「猛襲!オーバーロード!!」(DXトランスフォーマーガム第2弾 01 破壊大使オーバーロードで遊ぼう)

DXトランスフォーマーガム第2弾 01 破壊大使オーバーロードで遊ぼう015
やはり、ライバルがいると戦いも遊びも盛り上がるのですよということで、~で遊ぼうと盛り上がってしまいました。
手軽な大きさでVSごっこができるという点では、カバヤTFの存在感はなかなか高いものがありますよねぇ♪

オリジナルのトランスプレイなどいろいろと考えつつ、オーバーロードで遊んでみましたよ。
サクッとどうぞ、ガムですが=∀=;ノ


more...


theme : トランスフォーマー
genre : 趣味・実用

tag : おもちゃ トランスフォーマー TFガム

ダブルゴッドマスター、ゴッドオン!!(DXトランスフォーマーガム第2弾 01 破壊大使オーバーロード)

DXトランスフォーマーガム第2弾 01 破壊大使オーバーロード044
本日の紹介品は「DXトランスフォーマーガム第2弾 01 破壊大使オーバーロード」です。

DXTFガムにまさかの第二弾が登場です^w^;
前回は3つに分割したフォートレスマキシマスというすさまじい高さ(ガムTOY基準)の巨大TFを出してきたこのシリーズ。
次の出るとしたらメガザラック?それともまさかでメトロプレックス?
と思っていたら、今度はマスターフォースとビクトリーをピックアップしてきました。
驚きの展開・w・;

3種類の中で、一個はこれでTFガムで出ていたゴッドジンライに対抗のライバルキャラということで、オーバーロードが。
残り2個は、V戦士のブレインマスター、ブラッカー&オリジナルマシンのロードブレイバー、ラスター&ブレイバーの2体セットとなりました。
これらが合体することで、巨大な三銃合体騎士ロードシーザーが誕生します。
と同時に、V戦士はサイバトロン5体、デストロン1体という布陣に。
完全にビクトリー世代がいるだろう、カバヤ担当=w=;;;

まずは、これ一個で通常のTFガムでの合体戦士を再現できるということで、オーバーロードのレビューから行ってみましょう。
アクションと2記事に分けてどうぞ・w・ノ


more...

theme : ホビー・おもちゃ
genre : 趣味・実用

tag : おもちゃ トランスフォーマー カバヤTFガム

艶やかに、氷の微笑(プレミアムバンダイ 魂ウェブ商店限定 TIGER&BUNNY S.H.Figuarts ブルーローズ)

プレミアムバンダイ 魂ウェブ商店限定 TIGER&BUNNY S.H.Figuarts ブルーローズ024
本日の紹介は「プレミアムバンダイ 魂ウェブ商店限定 TIGER&BUNNY S.H.Figuarts ブルーローズ」です。
タイバニも映画の後半戦があったら、これで一段落なのかなぁと。
今はあまり声を聴かないんで、ブームも落ち着いたのかなぁとか思っています。

とりあえずは、魂WEB商店限定で販売されたブルーローズがやっと到着したのでレビューしようかと。
ちなみに検品済みのもので、箱を一度あけた形跡がありました。
販売が諸事情で一か月延期しましたので、何か確認があったのやもしれません。

イメージ的にはバンダイ素体そのままですね。
個人的には関節が見えてる分、もう少し可動域の深くなるとこまでいければと思うのですが、そこまで行くとfigmaのような流れになるので、これも特徴かなと。

又、今回のアイテムは本体塗装が少し荒いのにぶつかったようで。
そこらも女の子フィギュアなのに残念とは思ったりで。

マスクの4種類はすごく特徴をとらえているので、この点はポイント高いんですけどね。

では、TIGER&BUNNYのヒロインキャラ、Pepsi NEXの企業ロゴを持った、ブルーローズのレビューです・w・ノ



more...

theme : ホビー・おもちゃ
genre : 趣味・実用

tag : おもちゃ SHフィギュアーツ TIGER&BUNNY

にほんブログ村 コレクションブログ おもちゃ・玩具へ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ
プロフィール

アルフェス2010

Author:アルフェス2010
トランスフォーマー含むおもちゃが息抜き。

 akikkeさん命名の、「テレもちゃ」ならぬ「ひげもちゃ」こと、
「ひげひげな、おもちゃの日常」を
管理している、生物種別:ひげくまのアルフェスです。

「Thank you very much for the visit my blog.・w・ノ
 皆さま、ブログ訪問してくれて、多謝です・w・ノ
 It would be greatly appreciated if it could enjoy it.  ^w^ノ
 楽しんでくれたらうれしいですよう^w^ノ」

掲示板はこちらに・w・ノ

リンクフリーですが、画像のご利用(改変・改造)はご遠慮くださいませ。

検索フォーム
最新記事
最新コメント
御寄りの皆様方
カテゴリ
カレンダー
11 | 2013/12 | 01
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
最新トラックバック
☆翻訳Lite☆
ツイッター
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
アクセス解析 [i2i]
サプリメントダイエット