー)に入社時にアプローチした、自分で作った変形模型もアーシーであり、このアイテムは数十年後のリトライであったそうです。
結果、日本でも販売され久々の購入闘争が起こってきたとのことで、このアイテムの特異性と重要度はわかるのではないかと。

後は、各写真にてレビューをしていこうかと思います。
それでは、TFレジェンド アーシー・ロボットモードのレビューです・w・ノ


more...

theme : トランスフォーマー
genre : 趣味・実用

tag : おもちゃ トランスフォーマー レジェンズ

にほんブログ村 コレクションブログ おもちゃ・玩具へ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ
プロフィール

アルフェス2010

Author:アルフェス2010
トランスフォーマー含むおもちゃが息抜き。

 akikkeさん命名の、「テレもちゃ」ならぬ「ひげもちゃ」こと、
「ひげひげな、おもちゃの日常」を
管理している、生物種別:ひげくまのアルフェスです。

「Thank you very much for the visit my blog.・w・ノ
 皆さま、ブログ訪問してくれて、多謝です・w・ノ
 It would be greatly appreciated if it could enjoy it.  ^w^ノ
 楽しんでくれたらうれしいですよう^w^ノ」

掲示板はこちらに・w・ノ

リンクフリーですが、画像のご利用(改変・改造)はご遠慮くださいませ。

検索フォーム
最新記事
最新コメント
御寄りの皆様方
カテゴリ
カレンダー
01 | 2015/02 | 03
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
月別アーカイブ
最新トラックバック
☆翻訳Lite☆
ツイッター
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
アクセス解析 [i2i]
サプリメントダイエット