俺たち、リアルなSDライダース!(仮面ライダー鎧武 (ガイム) AC EX レジェンドライダーアームズセットで遊ぼう)

仮面ライダー鎧武 (ガイム) AC EX レジェンドライダーアームズセットで遊ぼう012
その流れがリアルディフォルメにつながっているのですな=w=;
ああ、R/Dディケイドが欲しい。
そしたら、R/Dのレビューもテンションが戻るというのに・・・・・・
閑話休題

まぁ、誰でもやりたくなるじゃないですか、せっかく顔がかぶれるわけですし。
きぐるみきぐるみ^w^;

そんなわけで、旧TOYのライダーたちも武器探しで引っ張り出したので、一緒にかぶってもらいました。
当然、メーカー非推奨なので、壊さないように&色禿げには注意してね。
(フォーゼは入らなかったんで、首を180度回転させて、上からかぶせて首が長く見える状態で妥協=w=;)

映画の方では武神ライダーとしての登場ということだから、たぶんに共闘シーンがあるかはわからないのですが。
(たぶんモブ的なんだろうなぁ。あったらすでにスチールで紹介とかされてるだろうし。)
そこらもおもちゃゆえの遊びということでね。

ではでは、でっかい着ぐるみ頭なマスクコレクション(違う)と、旧シリーズのライダーを混ぜつつサクッとどうぞ・w・ノ




more...


theme : ホビー・おもちゃ
genre : 趣味・実用

tag : おもちゃ 仮面ライダー AC

ハードボイルドに宇宙を掴む仮面(仮面ライダー鎧武 (ガイム) AC EX レジェンドライダーアームズセットの02)

仮面ライダー鎧武 (ガイム) AC EX レジェンドライダーアームズセットで遊ぼう017
本日の紹介品は「仮面ライダー鎧武 (ガイム) AC EX レジェンドライダーアームズセットの02」です。
こちらの方は、兄弟ライダーの方をレビューしようかなぁと。

しかし、緑色に白色とうまく重なったもんですなぁ、龍玄と斬月のほうは。
ダブルとフォーゼのカラーリングに鎧が合わさっての登場です。

今回も武器を過去のシリーズからとってきたんですが、こっちはWFCとFMCSの武器がちゃんと見つかって使えました。
ロケットの方は正直固定ができなかったので、ただ手首にかぶせてバランスとってるだけですけどね。
映画見に行きたいけども、見に行くとおもちゃの予算がなくなるので、今年もルパンとライダーは見るのをあきらめました;w;

そんなわけで、映画の再現とはいきませんでしたが、イメージということで割り切ってみていただきたく。
レジェンドライダーアームズ、ダブル&フォーゼのアームズレビューです・w・ノ


文章後日追加


more...

theme : ホビー・おもちゃ
genre : 趣味・実用

tag : おもちゃ 仮面ライダー AC

にほんブログ村 コレクションブログ おもちゃ・玩具へ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ
プロフィール

アルフェス2010

Author:アルフェス2010
トランスフォーマー含むおもちゃが息抜き。

 akikkeさん命名の、「テレもちゃ」ならぬ「ひげもちゃ」こと、
「ひげひげな、おもちゃの日常」を
管理している、生物種別:ひげくまのアルフェスです。

「Thank you very much for the visit my blog.・w・ノ
 皆さま、ブログ訪問してくれて、多謝です・w・ノ
 It would be greatly appreciated if it could enjoy it.  ^w^ノ
 楽しんでくれたらうれしいですよう^w^ノ」

掲示板はこちらに・w・ノ

リンクフリーですが、画像のご利用(改変・改造)はご遠慮くださいませ。

検索フォーム
最新記事
最新コメント
御寄りの皆様方
カテゴリ
カレンダー
11 | 2013/12 | 01
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
最新トラックバック
☆翻訳Lite☆
ツイッター
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
アクセス解析 [i2i]
サプリメントダイエット