弾丸を叩き込め!!(ナーフ N-ストライクエリート ランページ)

ナーフ N-ストライクエリート ランページ014
リクエストがあったので、タイミングロスの死蔵より蔵出し記事です。
「ナーフ N-ストライクエリート ランページ」です。

ファイアスラムができる大型ブラスターにレイダーCS-35がありましたが、このランページはエリートクラスでのレイダーとなるアイテムです。
とはいえ、ドラムマガジンは35から25に下がりましたが。

これは、ある意味取扱い上仕方ないかなぁと思っていたりです。
ぶっちゃけ、35ドラムマガジンは重い=∀=;
ドラム形状も見直した25MAXマガジンが、ランページの真骨頂と思いもするわけですが、そんなとこも見つつ、各種ドラムマガジンと比較しながらのナーフエリート ランページのレビューです・w・ノ


ちなみに、このブラスターで使用可能なダーツは以下の通りです。
一応自分で確かめただけなのと、使用可能=撃つことが可能ということなのでそこはご理解を。

ランページ⇒エリートダーツ・ストリームダーツ

文章後日追加


more...


theme : ホビー・おもちゃ
genre : 趣味・実用

tag : おもちゃ NERF

「SHINOBI忍法、陸の参乗合体!!」(参乗合体トランスフォーマーGo! 参乗合体、ゴウゲキソウ)

参乗合体トランスフォーマーGo! 参乗合体、ゴウゲキソウ022
本日の紹介品は「参乗合体トランスフォーマーGo! 参乗合体、ゴウゲキソウ」です。
ソードボット忍チームが3体集まったことで、ついに3体合体が解禁です。

バイヒショウにゼンヒショウ?
あれは分身たちなので、一体だから;w;、3つ分のお値段したけど、一体だからTwT

まずはメイン合体であるゴウゲキソウです。
侍も含めたソードボットの中で、唯一目が光るというのはこのゴウゲキソウのみです。
それ故に、ライトアップした目の目力は生半可なく。

とはいえ、基本TFは集光の目になってますので、光る眼のかっこよさは今更力説するまでもないかと。

まずは遊んでみると、各部の完成度の高さはわかる物かと。
基本、一番完成度が高く遊びやすい合体の姿だと思います。

では、忍チームの地の参乗合体、ゴウゲキソウのレビューです・w・ノ

文章追記中・・・・・・
追記:表題間違い修正

more...

theme : トランスフォーマー
genre : 趣味・実用

tag : おもちゃ トランスフォーマーGo!

闇を穿て!水流の忍術!!(参乗合体トランスフォーマーGo! G20 センスイマル)

参乗合体トランスフォーマーGo! G20 センスイマル012
本日の紹介品は「参乗合体トランスフォーマーGo! G20 センスイマル」です。
ついに忍チームが全員勢揃いです!

本来ですと9月末の発売予定だったそうですが、9月のあまりの両数&高額商品量ゆえか、センスイマルのみが一週間前倒しの販売となったようで、地方の非量販店にきちんと届いているといいなとは思ったり・w・;

ともあれ発売日には、ヨドバシアキバの体験会イベントにTFファンにはおなじみのデザイナーさんが来られたりと、忍チームのプッシュがすごいなぁと思う次第。

アイテム自体は、正直言えば久方にTFらしい変形に重視を置いた構成のなかで、特にその色合いが濃いアイテムになってるなぁと思います。
ビーストモードの完成度の高さが、逆にロボット時のスタイルの異形さを感じてはしまうのですが、弄っているとなんとなしにG1やビーストの時と同じものを感じまして。

要は味のあるアイテムではあるのです。
単品のレビューののちに、各3体の参乗合体をレビューしていこうかなと考えてますよ。

では、水の鮫忍、センスイマルのレビューです・w・ノ


文章作成中・・・・・・

more...

theme : トランスフォーマー
genre : 趣味・実用

tag : おもちゃ トランスフォーマーGo!

にほんブログ村 コレクションブログ おもちゃ・玩具へ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ
プロフィール

アルフェス2010

Author:アルフェス2010
トランスフォーマー含むおもちゃが息抜き。

 akikkeさん命名の、「テレもちゃ」ならぬ「ひげもちゃ」こと、
「ひげひげな、おもちゃの日常」を
管理している、生物種別:ひげくまのアルフェスです。

「Thank you very much for the visit my blog.・w・ノ
 皆さま、ブログ訪問してくれて、多謝です・w・ノ
 It would be greatly appreciated if it could enjoy it.  ^w^ノ
 楽しんでくれたらうれしいですよう^w^ノ」

掲示板はこちらに・w・ノ

リンクフリーですが、画像のご利用(改変・改造)はご遠慮くださいませ。

検索フォーム
最新記事
最新コメント
御寄りの皆様方
カテゴリ
カレンダー
08 | 2013/09 | 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
月別アーカイブ
最新トラックバック
☆翻訳Lite☆
ツイッター
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
アクセス解析 [i2i]
サプリメントダイエット