ウルトラ6兄弟、プロジェクト完結(ULTRA-ACT ウルトラセブンVer2 で遊ぼう)

ULTRA-ACT ウルトラセブンVer2 で遊ぼう004
2010年12月25日に、ウルトラアクトのウルトラセブンが販売されて、約二年半後。
こうして新しいリニューアルセブンが販売されました。

それまでの技術蓄積と造形の変化などがあり、似て異なるアイテムとしてこの2体は存在しているといっていいかと思います。

ということで、まずは旧セブンと新セブンを比べてみたり、エフェクト交換にほかのウルトラ戦士とからめつつ遊んでみようかと思いますよ。
では、サクッとどうぞ・w・ノ


more...


theme : ホビー・おもちゃ
genre : 趣味・実用

tag : おもちゃ ULTRA-ACT

ド派手に弐連射!!(ナーフ N-ストライクエリート ラフカット)

NERF elite ラフカット011
本日の紹介品は「ナーフ N-ストライクエリート ラフカット」です。
待ちに待ってたロマンブラスターは、小型のショットガン形式で登場です・w・ノ
ブラスターは中型のラインになりますかね。

このラフカットはグリップがショットガンらしい形状になっています。
思わずハカイダーショットごっこをしたくなるとか、分かる人にしかわからんネタを話したり。

このブラスターの特徴は銃口部の8発のダーツですね。
これが、ポンプアクションスラムファイアをスライドさせることで、シングル撃ちと連射を可能にします。
いつも通り、トリガー引いてのスライド連射ですが。

けども、この銃は2発が同時に連射されます。
なので、2発ずつ4回分の連射が可能です。
同時に、トリガーの引き絞り方で、一発ずつ発射も可能で。

形状的にロマン感を感じつつ撃ち放つタイプのブラスターですね。
うん、グリップを持つだけで、いつもと違う握りしめ方で萌えますわー^w^ノノノ

では、ロマンブラスターの系譜、ナーフエリート ラフカットのレビューです・w・ノ

ちなみに、このブラスターで使用可能なダーツは以下の通りです。
一応自分で確かめただけなのと、使用可能=撃つことが可能ということだけなのでそこはご理解を。

ラフカット⇒マイクロダーツ・ソニックダーツ・ダートタグダーツ・エリートダーツ
文章追加中・・・・・・


more...

theme : ホビー・おもちゃ
genre : 趣味・実用

tag : おもちゃ NERF

にほんブログ村 コレクションブログ おもちゃ・玩具へ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ
プロフィール

アルフェス2010

Author:アルフェス2010
トランスフォーマー含むおもちゃが息抜き。

 akikkeさん命名の、「テレもちゃ」ならぬ「ひげもちゃ」こと、
「ひげひげな、おもちゃの日常」を
管理している、生物種別:ひげくまのアルフェスです。

「Thank you very much for the visit my blog.・w・ノ
 皆さま、ブログ訪問してくれて、多謝です・w・ノ
 It would be greatly appreciated if it could enjoy it.  ^w^ノ
 楽しんでくれたらうれしいですよう^w^ノ」

掲示板はこちらに・w・ノ

リンクフリーですが、画像のご利用(改変・改造)はご遠慮くださいませ。

検索フォーム
最新記事
最新コメント
御寄りの皆様方
カテゴリ
カレンダー
08 | 2013/09 | 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
月別アーカイブ
最新トラックバック
☆翻訳Lite☆
ツイッター
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
アクセス解析 [i2i]
サプリメントダイエット