愛されるマッドヒーロー(トランスフォーマー マスターピース MP-20 ホイルジャック ロボットモード)

トランスフォーマー マスターピース MP-20 ホイルジャック ロボットモード010
本日の紹介品は「トランスフォーマー マスターピース MP-20 ホイルジャック ロボットモード」です。
このキャラクターにスタイリッシュなカッコよさなんかはいらないのです・w・キッパシ

すごくシンプルなイメージのボディのホイルジャックなんですが、うまくコストダウンと可動部の多さを噛み合わせた好アイテムなんです、これ。
特にギアなどは入っていませんが、股間~太ももなどは材質をうまく組み合わせて保持力もしっかりと。
足首のどっしり感に見合わない接地力の高さ、可動域の良さ。
何より肩をなで肩にすることで、ホイルジャックの個性をすごく出しています。
スタイリッシュなカッコよさや最近のカッコよさはホイルジャックに入りません!
彼はすごく彼らしい出来になっています。
これはロボモード触ってもらうと尚の事感じられるものと思います。

ただ、日常がメインのキャラクターって、なかなかポージングが大変なんだなぁと思うこともしきりで=w=;;;
自然な日常のポーズって、まだまだ深める余地が高いなぁという発見と共に、MPホイルジャックのロボットモードのレビューです・w・ノ


more...


theme : トランスフォーマー
genre : 趣味・実用

tag : おもちゃ トランスフォーマー マスターピース

愛される、マッドレースカー(トランスフォーマー マスターピース MP-20 ホイルジャック ビークルモード)

トランスフォーマー マスターピース MP-20 ホイルジャック ビークルモード013
本日の紹介品は「トランスフォーマー マスターピース MP-20 ホイルジャック ビークルモード」です。

多くのTFファンに愛されているそのキャラクターは、ヒロイックなロボットアニメの中でおっさん系&マッド科学者&ポジティブシンキングというたぐいまれない個性を持ったキャラクターなわけです。
みんな待ってたホイルジャックが、まさかの単発系MPとして登場!!
(のちにダイアクロン時代のバリエーションで新キャラが販売されることに^w^;;;)

個人的にはG1のホイルジャックもほしかったですが、だれもがMPにはならないと思っていたものの一つと思うんですよね、ホイルジャックは。
だって、企業のレースカー=企業ロゴですから、大変難しい部分があるだろうと。
ですが現状のMPはカーメーカーの許認可を持っているのが多く映画などでの浸透もあったのか、今回のホイルジャックでもランチア社の監修を受けての販売となりました。

改めて撮影してみて、ホイルジャックって実は無個性に見えつつ個性の塊なキャラクターアイテムなのだなぁと思うことしきり。

では、まずはビークルモードと一緒にトランスフォームパターンも込みで、MPホイルジャックのビークルモードレビューです・w・ノ


追記:コメントにて指摘があり、一部に文章追加
連絡:スモークスクリーンとの写真については、こちらが大きな勘違いがあったようなので、削除することにします。
同時にコメントにて問題になっている部分を改定しました。
ご迷惑をおかけしました。


more...

theme : トランスフォーマー
genre : 趣味・実用

tag : おもちゃ トランスフォーマー マスターピース

にほんブログ村 コレクションブログ おもちゃ・玩具へ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ
プロフィール

アルフェス2010

Author:アルフェス2010
トランスフォーマー含むおもちゃが息抜き。

 akikkeさん命名の、「テレもちゃ」ならぬ「ひげもちゃ」こと、
「ひげひげな、おもちゃの日常」を
管理している、生物種別:ひげくまのアルフェスです。

「Thank you very much for the visit my blog.・w・ノ
 皆さま、ブログ訪問してくれて、多謝です・w・ノ
 It would be greatly appreciated if it could enjoy it.  ^w^ノ
 楽しんでくれたらうれしいですよう^w^ノ」

掲示板はこちらに・w・ノ

リンクフリーですが、画像のご利用(改変・改造)はご遠慮くださいませ。

検索フォーム
最新記事
最新コメント
御寄りの皆様方
カテゴリ
カレンダー
08 | 2014/09 | 10
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
月別アーカイブ
最新トラックバック
☆翻訳Lite☆
ツイッター
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
アクセス解析 [i2i]
サプリメントダイエット