デストロンの真実の姿とは・・・・・・!?(読者投稿論文:デストロン統治の実態に関する一考察)

SANY0261.jpg
本日の紹介品は、読者投稿のものです。
当ブログの閲覧者TOROさんから、私の方に今回紹介する論文

「デストロン統治の実態に関する一考察―さる歴史家の覚え書きから―」

が届きました。

ご本人いわく、ご自身のストレス解消で作ったものとのことですが、すでに多くのマルチバースを有しているTF世界観。
今回の論文は、アニメ・おもちゃ・アメコミほかのいろいろな世界観を入れ込みながらのものだそうです。
このような論文を自由に考えて出せるのも、ファンの楽しみ方の一つですし、そこから想像力を広げると、また新しい楽しみ方も見いだせるのかなぁと思います。

ちなみに、BOTCON出自の、とある学者さんの論文となっていますね。



しかし、今回のような文章系記事の投稿、反響があれば投稿文章系のイベントでもしてみようかしらん=w=;

ともあれ、TFファンの方からのご投稿です。
楽しんでみてくださいませ・w・ノ
(ご本人に、ブログ記事化の許可をいただいております)


more...


theme : トランスフォーマー
genre : 趣味・実用

tag : おもちゃ トランスフォーマー 読者投稿

店舗探訪・おいしいもの編:ヤバイ、スプーンが止まらねぇ=w=;(モーゼスさんのケバブ 秋葉原店)

店舗探訪 アキバジャングル&モーゼスケバブ036
ツイッターで、関東TFのファンの人らの話を見てると、よくこのお店の名前が出てたんですよね。
「モーゼスさんのケバブ」

ケバブは秋葉原でも比較的お店も多く、路上で食べる方々もまた多いものだと思ってたので、そのようなお気軽フードで味はそんなにはないと思ってたんですが・・・・・・

記事作ったってことで、お分かりと思いますが、オイラは又食べに行きたい&全種類を一度コレクトしてもおもろいかなぁと思ったりしたのですよ。

そういうわけで、店舗探訪番外編で、秋葉原JUNGLEの真っ向真向かいにあるケバブ販売店「モーゼスさんのケバブ」を店舗探訪です・w・ノ


more...

theme : 趣味と日記
genre : 趣味・実用

tag : 店舗探訪 食事

にほんブログ村 コレクションブログ おもちゃ・玩具へ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ
プロフィール

アルフェス2010

Author:アルフェス2010
トランスフォーマー含むおもちゃが息抜き。

 akikkeさん命名の、「テレもちゃ」ならぬ「ひげもちゃ」こと、
「ひげひげな、おもちゃの日常」を
管理している、生物種別:ひげくまのアルフェスです。

「Thank you very much for the visit my blog.・w・ノ
 皆さま、ブログ訪問してくれて、多謝です・w・ノ
 It would be greatly appreciated if it could enjoy it.  ^w^ノ
 楽しんでくれたらうれしいですよう^w^ノ」

掲示板はこちらに・w・ノ

リンクフリーですが、画像のご利用(改変・改造)はご遠慮くださいませ。

検索フォーム
最新記事
最新コメント
御寄りの皆様方
カテゴリ
カレンダー
08 | 2013/09 | 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
月別アーカイブ
最新トラックバック
☆翻訳Lite☆
ツイッター
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
アクセス解析 [i2i]
サプリメントダイエット