「さぁ、再発進のために、はやく道をあけなサイ!」(TFジェネレーションズ TG-31 ライノックス)

TFジェネレーションズ TG-31 ライノックス020
本日の紹介品は「TFジェネレーションズ TG-31 ライノックス」です。
こちらも昨日撮影が間に合わずで・・・・・・
追加画像はのちにアップします。


海外版の方と比べると、関節の固さの再調整は行われています。
後は色合いがOKか否かですが、CGアニメっぽい感じだと日本の方、実際の動物だと海外版って感じですかねぇ。
ボイジャークラスでがっしりしていますので、遊ぶ分での満足感は十二分かと。

今まで出ているビーストや旧ビーストも合わせると、CG版を思わせる背丈の仲間が勢ぞろいなので、そこも楽しみにしつつ。
今回の方はサクッとどうぞ・w・ノ


文章作成中・・・
ロボット体の画像追加。 

more...

スポンサーサイト

theme : トランスフォーマー
genre : 趣味・実用

tag : おもちゃ トランスフォーマー ジェネレーションズ

「ボクチン、毎日が幸せなんだブーン♪」(TFジェネレーションズ TG-30 ワスピネーター)

TFジェネレーションズ TG-30 ワスピネーター012
本日の紹介品は「TFジェネレーションズ TG-30 ワスピネーター」です。
まだ撮影中途でもありますが、このままだと今日中の撮影も無理そうなので先行してアップします。
今回のTFジェネも渋さ満点のカラーリングですよ。

とりあえず、追加撮影分を乗っけるまではサクッとどうぞ・w・ノ


ワスプ単体のビースト・ロボットモード画像を追加


more...

theme : トランスフォーマー
genre : 趣味・実用

tag : おもちゃ トランスフォーマー ジェネレーションズ

戦いの果てに、君は何を見るのか・・・・・・(トランスフォーマー マスターピース MP-12G ランボル G2バージョン ロボットモード)

トランスフォーマー マスターピース MP-12G ランボル G2バージョン ロボットモード030
言いたくならない?ここまでの感情が出る時代の状況って^w^;

通常だとランボルってのはすごくヒロイックな外観もあって、正当かつ熱血な正義方面に向かった戦士系って感じでした。

ですが、G2版のこのランボル。
どこでSAN値がピンチになったといいたそうなこの表情と、ごつい武器の塊でまぁ・・・・・・
パワフルでいいよね・w・b♪

一気に外装がごつくなり、G1ランボルと同一人物と思う人はほとんどいないんじゃと思えるこの表情と武装で、見事にG1からの別イメージ化ができたのではと思います。
折角の世紀末スタイルですんで、汚し塗装をロボ部分側に持たせても面白いかもですね。
ビースト外装部分は特殊コーティングとかいうことで手を付けずにねぇ。

傷だらけのカウンタックというのも・・・・・・
だめだ、事故に見えかねん=w=;
やはりこのヒャッハーなアグレッシブさはロボモードの特有の面白さですな。

では、ビーストG1版ともいえそうな表情のMP-12G G2ランボルのロボットモードです・w・ノ

文章追加中・・・・・・



more...

theme : トランスフォーマー
genre : 趣味・実用

tag : おもちゃ トランスフォーマー G2 マスターピース

戦士は生き残った・・・・・・(トランスフォーマー マスターピース MP-12G ランボル G2バージョン ビークルモード)

トランスフォーマー マスターピース MP-12G ランボル G2バージョン ビークルモード019
本日の紹介品は「トランスフォーマー マスターピース MP-12G ランボル G2バージョン ビークルモード」です。
このアイテム、昨年のおもちゃショーで発表があった時には、驚きと苦笑とハテナのイメージをみんな持たれたものだと思います。
若干の方がヒャッハー!!となったのですが・・・・・・

え、おいらはヒャッハー組だったわ=w=;

カッコイイウルフカウンタックがさらにブラックカラーで艶もあって素敵マシンに!
これはいけると思いつつ、ロボットモードの顔があまりにもビーストウォーズかつG2ジェネレーションそのままでして。
一般的にはあまり売れないのかなぁとか思っていたんですけどね。

素人の俺様知ってるんだ的な見立てなんてのは、企業のマーケティングの判断とは大きく異なるものの見方になるよなと思いました。
個性という点では、このMPG2ランボルはほかのものを大きくぬきんでています。
おもちゃ商品の中で、感情が見えるっていうビーストウォーズから生まれた造形表現が(マーベルコミックでは初期のころから表現されていました。漫画ですからね。)、MPのメカそのものなイメージのものをどこまで突き抜けさせるか、撮影もロボモード中心でたのしみました。

