お父さん!もしかして貴方もミクロマン世代?(ミクロマン LEDライトストラップ M102で遊ぼう)

ミクロマン LEDライトストラップ M102で遊ぼう003
あのCMは苦笑したもののインパクトあるCMでした。
ミクロマンCMは、今でも面白くカッコよく楽しい中身だなぁと改めて思った次第。

折角ミクロマンで新しく遊べるためか、色々と妄想ネタが出てくるんですよねぇ=∀=;
そんなわけで、~で遊ぼうシリーズも少しばかり濃い密度になってしまいました。
でも、遊んでて楽しかったよう、間違いなくね・w・b

んでは、サクッとどうぞ・w・ノ


more...


theme : ホビー・おもちゃ
genre : 趣味・実用

tag : おもちゃ MICROMAN ミクロマン

新生する、小さな巨人。(千値練 ミクロマン LEDライトストラップ M102)

ミクロマン LEDライトストラップ M102040
大人の手のひらの上に、こどものころの大きさイメージそのままのミクロマン

1/12サイズに大きくなりましたが、こうして当時の手のひらの上の巨人サイズであるとみれば、愛おしさも募るなぁというのが、最初ですが個人的結論であったりするのです=w=

さて、今日の紹介品は「千値練 ミクロマン LEDライトストラップ M102」です。
タカラの代名詞的男子玩具「ミクロマン
そのシリーズで最初に販売された伝説の4人M100シリーズから、2月の残り3体を先んじて販売されたのが、M102ジャックになります。

千値練さんは、タカラのトランスフォーマーやゲームキャラ、コミックキャラの商品化を今まで出してましたが、こうしてミクロマンまでオリジナルのアレンジを入れて出してきたというのは、うれしいところですね。
素体を大きくしたゆえに楽しめる遊びなどありますが、それらは次の~で遊ぼう記事にて。
まずは、進化した千値練アレンジ部分を楽しみつつ、40年ぶりに出会った古き友と旧交を温めあおうかと=w=

では、千値練 ミクロマンLEDストラップ M102のレビューです・w・ノ


more...

theme : ホビー・おもちゃ
genre : 趣味・実用

tag : おもちゃ MICROMAN ミクロマン

にほんブログ村 コレクションブログ おもちゃ・玩具へ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ
プロフィール

アルフェス2010

Author:アルフェス2010
トランスフォーマー含むおもちゃが息抜き。

 akikkeさん命名の、「テレもちゃ」ならぬ「ひげもちゃ」こと、
「ひげひげな、おもちゃの日常」を
管理している、生物種別:ひげくまのアルフェスです。

「Thank you very much for the visit my blog.・w・ノ
 皆さま、ブログ訪問してくれて、多謝です・w・ノ
 It would be greatly appreciated if it could enjoy it.  ^w^ノ
 楽しんでくれたらうれしいですよう^w^ノ」

掲示板はこちらに・w・ノ

リンクフリーですが、画像のご利用(改変・改造)はご遠慮くださいませ。

検索フォーム
最新記事
最新コメント
御寄りの皆様方
カテゴリ
カレンダー
12 | 2015/01 | 02
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
月別アーカイブ
最新トラックバック
☆翻訳Lite☆
ツイッター
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
アクセス解析 [i2i]
サプリメントダイエット