リンクいたしました・w・ノ

junkisimotoさんの「レジェンド オブ ホビー」さんにリンクいたしました。
「おもにトランスフォーマー、プラモデル、LEGO等を題材にした、レビューブログさんです。

こちらも旭川オフ会に参加していただいた方で、その持ち物はTFでもディープなアイテムがいっぱいでした。
正規・非正規含め、最新のTFを触らせてもらい、趣味に対してすごく楽しんでおられる方だなぁと。

うん、北海道にはとても深いコレクターが案外多いんじゃないでしょうか=w=b
どんどんコレクター道をお互い極めていきましょう!


junkisimotoさん、これからよろしくお願いします・w・ノ
スポンサーサイト

theme : ホビー・おもちゃ
genre : 趣味・実用

tag : ご案内 リンク

相互リンクいたしました・w・ノ

TSKさんの「MTMTE通信」とリンクいたしました。
「トランスフォーマーをはじめとする玩具を紹介しちゃったり、コラムを書いちゃったりなんかして」なブログさんだそうです。

旭川のオフ会では、雪まつりとカラオケ屋でのおもちゃ試遊会と参加していただき、その時のきっかけで、ブログを立ち上げられたそうです。
おもちゃを楽しみつつ、綺麗な写真で撮影されており、自分も初心を忘れてはいけないなぁと改めて思い至った次第・w・;

ブログを長く続けるって大変ですが、気軽に楽しんで作られるのが一番遊びがいもありますしね、お互いに頑張っていきたいものです^w^

TSKさん、これからよろしくお願いします・w・ノ

theme : ホビー・おもちゃ
genre : 趣味・実用

tag : ご案内 リンク

エリートのパワーに耐える、新たなマストダーツ(ナーフ N-ストライクエリート ユニバーサルマイクロダーツ)

ナーフ N-ストライクエリート ユニバーサルマイクロダーツ007
本日の紹介品は「ナーフ N-ストライクエリート ユニバーサルマイクロダーツ」です。

日本の家屋で遊ぶのに適していた、既存の吸盤弾こと「マイクロダーツ」

いままで海外で出ていた特殊ダーツの中で、国内で生き残ったのはこのマイクロダーツのみとなっていました。
(ストリームダーツは通常ダーツのカテゴリだよね?)
だけども、このマイクロダーツの最大の弱点はリボルバータイプなどの差し込み式二しか利用できないということでした。
現行シリーズのNストライク&エリートの大型ブラスターのほとんどが、使用は出来なかったわけです。

ですが、今回エリートシリーズの新型ダーツとして、新たにこのマガジン式ブラスターでも使用可能なマイクロダーツことユニバーサルマイクロダーツが販売されました^w^ノノノ

たぶん、既存のマイクロダーツは完全に販売終了になるんでないかなぁ・w・;
欲しい方は、早めに「ナーフ N-ストライクエリート ストロングアーム 激連射キット」などで抑えるほうがいいやもしれません。

では、うちのブログでは珍しく射撃動画も込みで、この新型吸盤弾のユニバーサルマイクロダーツのレビューです・w・ノ


more...

theme : ホビー・おもちゃ
genre : 趣味・実用

tag : おもちゃ NERF

引き金、気軽に10連射(ナーフ N-ストライクエリート ストッケード)

ナーフ N-ストライクエリート ストッケード005
本日の紹介品は「ナーフ N-ストライクエリート ストッケード」です。

3月発売のナーフブラスターは、N-ストライク・マーベリックの跡を継いだストロングアームと同じく、N-ストライク・オートバリケードの跡を継ぐアイテムとして登場した、10連発セミオート電動ブラスターです。

ええ、ぶっちゃけオートバリケードの色変えですが=w=;

ですが、このアイテムには新型のストックがついています。
このストックが欲しいと思う方はすごくいるんじゃないですかねぇ=w=

では、ナーフ N-ストライクエリート ストッケードのレビューです・w・ノ


more...

theme : ホビー・おもちゃ
genre : 趣味・実用

tag : おもちゃ NERF

にほんブログ村 コレクションブログ おもちゃ・玩具へ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ
プロフィール

アルフェス2010

Author:アルフェス2010
トランスフォーマー含むおもちゃが息抜き。

 akikkeさん命名の、「テレもちゃ」ならぬ「ひげもちゃ」こと、
「ひげひげな、おもちゃの日常」を
管理している、生物種別:ひげくまのアルフェスです。

「Thank you very much for the visit my blog.・w・ノ
 皆さま、ブログ訪問してくれて、多謝です・w・ノ
 It would be greatly appreciated if it could enjoy it.  ^w^ノ
 楽しんでくれたらうれしいですよう^w^ノ」

掲示板はこちらに・w・ノ

リンクフリーですが、画像のご利用(改変・改造)はご遠慮くださいませ。

検索フォーム
最新記事
最新コメント
御寄りの皆様方
カテゴリ
カレンダー
02 | 2014/03 | 04
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
最新トラックバック
☆翻訳Lite☆
ツイッター
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
アクセス解析 [i2i]
サプリメントダイエット