まずは落ち着いたブラックカラーのカウンタックビークルモードから、「世紀末生還、きっと」と勝手に呼んでる新武器セット共にレビューです・w・ノ


文章追加中・・・・・・
追記:コメント指摘により、文章を一部追加修正。


more...

theme : トランスフォーマー
genre : 趣味・実用

tag : おもちゃ トランスフォーマー G2 マスターピース

本編であるかわかんないけども、大地を走れ、トレーラー!(TF4 ロストエイジ PEオプティマスプライムで遊ぼう)

TF4 PEオプティマスプライムで遊ぼう2003
やはり司令官にはコンテナトレーラーだよねと思うのですが、今回の映画ではそこが出るかはちょっと疑問。
第1作・2作でもコンテナは無かったけども十分迫力はあったですしね。

とはいえ、出来るかなぁと思って載せたところ、MP-01コンボイ完全版のトレーラーコンテナがほぼピッタリに・w・b
ということで、持っているTFアイテムと重ねてみようと思ってみました。
MP-01とMP-10のコンテナ他を使ってさっそくプレミアエディションで遊んでみるですよ。

サクッとどうそ・w・ノ

文章後日追加
結婚式でお話ししてきます。


more...

theme : トランスフォーマー
genre : 趣味・実用

tag : おもちゃ トランスフォーマー ロストエイジ

おもちゃの遊び方、マルチバースでたのしもう!(TF4 ロストエイジ PEオプティマスプライムで遊ぼう02)

TF4 PEオプティマスプライムで遊ぼう007
今回の旭川冬まつりで、高橋准尉が行ったこれがないとたぶん思いつかなかった司令官同士の握手。
リーダークラスとMP新コンボイの大きさがぴったり合っていたのですよ。

こっちではビークルヘンケイのネタとか司令官のかっこよいアクションなどを楽しんでみたり。
おもちゃらしく、いろいろな世界観を想像してたのしんでいってみましょうかとねー。
サクッとどうぞ・w・ノ


文章後日追加


more...

theme : トランスフォーマー
genre : 趣味・実用

tag : おもちゃ トランスフォーマー ロストエイジ

新たなる戦いは、近くまで迫っている!(TF4 ロストエイジ プレミアムエディション オプティマスプライム)

TF4 PEオプティマスプライム034
本日の紹介品は「TF4 ロストエイジ プレミアムエディション オプティマスプライム」です。
旭川冬まつりから帰宅後、しばらくしてですが通常ブースで撮影したので、より写真のほうが明るさがきちんと引き立ってるかと思います。

とはいえ、書きたいことはすでに最初に作成済みのものと同じですので、追記的に思ったことを書いていこうと思いますのでご了解をー。
綺麗な写真を楽しむくらいでこの記事はどうぞです。

しかし、光が多くなるとメッキというのは面白いね。
特に細かいモールドが多い部分だと自然光で生まれる影と光のコントラストが実に派手で面白い。
このメッキになれると、このアイテムの特性が実に楽しめてきますよー。
では、映画前の久しぶりに遊びましょうなエディションです。
特にアクションの面白さを楽しんでいただければとー、な、プレミアエディション オプティマスプライムのレビューです・w・ノ


文章追加中。
明日結婚式なので早く寝ます・w・;



more...

theme : ホビー・おもちゃ
genre : 趣味・実用

tag : おもちゃ トランスフォーマー ロストエイジ

店舗探訪:アメコミに酔え!! (アメコミショップ bliSTER comics)

店舗探訪bliSTER016
今回の店舗探訪は、旭川冬まつりの帰りに寄った東京秋葉原でのお店、「bliSTAR comics」になります。
HPではトイや海外アイテムをメインでキャラごとに販売していますが、秋葉原の店舗ではそれらと共にある物が集中して売られています。
それが、アメリカンコミックスです。

我々が興味を持つ海外コミックことコミックブック(日本ではリーフと呼ばれる)が、海外から毎週入荷して同時に過去のリーフも大量に販売されています。
それ以外にも、毎週出るリーフのシリーズをまとめたトレード・ペーパーバックや翻訳本も希少なリーフも含めて、アメコミに関するものがぎっしりと販売されています。

おもちゃを売るアメトイ屋はおおいのですが、コミックに集約したショップは、秋葉原ではここの身なのではないかと思います。
普段買っているアメトイの活躍をコミックでたのしむために、早速探しに行くとしましょう・w・ノ

追記:用語ミス修正しました。


more...

theme : ホビー・おもちゃ
genre : 趣味・実用

tag : 店舗探訪 アメコミ

我らは司令官と共に。そして、メガトロン様を偲んで・・・・・・(旭川冬まつり:2月8日:旭川TFオフ)

旭川冬まつり:2月8日:旭川TFオフ034
目いっぱい楽しみましたがね!

