狙って撃つ!狙って撃つ!狙って・・・・・・(ナーフ N-ストライクエリート ストラックアウトターゲット)

ナーフ N-ストライクエリート ストラックアウトターゲット016
本日の紹介品は「ナーフ N-ストライクエリート ストラックアウトターゲット」です。
日本限定のアイテムは室内向けのものが多いようですが、今回のストラックアウトもその一つのようです。
海外と違って屋外や広い屋内での打ち合いが日本の家庭では難しいですからねぇ。
ナーフを安定して販売するためにも、あらゆる室内向けアイテムが増えるのはいいことだと思うのですよ。

今回のストラックアウトは、シューティングにはオーソドックスな的当てのギミックをそのままコンパクトにまとめたものです。
1~1.5Mからのシューティングに合わせた的の大きさですので、すべてのダーツを狙った的に当てて打ち込んでいくがいいかと。
うまく当たれば的自体がはじけ飛びますし、その瞬間は「ヨシッ!」ってなりますよ。
昨年出た11シューティングポッドよりも機能が簡略化してますが、それ故に方向性がシンプルにまとまっているので、マイクロダーツが使えないタイプが中型~大型に多いナーフシリーズ用の専用的として、一つ抑えても十分OKだと思うのですよ・w・b

今回は夏休みということで、ちょっとした工作も入れつつ、ナーフ ストラックアウトターゲットのレビューです・w・ノ


more...

スポンサーサイト

theme : 小型カメラ
genre : 趣味・実用

tag : おもちゃ NERF

モーターが震える、セミオートシューティング!!(ナーフ N-ストライクエリート ストライフ)

ナーフ N-ストライクエリート ストライフ006
本日の紹介品は「ナーフ N-ストライクエリート ストライフ」です。
エリートダーツが打てる現行の電動ブラスターは、これで既存のオートバリケードに続くものとなりました。
出来ればナーフエリートカラーのオートバリケイドも海外と同じく出してほしいですけどね。

カートリッジ式の電動ブラスターであるストライフのいいところは、電池が単3になってることでそれほど重くないのと、トリガー部分のスイッチの位置、そして引き金を連続して引くだけで気持ちよく弾が飛んでいくところでしょう。
通常版のリロードにレバーを引くひと手間がない分、初めて入るユーザーにはすごく遊びやすいナーフではないでしょうか。

又、この銃は名作のリーコンCS-6の後継機種リタリエーターのオプションをすべてつけることが可能です。
これをすれば電動ライフルも完成ということで、ナーフの組み合わせを十二分に楽しめるおすすめブラスターになっています。

では、ナーフ電動ブラスター、ストライフのレビューです。



ストレイフと一緒に撮影した後に、名前違いを気づいてそそくさと画像を消したのも思い出だ;w;


more...

theme : ホビー・おもちゃ
genre : 趣味・実用

tag : おもちゃ NERF

にほんブログ村 コレクションブログ おもちゃ・玩具へ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ
プロフィール

アルフェス2010

Author:アルフェス2010
トランスフォーマー含むおもちゃが息抜き。

 akikkeさん命名の、「テレもちゃ」ならぬ「ひげもちゃ」こと、
「ひげひげな、おもちゃの日常」を
管理している、生物種別:ひげくまのアルフェスです。

「Thank you very much for the visit my blog.・w・ノ
 皆さま、ブログ訪問してくれて、多謝です・w・ノ
 It would be greatly appreciated if it could enjoy it.  ^w^ノ
 楽しんでくれたらうれしいですよう^w^ノ」

掲示板はこちらに・w・ノ

リンクフリーですが、画像のご利用(改変・改造)はご遠慮くださいませ。

検索フォーム
最新記事
最新コメント
御寄りの皆様方
カテゴリ
カレンダー
07 | 2013/08 | 09
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
月別アーカイブ
最新トラックバック
☆翻訳Lite☆
ツイッター
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
アクセス解析 [i2i]
サプリメントダイエット