往年のアレンジ品に加え、今年は日本食文化がはじける!?(東京おもちゃショー2014 タカラトミーアーツ)

おもちゃショー2014 タカトミアーツ014
本日の紹介品は「東京おもちゃショー2014 タカラトミーアーツ」です。
タカラトミーアーツは、マニアックな者からアレンジの違うものまで、一つの組織としてバラエティ豊かに物を展開しているグループになってますね。
まさかの「ジャスティス!」から握りと巻きの一本勝負から、人気の艦船美少女に
「メ~ガ~♪」

まで、いろいろと楽しめるブースでした。
例によって興味がある物だけですが、サクッとご覧ください。

文書後日追加


more...


theme : トランスフォーマー
genre : 趣味・実用

tag : おもちゃ トランスフォーマー ミクロマン

大人向け、子供向け、シンプルに行こう。(東京おもちゃショー2014 タカトミ TF他ブース)

おもちゃショー2014 タカトミ TF他ブース036
本日の紹介品は「東京おもちゃショー2014 タカトミ TF他ブース」です。

TF4ロストエイジの新作以外にも、TFは今年は続いていきます。
MP新製品ではそれぞれの方が違う単発3体、そして新しいディフォルメロボットにまさかの3000000円トランスフォーマーまで。
撮影禁止もの以外は撮影しているので、一般日も同じものが並んでいますが・・・・・・

ではこちらもサクッとどうぞ。
文章後日追加


more...

theme : トランスフォーマー
genre : 趣味・実用

tag : おもちゃ トランスフォーマー 東京おもちゃショー

新生のサイバトロン星人(東京おもちゃショー2014 タカトミ TF4ブース)

おもちゃショー2014 タカトミ TF4ブース001
本日の紹介品は「東京おもちゃショー2014 タカトミ TF4ブース」です。

文章後日追加。
列移動でございます・・・・・・


今回の業者日は、TFブースは入口から少し入ってからの場所でした。
規模も昨年と同じくらいでしたかね。
タカラトミーは新生代の技術を入れたあたらしい科学的なおもちゃを提供しているらしく、アナログとデジタルを交互に展開していくみたい。
その中でも男の子向けおもちゃとしてTFが入口側に配置されていたのは、今年のプッシュの大きい部分に置かれているからだと思いましたね。

この記事では、7月19日に販売のトランスフォーマー・ロストエイジシリーズによる一発ヘンケイなどの幼年齢層向けギミックアイテムとムービーアドバンスシリーズのレビューです・w・ノ


more...

theme : トランスフォーマー
genre : 趣味・実用

紫の進行、炎の抵抗(東京おもちゃショー2014 限定通販TF MP EVAコンボイ/Cloud ロディマス・ショックウェーブ)

おもちゃショー2014 限定通販TF001
本日から、東京おもちゃショー2014が開催されることになりました。
今回のタカラトミーのTF関連は、業者日は現行映画シリーズの新製品を一部紹介がされていないだけで、その多くが撮影可能になっていました。
大分方向性を絞っている流れの表れかなと個人的にはありがたいところです。

その前にまずは、タカラトミーTFブース外で展示されていた限定通販品の2種からご紹介。
本日の紹介品は「東京おもちゃショー2014 限定通販TF MP EVAコンボイ/Cloud ロディマス・ショックウェーブ」です。

MP EVAコンボイは、エヴァンゲリオンの世界とTF世界のコラボアイテムとして、定価27000円で日本国内1000個限定での販売と相成りました。
6月12日の13時から、タカラトミーモール・エヴァストアにて注文を受け付けたのですが・・・・・・

もう一つはタカラトミーモール/e-hobbyの通販TFシリーズ、トランスフォーマークラウドの3番目の新製品です。
炎の騎士と紫の参謀が登場ということで、こちらも名素体がリペイントされています。


more...

theme : トランスフォーマー
genre : 趣味・実用

tag : おもちゃ トランスフォーマー 限定 問おう卿オモチャショー2014

にほんブログ村 コレクションブログ おもちゃ・玩具へ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ
プロフィール

アルフェス2010

Author:アルフェス2010
トランスフォーマー含むおもちゃが息抜き。

 akikkeさん命名の、「テレもちゃ」ならぬ「ひげもちゃ」こと、
「ひげひげな、おもちゃの日常」を
管理している、生物種別:ひげくまのアルフェスです。

「Thank you very much for the visit my blog.・w・ノ
 皆さま、ブログ訪問してくれて、多謝です・w・ノ
 It would be greatly appreciated if it could enjoy it.  ^w^ノ
 楽しんでくれたらうれしいですよう^w^ノ」

掲示板はこちらに・w・ノ

リンクフリーですが、画像のご利用(改変・改造)はご遠慮くださいませ。

検索フォーム
最新記事
最新コメント
御寄りの皆様方
カテゴリ
カレンダー
05 | 2014/06 | 07
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
月別アーカイブ
最新トラックバック
☆翻訳Lite☆
ツイッター
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
アクセス解析 [i2i]
サプリメントダイエット