この記事は、うちのブログでも久々のTFオフ会でございます。
今回は旭川冬まつりの題材が3年目もトランスフォーマーということで、数名でもいいのでみんなとのオフ会ができればという思いでした。

ですが、ここで私の致命的なミスが。
「北海道の地図の表記で、北海道の道路事情や広さが明確に実感できてなかった。」

結果、気軽すぎる程に気軽に、「オフ会やるから来てねー。来ない?しばくで^w^ノ」
とかかるーくお話ししてしまい。
後になって「大変申し訳ございません;w;」
とかびびーってお詫びする羽目に。
その顛末は、こちらのブログ記事にて;w;ノ

ですが、そんな中でもグラグラピアノさんやSGRさんが函館・札幌から参戦。
その後、新しいメンバーの方が続々参加していただき、更にご友人さんも一緒に来られ、現地では女性2名様も合流し。
最後に現地旭川の若いお兄ちゃんが参加して、午前中のTFオフ会in旭川冬まつりはまさかの10名の大所帯になりました>w<ノノノ

北は旭川から、南はなんと沖縄からの参戦をいただき(こちらは午前中のオフ会内コンボイライドの参加でした)、司令官の存在さと、メガトロン様への追憶にこれだけ集まったのねぇと感慨深く。

そういうわけで、すさまじく空気が澄んで晴れた日の光の中、TFオフ会の開始です。
楽しい記憶を記事にしつつ、行ってみましょう・w・ノ


more...

theme : トランスフォーマー
genre : 趣味・実用

tag : トランスフォーマー 旭川冬まつり 旅行記事

氷点下10度の雪の祭典(旭川冬まつり:2月7日夜~プロジェクションマッピング)

旭川冬まつり:2月7日夜011
はい、それじゃ旭川の旅記事ですよー・w・ノ
歩いていくとあさっぴーの雪像と一緒に大雪像のコンボイ司令官がお待ちかね!!


当日2/7夕方6:00くらいに旭川グランドホテルに到着し、TFルームにご満悦の中で、さっそく現地でお会いする約束していた自衛隊の高橋昭准尉と合流。
思えばこの人が一年前に「遊び来ない?」といったのが今回のきっかけでした。
なんというか、人の縁は廻り巡る=w=

今回はすでに記事にあげていた修復風景の記事化などを許していただいてましたので、それまでの間は夜の雪像散策と7時からのプロジェクションマッピングを楽しみにというところです・w・b

ではでは、修復時間までの間、園内を見てきますかね。
夜の冬まつり会場を歩いてみますか・w・ノ


more...

theme : トランスフォーマー
genre : 趣味・実用

tag : 旅行記事 トランスフォーマー 旭川冬まつり

冬に遊ぼうよ・w・ノ(ひげひげな、旭川冬まつりオフ&東京オフの事前告知)

第55回旭川ふゆまつり・あさっぴートランスフォーマー・オリジナルピンバッジ005

ひげひげな、第55回旭川冬まつりオフ開催をたくらむよ!!

2月8日土曜日に、第55回旭川冬まつり会場に行くことになってしまいました。
うん、善意の勧誘に1年さらされて、気が付けばもろもろの準備を対応が何とかできてきたりで。
ですんで、この際北海道方面のTFクラスタの方々とお会いできればなーと思いまして、TFならやはり旭川冬まつりのコンボイ指令たち雪像の中でと思った次第です。

ですが、北海道って広いんですな・w・;
旭川が札幌より北にあるなんておっちゃんしらなんだの。

ですんで、流れ的には・・・・・・

*********************
旭川冬まつりオフ
2/8(土曜)
11時に司令官雪像前に集合:20M雪像見学
(12時からはイベントがメインステージで開始とのことで、このステージを兼務する巨大雪像を見学できるのは11時直ぐでないと厳しいそうです)

12時:汁マルシェ食べよう
13時:TF雪像込みの雪まつりめぐりしつつ、14時にシャトルバスで旭川駅に。
15時:おもちゃ試遊会の場所へ(カラオケ部屋を抑えました)
以降、随時解散(北海道は広大ですから時間のつく状態に合わせて皆様で移動と)

