相互リンクいたしました・w・ノ

たあ坊さんの「TAABOU'S TOYBOX」に相互リンクいたしました。
TFやガンダム系、そして声優アイドルの水樹奈々さんの愛にあふれたレビューブログです。

こちらのブログは、タカラトミー・バンダイの株主でもあるたあ坊さんの株式総会のレビューやTCC会員としての色々な経験紹介などあって、普通のTFブログにないこのブログのみの特徴といっていいかと思います。
そして水樹奈々さんのファンとして積極的に活動しておられます。
その愛情はブログからもしっかりと溢れているというね^w^b
特徴あるブログって、そこに至るまでなかなか大変ですが、こちらのブログはその特徴をしっかりと持っている素敵ブログだと思います。

たあ坊さん、これからよろしくお願いします・w・ノ

PS,ブログ様の名前を間違って掲載・・・・・・
大変失礼いたしました;w;

実は、TFよりはるかに長い歴史です・w・;(『トランスフォーマー/ロストエイジ』 限定コラボレーション ポテロング<しお味>)

『トランスフォーマー/ロストエイジ』 限定コラボレーションポテロング<しお味>01
本日の紹介品は「『トランスフォーマー/ロストエイジ』 限定コラボレーション ポテロング<しお味>」です。

おもちゃ中心のブログですが、今回はツイッターのリクエストもあって森永製菓のロングセラー商品ポテロングのコラボレートパッケージのご紹介。
映画「トランスフォーマー・ロストエイジ」のコラボレートで食品系のアイテムで登場しているこのポテロング、歴史的に最初にに出てきたのが1978年という、1986年ごろのトランスフォーマーよりはるかに昔からの商品なのですな。
当時からノンフライ製法で作られていたポテト味なスナック菓子でした。

自分はこういう感じのスナック菓子は普段一切食べない人なので、今撮影中で多分初めて食べた感じ。
こどものころに食べてたかっぱえびせんやカールとかのスナック系にポテトフライの触感を作ってんだなぁという感じ。

では、おもちゃ以外のレビューということで若干戸惑い気味ですが、ポテロングトランスフォーマーのレビューです・w・ノ

キャンペーンサイトはこちら



more...

theme : トランスフォーマー
genre : 趣味・実用

tag : トランスフォーマー4 ロストエイジ

艶やかなる、毒蠍(Botcon 2014 Pirates vs Knights box set Pirate Scorponok)

Botcon 2014 Pirates vs Knights box set Pirate Scorponok043
本日の紹介品は「Botcon 2014 Pirates vs Knights box set Pirate Scorponok」です。

日本人にもなじみが深いほうのこのキャラクター。
海外と日本とでは出自が違うキャラクターなんですよねぇ。
海外だと「ザ・リバース」のネビュラン星人、日本だと「ザ・ヘッドマスターズ」のマスター星人で有機生命体と超ロボット生命体の違いがあるという。

自分も過去にそれを知った時に、
「さすがワールドワイドなトランスフォーマーの世界観だ!」
と悦に入ったもんだ。
うん、なぜか悦に入った=∀=;

今回のアイテムは、「TRANSFORMERS ENERGON」こと「トランスフォーマー スーパーリンク」のメガザラック(Scorponok)の素体を旧カラーにリカラーしてます・・・・・・

が、それだけでなく、まさかのギミックが搭載されました。
それが、超感涙のヘッドマスターギミック!

まさかのキャラのリカラーリデコで再現されまして、それ故にこのアイテムを欲しがるファンが超増加という。
BOTCONBOXが個数を縮小されてたので、何とか手に入ってよかったと思う涙;w;

では、とりあえず見ていただければと。
海賊スコルポノックのレビューです・w・ノ
文章後日追加


more...

theme : トランスフォーマー
genre : 趣味・実用

tag : おもちゃ トランスフォーマー 限定 BOTCON2014

にほんブログ村 コレクションブログ おもちゃ・玩具へ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ
プロフィール

アルフェス2010

Author:アルフェス2010
トランスフォーマー含むおもちゃが息抜き。

 akikkeさん命名の、「テレもちゃ」ならぬ「ひげもちゃ」こと、
「ひげひげな、おもちゃの日常」を
管理している、生物種別:ひげくまのアルフェスです。

「Thank you very much for the visit my blog.・w・ノ
 皆さま、ブログ訪問してくれて、多謝です・w・ノ
 It would be greatly appreciated if it could enjoy it.  ^w^ノ
 楽しんでくれたらうれしいですよう^w^ノ」

掲示板はこちらに・w・ノ

リンクフリーですが、画像のご利用(改変・改造)はご遠慮くださいませ。

検索フォーム
最新記事
最新コメント
御寄りの皆様方
カテゴリ
カレンダー
06 | 2014/07 | 08
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
最新トラックバック
☆翻訳Lite☆
ツイッター
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
アクセス解析 [i2i]
サプリメントダイエット