最高峰の完成度(トランスフォーマー博 TF EXPO TRANSFOMERS LABO ZONE 5-7 TF LABO MASTER PIECE&

TFEXPO ZONE5-7 TF LABO TOY MASTER PIECE7572
あえていうなら、この商品こそがタカラが日本のファンを大事にしていたことのあかしだと思っているのが私です。

というのは、このマスターピース&ハイブリッドスタイルこそが、日本のホビーTFの最高峰として作られているアイテムだからなのですよ。
尚且つ、マスターピースは10年にわたって同じシリーズのロボットを最高峰のリファインで再現しているというものです。
ここまで高額&難易度も高いものを、この10年間のコストダウン&不況の中でもシリーズをやめることなく続けてきたこと、それは大人向けホビーとしてのTFラインを維持することを大事にしようとしていた証かと思います。

私は、MP-01の販売時に、友人に著しく引かれたことがありまして;w;
いや、悪かったんだ。
おいらが、司令官のアニメデザインからビークルに変わる巨大アイテムを前に、年甲斐もなく大興奮して四六時中そればかり語っていたので、友人にひかれたんだ;w;

けどねぇ、ほんとにうれしかったんですよ。
タカラの技術と完成度の高さを、そしてこのシリーズが気が付けば長く続いていて、現在ではチームを作れるほどの多くのアイテムが出ていることが。
思い入れはホントに大きいシリーズなのですよねぇ。

ハイブリッドスタイルも、できればまだまだ続いてほしかったものの、これは大きなミスになるものがあり。
結果としては数が抑えられて終わってしまったのですが、また復活してほしいなぁと思います。

マスターピースは高額製品ですが、買ってみれば十二分に満足できるアイテムが目白押しの大人向けの歯ごたえのある変形ロボットです。
是非一度は挑戦してもらいたいと思うシリーズですね。
では、最新作の展示も込みでレビューに行きましょう・w・ノ


more...

スポンサーサイト

theme : トランスフォーマー
genre : 趣味・実用

tag : おもちゃ トランスフォーマー博 イベント

にほんブログ村 コレクションブログ おもちゃ・玩具へ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ
プロフィール

アルフェス2010

Author:アルフェス2010
トランスフォーマー含むおもちゃが息抜き。

 akikkeさん命名の、「テレもちゃ」ならぬ「ひげもちゃ」こと、
「ひげひげな、おもちゃの日常」を
管理している、生物種別:ひげくまのアルフェスです。

「Thank you very much for the visit my blog.・w・ノ
 皆さま、ブログ訪問してくれて、多謝です・w・ノ
 It would be greatly appreciated if it could enjoy it.  ^w^ノ
 楽しんでくれたらうれしいですよう^w^ノ」

掲示板はこちらに・w・ノ

リンクフリーですが、画像のご利用(改変・改造)はご遠慮くださいませ。

検索フォーム
最新記事
最新コメント
御寄りの皆様方
カテゴリ
カレンダー
09 | 2014/10 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
月別アーカイブ
最新トラックバック
☆翻訳Lite☆
ツイッター
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
アクセス解析 [i2i]
サプリメントダイエット