サプライズ予定として、現地協力者によるバックヤードツアーなども企画ちう
オフ会レベルよ、あくまでも)


私はTF3のオプティマスマスクとSTARSバッチを付けております。
ご確認の上ご参加をー
当日参加もOKです。

現在バックヤードツアー総計7名
おもちゃ試遊会総計4名

*********************

こんな感じですかねぇ。
東京には2/9日の15時に到着するので、東京オフも企もう。
ワンフェスもあってるそうだし、終了後の時間がいいよね
 
*********************
東京オフ会
2/9(日曜)
18時集合:秋葉原の居酒屋個室で、おもちゃで遊ぼう・w・ノ
個室は、人数を粗確認してから予約するのでまだ未定。
人数的に無理ならカラオケとかアキバ以外とか改めて提示します。

オイラからは、旭川冬まつりで購入予定のTF4ロストエイジのファーストエディションOPを持っていくよ・w・ノ
後は旭川雪まつり情報などかねぇ。

所用がはいり、時間が調整できなくなりそうなのと、ワンフェス後で逆に時間とれなさそうな感じなので、東京オフは中止します。
あしからずご了承くださいませ;w;ノ


*********************

とりあえず、まずは事前告知です。
参加希望や質問はコメントの方にどうぞ・w・ノ
旭川の方は、マジでいろいろと動いておりますよ・w・ノ

theme : ホビー・おもちゃ
genre : 趣味・実用

tag : 雑文 オフ会

新しい司令官には新しい役割が与えられていた。(トランスフォーマー4 ロストエイジ プレミアエディション オプティマスプライム:緊急簡易レビュー)

TF4 FEオプティマスプライム025
本日の紹介品は「トランスフォーマー4 ロストエイジ プレミアエディション オプティマスプライム」です。

まずはごめんなさい。
今回の旅の最中でレビューできるようにと奮発して携帯LEDスタンド2個買ったら、軸からもげやがった;w;
ですんで、光量が非常に悪いかと。
帰郷後に改めて撮影し直します。

実は、チェックアウト予定時間ギリギリなので、サクッと感想だけ。

新しい映画に伴い、新規の客層&一般客を引き込む&引き戻すにはビークルモードの安定性・ロボットモードのスタイルの良さ・おもちゃの簡単でストレスのない、でも変形させてる醍醐味が感じられる変形難易度など、実際のものはすごく好意的に見れるんですよ。
自分の欲求や嗜好を入れると、もう好き嫌いにしか話がならないですが、客観的に見れば自分は完成度が高いと思う方です。
肩の可動のアーマー逃がしとか、変形のカッチリ度とか、めっきだけれど実は細かいモールドの塊とか。
出来れば首はボールジョイントとかで動かせればと思ったくらいですね。

では、本チャンのレビューは後ということで、まずはプレミアエディションオプティマスのファーストインプレッションなレビューです・w・ノ

チェックアウト行ってきます;w;ノ


追記訂正:マジで、ファーストエディションと間違って記載しておりました。
正確にはプレミアエディションになります。
大変失礼いたしました。


more...

theme : トランスフォーマー
genre : 趣味・実用

tag : おもちゃ トランスフォーマー 限定

コンボイ司令官を救う、プロフェッショナルな男たち(旭川冬まつり:2月7日深夜:自衛隊他修復作業)

旭川冬まつり:2月7日深夜:自衛隊他修復作業007
「そう、彼らは今日も
 司令官と共に戦っているのだ・・・・・・!」


ということで、自衛隊で今回のTF雪像にかかわっている高橋昭准尉(と本名バレは許可済み)さんから特別な許可をいただき、私はこうして21:30にマイナス15度の夜の旭川河川敷にいるのです。
これから、冬まつり雪像の修復作業が開始されるそうです。
特に今回は旭川消防署の協力の下で、はしご車出動!!
目の前でかつ安全?な場所で伸びるはしごを見れるというのは、まさに男の子の夢^w^!

