平和と戦いの狭間で(トランスフォーマー レジェンズシリーズ LG07 ジェットファイアー)

トランスフォーマー レジェンズシリーズ LG07 ジェットファイアー051
本日の紹介品は「トランスフォーマー レジェンズシリーズ LG07 ジェットファイアー」です。

既に、クラシックス&変形ヘンケイではリファインというか、初のタカラ&ハズブロ製造として販売されたスカイファイヤー。
今回は、リーダークラスで更にG1のイメージに合わせて登場です。
ただ、ビークルは当時のおもちゃであったマクロスのバルキリーをオマージュに、ロボモードはG1アニメのロボモードで再現。
それ故に、両方のスタイルにいろいろ思い入れある人は悩むやもですが、おもちゃとしてみれば実にかっこいいヒーロー然とした大きな変形アクションフィギュアです。
変形難易度やそのカッコよさも含めて、男の子はすごく喜ぶんじゃないかなぁ。
まさに正義のヒーローって感じに完成されています。

それでは、TFレジェンズのジェットファイアーのレビューです・w・ノ

文章後日追加
おもちも買ってこなきゃ・・・・・・


more...


theme : トランスフォーマー
genre : 趣味・実用

tag : おもちゃ トランスフォーマー レジェンズ

「諸君!人気者の私が帰ってきたぞ!!」(トランスフォーマー レジェンズシリーズ LG06 ゲルシャーク)

トランスフォーマー レジェンズシリーズ LG06 ゲルシャーク018
本日の紹介品は「トランスフォーマー レジェンズシリーズ LG06 ゲルシャーク」です。
カーロボット&RIDで大人気をかっさらった、あの愛すべきサメが、そのままにリファインで登場です!
日本版はカラーリングも当時のおもちゃに準じて完成度も非常に高い。
商品自体も大変完成度がよくっておすすめなんですけどね。


うん、買った人はみんな思うはず。
坂本先生のコミックに、カーロボットへの愛情を=∀=;;;
もう、今回はこれに尽きた私。

そういうことで、TFレジェンズのゲルシャークさんのレビューです。
いいですか、この人の呼び方はゲルシャーク「さん」です。
敬愛と尊敬をこめて、みんなでゲルシャークさんと呼んであげてください・∀・ノノノ

文章後日追加
しめ縄買ってこなきゃ・・・・・・

more...

theme : トランスフォーマー
genre : 趣味・実用

tag : おもちゃ トランスフォーマー レジェンズ

荒ぶる戦士の魂(トランスフォーマー マスターピース MP22 ウルトラマグナス 03 アクション)

トランスフォーマー マスターピース MP22 ウルトラマグナス 03 アクション050
本日の紹介品は「トランスフォーマー マスターピース MP22 ウルトラマグナス 03 アクション」です。

ウルトラマグナスは、アニメTF2010ではレギュラーのキャラクターで、そのヒロイック性で今でもファンがとても多いです。
このMPでも、そのアニメの再現を色々とできますので、アクションしつつ色々と楽しんでみました。
顔の表情が変わるだけで、雰囲気も大きく変わってくるのではと思います。

では、MPウルトラマグナスのアクション関連です。
~で遊ぼうシリーズ的に、サクッとどうぞ・w・ノ

文章後日追加


more...

theme : トランスフォーマー
genre : 趣味・実用

tag : おもちゃ トランスフォーマー マスターピース

勇敢なるコマンダー(トランスフォーマー マスターピース MP22 ウルトラマグナス 02 ロボット)

トランスフォーマー マスターピース MP22 ウルトラマグナス 02 ロボット050
本日の紹介品は「トランスフォーマー マスターピース MP22 ウルトラマグナス 02 ロボット」です。

アニメを再現するコンセプトのウルトラマグナス。
おもちゃでは中にあるコンボイロボ(その後、アメコミなどでも展開)は、変形のアニメーションに倣いオミットされましたが、その分キャブの展開で胴体を形成するという面白い展開がなされました。
MPコンボイを着せるとかはもともとのコンセプト上無理なわけですが、その分重量感と可動を生かし、アニメのマグナスが目の前にいるという楽しさをうまく演出できる出来になっているかと思います。
久しぶりのリーダークラス以上の大型MP。
さっそく楽しんで遊んでいきましょう。

それでは、MPウルトラマグナスのロボットモードのレビューです・w・ノ
文章後日追加


more...

theme : トランスフォーマー
genre : 趣味・実用

tag : おもちゃ トランスフォーマー マスターピース

頼れる兄貴(トランスフォーマー マスターピース MP22 ウルトラマグナス 01 ビークル)

トランスフォーマー マスターピース MP22 ウルトラマグナス 01 ビークル027
本日の紹介品は「トランスフォーマー マスターピース MP22 ウルトラマグナス 01 ビークル」です。

新しいMP展開は、蓮井さんから再び小林さんにバトンタッチ。
とはいえ、このウルトラマグナスは、バトンタッチ時の流れなので、ある意味共作に近いのかもですね。
MPで小林さんの初期最後のものがロディマスだったので、帰ってきてウルトラマグナスというのも狙ってきてるかなとも思ったり。

そして、その完成度ですが、ビークルモードは密度が濃く、キャブの分離や疑似的な基地モード遊びもできるかなって感じ。
腕に当たる部分の変形など、今までのものと違った展開の変形を駆使して、可動と変形を簡略で流れるように楽しめるアイテムになっていると思います・w・b

まずは、MPウルトラマグナスのビークルモードからスタートです・w・ノ
文章後日追加
すること多い年末


more...

theme : トランスフォーマー
genre : 趣味・実用

tag : おもちゃ トランスフォーマー マスターピース

にほんブログ村 コレクションブログ おもちゃ・玩具へ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ
プロフィール

アルフェス2010

Author:アルフェス2010
トランスフォーマー含むおもちゃが息抜き。

 akikkeさん命名の、「テレもちゃ」ならぬ「ひげもちゃ」こと、
「ひげひげな、おもちゃの日常」を
管理している、生物種別:ひげくまのアルフェスです。

「Thank you very much for the visit my blog.・w・ノ
 皆さま、ブログ訪問してくれて、多謝です・w・ノ
 It would be greatly appreciated if it could enjoy it.  ^w^ノ
 楽しんでくれたらうれしいですよう^w^ノ」

掲示板はこちらに・w・ノ

リンクフリーですが、画像のご利用(改変・改造)はご遠慮くださいませ。

検索フォーム
最新記事
最新コメント
御寄りの皆様方
カテゴリ
カレンダー
11 | 2014/12 | 01
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
最新トラックバック
☆翻訳Lite☆
ツイッター
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
アクセス解析 [i2i]
サプリメントダイエット