いぶし銀の合体騎士、参る!(DXトランスフォーマーガム第2弾 ブレインマスター三銃士・合体!ロードシーザー)

DXトランスフォーマーガム第2弾 02 副官騎士ブラッカーロードブレイバー007
ブレインマスター三銃士が、今疾走する!
DXTFガム2弾のメインこそが、この「三銃合体騎士・ロードシーザー」の誕生です。

スクランブル合体戦士も、今後出るとすればコンピューティコン・オボミナス・プレダキング・キングポセイドン。
その間としてだと、DXカテゴリでロードシーザーが出るのもなるほどなと思いもあったり。
ライオカイザーはどうにもガイアクロスと似た流れになりそうな気もするのですが、6体ですし=w=;

ともあれ、DXのデカさで合体するロードシーザーをまずは楽しんでみようかと。
写真には載せてませんが、TFGo!のゴラードラ(PRIME BEAST HUNTERSのオボミナス)と同じ大きさですんで、彼らとVSで戦うも楽しいかと。
ほら、デスザラス大帝様、ドラゴンですし=∀=;

では、ロードシーザーにトランスフォーメーションで遊びましょう。
サクッとどうぞ・w・ノ

more...


theme : トランスフォーマー
genre : 趣味・実用

tag : おもちゃ トランスフォーマー TFガム

技と知恵が、困難を切り開く(DXトランスフォーマーガム第2弾 03 技能騎士ラスター+作戦騎士ブレイバー)

DXトランスフォーマーガム第2弾 03 技能騎士ラスター+作戦騎士ブレイバー023
本日の紹介品は「DXトランスフォーマーガム第2弾 03 技能騎士ラスター+作戦騎士ブレイバー」です。
折角なので、前に出ているスターセイバー&ビクトリーレオと共に5人で撮影です。
チームがずらりと勢ぞろいすると、なんとも豪華極まりない感じですね。

今回の特徴は、完全変形ができるというのがあります。
これはちょっと驚いた^w^;
差し替えの必要性がないというのは、遊ぶときにもTFを扱ってるなと楽しさが増していくところです。
プラスしてちょっとした改善点があり、この改善のおかげでポージングが実につけやすくなったと思います。

では、2体セットをさっそく楽しんでいこうと思います。
技能騎士ラスター、作戦騎士ブレイバーを順番にレビューです・w・ノ


more...

theme : ハンドメイドイベント
genre : 趣味・実用

tag : おもちゃ トランスフォーマー TFガム

爆走!力の騎士(DXトランスフォーマーガム第2弾 02 副官騎士ブラッカーロードブレイダー)

DXトランスフォーマーガム第2弾 02 副官騎士ブラッカーロードブレイバー012
本日の紹介品は「DXトランスフォーマーガム第2弾 02 副官騎士ブラッカーロードブレイバー」です。
こちらも2個セットの内容です。
ただ、今回は耳慣れない単語が入っているのですが、このロードブレイダーはカバヤとタカトミの協力で設定された、ロードシーザー用の余剰パーツ合体の支援ジェット機の名前です。
こういう合体メカって流れは、合体大作戦のシックスビルダーなどを思い出しますね。

同時に、フル合体のビークルモードなど、オリジナルTFらしさも非常にあふれています。
副官騎士ブラッカー自体もデザインを見直しをされていて、頭部を小柄にしてのスタイルを向上されています。
その代り、一番のブレインマスターのギミックをオミットされて締まったわけですが=w=;

まぁ、ここらのオミットが許されるのは、本当にガムゆえのダウンサイジングがあるからこそやもしれませんが、遊びやすさもまた事実。
V戦士の騎士チーム、まずは副官騎士ブラッカー&ロードブレイダーのレビューです・w・ノ


more...

theme : トランスフォーマー
genre : 趣味・実用

tag : おもちゃ トランスフォーマー TFガム

にほんブログ村 コレクションブログ おもちゃ・玩具へ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ
プロフィール

アルフェス2010

Author:アルフェス2010
トランスフォーマー含むおもちゃが息抜き。

 akikkeさん命名の、「テレもちゃ」ならぬ「ひげもちゃ」こと、
「ひげひげな、おもちゃの日常」を
管理している、生物種別:ひげくまのアルフェスです。

「Thank you very much for the visit my blog.・w・ノ
 皆さま、ブログ訪問してくれて、多謝です・w・ノ
 It would be greatly appreciated if it could enjoy it.  ^w^ノ
 楽しんでくれたらうれしいですよう^w^ノ」

掲示板はこちらに・w・ノ

リンクフリーですが、画像のご利用(改変・改造)はご遠慮くださいませ。

検索フォーム
最新記事
最新コメント
御寄りの皆様方
カテゴリ
カレンダー
11 | 2013/12 | 01
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
最新トラックバック
☆翻訳Lite☆
ツイッター
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
アクセス解析 [i2i]
サプリメントダイエット