裏:「そのために、私はここにいる・w・」
(表:「自衛隊の皆さんの活動とか、裏方の頑張りは紹介したいじゃないですか!」)


そんなわけで、今回はいつもと違う雪像スタイル(立体の20M弱の壁です。これがどれだけ大変かというのも聞かされましたわ。のため、表面の補修工事を行うそうです。

ではでは、深夜極寒の中のレポートです;w;ノノノ



more...

theme : トランスフォーマー
genre : 趣味・実用

tag : トランスフォーマー

何気にびっくりな資料や貴重品が豊富・w・;(トランスフォーマーミュージアムin旭川冬祭り)

トランスフォーマーミュージアムin旭川冬祭り55011
タカラトミーが旭川冬休みに協賛を初めて3年。
いろいろとTFと旭川も、つながりが深くなってきたなぁと思ってたりしましてな感じで、このトランスフォーマーミュージアムも、例年に比べて非常に濃い中身になっていたようです。
個人的には
「本当にあったんだ、FJ成約キャンペーンなオプティマス・w・;」

がヒットでしたが、TFGO!の初期項などもありますし、歴代の旭川雪像模型も展示されておりました。
他にもロストエイジのPR画像や500円空くじなし(でもTF以外の外れくじも多い)のトランスフォーマーくじなど、いろいろとファン的には楽しめるものでないかと思います。

又、ここでは先行国内販売品のプレミアエディションオプティマスプライムも販売されており、すでに2ケタの売り上げを2日間で到達とのことでした・w・;
最終日までまだあるのに、平日で売れたものですだ。

そういうわけで、トランスフォーマーミュージアムの画像集です・w・ノ
PS:そういうわけで、タカトミは早急にこのカッコイイポスターを一般配布してください;w;ノ



more...

theme : トランスフォーマー
genre : 趣味・実用

tag : おもちゃ トランスフォーマー

ホテルサービス・TFサービス・これぞ日本のお・も・て・な・し・w・ノ(旭川冬まつり:TFルームin旭川グランドホテル)

TFルーム:旭川グランドホテル001
というわけでして、2/7に旭川に到着。
タカラトミーと旭川のホテルで行うトランスフォーマールームにも行きたいなぁと思っていたのですが・・・・・・

滞在した旭川グランドホテルがその対象ホテルだった(あたりは付けてた。一番高そうなホテルだから)こともあり、ホテル側の好意で出来たばかりのTFルームに滞在させてもらいました・w・ノ

ではではお邪魔します・・・・・・

追記:
正規の企画プランになりましたので、応援がてらご連絡・w・ノ

 【期間限定】出動!参乗合体!トランスフォーマールームに泊ろう★朝食付★ 
 2014/2/15(土)~2014/4/25(金)



□■プラン注意事項■□
トランスフォーマー達のお持ち帰りはご遠慮ください


もっともだ^w^;

参戦しているTFはこちら・w・ノ

TFジェネレーションズの記事はこちら

●オートボット移動要塞 メトロプレックス
超科学都市は、伝説の存在(TFジェネレーションズ TG-23 メトロプレックス スクランブルシティと他比較)
大陸を走破する、巨大移動要塞(TFジェネレーションズ TG-23 メトロプレックス 移動要塞)
そこは舞台。さぁ、各々の部隊でシーンを描こう!!(TFジェネレーションズ TG-23 メトロプレックス 移動要塞で遊ぼう)
立ち上がる、最大最強のギネス級トランスフォーマー(TFジェネレーションズ TG-23 メトロプレックス ロボットモード)

トランスフォーマーGo!の記事はこちら
●緊急二刀流の使い手 侍チーム1号 ケンザン
●超空長刀流の使い手 侍チーム2号 ジンブ
●消防突撃流の使い手 侍チーム3号 ガンオウ


more...

theme : トランスフォーマー
genre : 趣味・実用

tag : おもちゃ トランスフォーマー 限定

旭川にやってきた(旭川冬まつりを観光に、司令官に会うために・w・ノ)

それは一年ほど前に、ツイッターで知り合った旭川冬まつりのTFを造形していらっしゃるAkiraさんにお誘いいただき、お互いに無理だろうなぁと思っていたら・・・・・・


旅行記事:旭川冬祭り001
気が付けば、極寒の旭川にいるのです・w・;


そういうわけで、ホントにやってきました旭川。
第55回旭川冬まつりで3年目になるTF雪像を見に行きつつ、旭川や北海道の方々とオフ会できればと思いまして、今日と明日とはフルで頑張って動かねばならんのです・w・ノ(⇒1週間前から風邪ひき)

おれ、冬マルシェ&汁マルシェで体を癒すんだ;w;



旅行記事:旭川冬祭り003
旅行記事:旭川冬祭り004
(続きは、明日の雪像撮影後にアップしますよ)

theme : トランスフォーマー
genre : 趣味・実用

tag : 旅行記事

輝ける司令官(KIDS LOGIC MECHA NATION 01 トランスフォーマーG1 オプティマス・プライム ライトアップ)

