新たなる戦いは、近くまで迫っている!(TF4 ロストエイジ プレミアエディション オプティマスプライム)

TF4 PEオプティマスプライム034
本日の紹介品は「TF4 ロストエイジ プレミアエディション オプティマスプライム」です。
旭川冬まつりから帰宅後、しばらくしてですが通常ブースで撮影したので、より写真のほうが明るさがきちんと引き立ってるかと思います。

とはいえ、書きたいことはすでに最初に作成済みのものと同じですので、追記的に思ったことを書いていこうと思いますのでご了解をー。
綺麗な写真を楽しむくらいでこの記事はどうぞです。

しかし、光が多くなるとメッキというのは面白いね。
特に細かいモールドが多い部分だと自然光で生まれる影と光のコントラストが実に派手で面白い。
このメッキになれると、このアイテムの特性が実に楽しめてきますよー。
では、映画前の久しぶりに遊びましょうなエディションです。
特にアクションの面白さを楽しんでいただければとー、な、プレミアエディション オプティマスプライムのレビューです・w・ノ


文章追加中。
明日結婚式なので早く寝ます・w・;


追記:プレミアエディションをプレミアムエディションと打ち間違っていた部分の訂正

more...

スポンサーサイト

theme : ホビー・おもちゃ
genre : 趣味・実用

tag : おもちゃ トランスフォーマー ロストエイジ

店舗探訪:アメコミに酔え!! (アメコミショップ bliSTER comics)

店舗探訪bliSTER016
今回の店舗探訪は、旭川冬まつりの帰りに寄った東京秋葉原でのお店、「bliSTAR comics」になります。
HPではトイや海外アイテムをメインでキャラごとに販売していますが、秋葉原の店舗ではそれらと共にある物が集中して売られています。
それが、アメリカンコミックスです。

我々が興味を持つ海外コミックことコミックブック(日本ではリーフと呼ばれる)が、海外から毎週入荷して同時に過去のリーフも大量に販売されています。
それ以外にも、毎週出るリーフのシリーズをまとめたトレード・ペーパーバックや翻訳本も希少なリーフも含めて、アメコミに関するものがぎっしりと販売されています。

おもちゃを売るアメトイ屋はおおいのですが、コミックに集約したショップは、秋葉原ではここの身なのではないかと思います。
普段買っているアメトイの活躍をコミックでたのしむために、早速探しに行くとしましょう・w・ノ

追記:用語ミス修正しました。


more...

theme : ホビー・おもちゃ
genre : 趣味・実用

tag : 店舗探訪 アメコミ

にほんブログ村 コレクションブログ おもちゃ・玩具へ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ
プロフィール

アルフェス2010

Author:アルフェス2010
トランスフォーマー含むおもちゃが息抜き。

 akikkeさん命名の、「テレもちゃ」ならぬ「ひげもちゃ」こと、
「ひげひげな、おもちゃの日常」を
管理している、生物種別:ひげくまのアルフェスです。

「Thank you very much for the visit my blog.・w・ノ
 皆さま、ブログ訪問してくれて、多謝です・w・ノ
 It would be greatly appreciated if it could enjoy it.  ^w^ノ
 楽しんでくれたらうれしいですよう^w^ノ」

掲示板はこちらに・w・ノ

リンクフリーですが、画像のご利用(改変・改造)はご遠慮くださいませ。

検索フォーム
最新記事
最新コメント
御寄りの皆様方
カテゴリ
カレンダー
01 | 2014/02 | 03
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 -
月別アーカイブ
最新トラックバック
☆翻訳Lite☆
ツイッター
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
アクセス解析 [i2i]
サプリメントダイエット