KIDS LOGIC DAF トランスフォーマーG1 オプティマス・プライム ライトアップ028
本日の紹介品は「KIDS LOGIC MECHA NATION 01 トランスフォーマーG1 オプティマス・プライム ライトアップ」です。
このアイテムの最大の売りである、LED点灯なんですが・・・・・・



うん、かっこいいのよ、凄く。
オレンジ・赤・白・青の4色のLEDもそうですし、各部にボタン電池仕込んでの小型LEDの輝きは抜群。

で、ね。
抜群すぎて目がすごく痛い;w;
特に瞳!!
正直言えば、小型の懐中電灯できるのね、うん。
日本のLEDの光量がどれだけ目に安全かよくわかったなぁと思いました。
日本のおもちゃの安全基準がさすが厳しいだけあるなぁと。
このアイテムは値段も質もそうですが、確実に子供向けではないですね。

とはいえ、これだけ目力を持ったTFのフィギュアなんて、もう早々現れることはないでしょうから、しっかりライティング版も撮影してきました。
写真がまぶしすぎないように祈りつつ=w=;、ダイキャストアクションフィギュア:G1オプティマス司令官をビカビカっとレビューです・w・ノ


文章後日追加。
とにかく目が痛くて集中できないのココロ;w;


more...

theme : トランスフォーマー
genre : 趣味・実用

tag : おもちゃ トランスフォーマー

ディフォルメ司令官、さぁ、戦いだ!(KIDS LOGIC MECHA NATION 01 トランスフォーマーG1 オプティマス・プライム)

KIDS LOGIC DAF トランスフォーマーG1 オプティマス・プライム033
本日の紹介品は「KIDS LOGIC MECHA NATION 01 トランスフォーマーG1 オプティマス・プライム」です。
このアイテム、TFといえばタカラトミー・ハズブロという印象がほとんどですが、メーカーはKids Logicという香港のメーカーの製品になっています。

俗にサードパーティーと発言している非正規の商品に見えますが、実際はちゃんとハズブロから版権を認可されている正規のトランスフォーマー商品になります。
(他にも、ディフォルメ聖闘士星矢・アイアンマン、リアル等身の天空戦記シュラト、ストリートファイターなど、多謝の版権を使用したアイテムを販売)

日本でもシーエムズコーポレーションからミネルバ・ジンライの人間体が出てますし、今後アートストームからもロードバスター名義のフィギュアが販売されていきますし、タカトミ・ハズブロと他版権許諾済みメーカーとの共存が成り立っていくのでしょうかねぇ。
サードパーティーについては、当ブログでは取り扱いはしない流れになりましたが、正規許諾品ならば話は別。
メーカーの技術と製品の良さをレビューするのはとても楽しみにしていました・w・ノ

そんなわけで、今夏はディフォルメタイプのG1オプティマスのレビューです。
このアイテムは変形こそしませんが、その分アイテムの売りをその綺麗な塗装とLEDによるライト展開に持ってきました。
今回の記事ではライトオフで可動やアーマーの質感など、次の記事では全部LED発行のライトアップで行きますね。

では、KIDS LOGICのギンギラギンなメタリックパーツのダイキャストアクションフィギュア:G1オプティマス司令官のレビューです・w・ノ


文章作成中


more...

theme : トランスフォーマー
genre : 趣味・実用

tag : おもちゃ トランスフォーマー

にほんブログ村 コレクションブログ おもちゃ・玩具へ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ
プロフィール

アルフェス2010

Author:アルフェス2010
トランスフォーマー含むおもちゃが息抜き。

 akikkeさん命名の、「テレもちゃ」ならぬ「ひげもちゃ」こと、
「ひげひげな、おもちゃの日常」を
管理している、生物種別:ひげくまのアルフェスです。

「Thank you very much for the visit my blog.・w・ノ
 皆さま、ブログ訪問してくれて、多謝です・w・ノ
 It would be greatly appreciated if it could enjoy it.  ^w^ノ
 楽しんでくれたらうれしいですよう^w^ノ」

掲示板はこちらに・w・ノ

リンクフリーですが、画像のご利用(改変・改造)はご遠慮くださいませ。

検索フォーム
最新記事
最新コメント
御寄りの皆様方
カテゴリ
カレンダー
01 | 2014/02 | 03
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 -
月別アーカイブ
最新トラックバック
☆翻訳Lite☆
ツイッター
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
アクセス解析 [i2i]
サプリメントダイエット