最善を選んだもの(参乗合体トランスフォーマーGo! G06 ハンタースモークスクリーン)

参乗合体トランスフォーマーGo! G06 ハンタースモークスクリーン009
本日の紹介品は「参乗合体トランスフォーマーGo! G06 ハンタースモークスクリーン」です。
TFGo!と同時にハンターのネームになってますが、その実中身はTFプライムのスモークスクリーンそのものです。
海外版のプレダアーマーに相当するものは一切なく、塗装も本編に準じさせたスモークスクリーンそのもののアイテムなのですよ=w=;

実際、番組終盤登場のキャラということで、開発がなかったか遅れるかのどちらかだったのかなぁと。
日本ではメディックノックアウトのリデコで販売されたのですが、海外ではこのビーストハンターシリーズで初めてで同時に新規版で販売されたという経緯をたどってるんですねぇ。

実際のものは新規版だけあってアニメに非常に近いイメージです。
変形も少し難易度がありますが、楽しんで遊べるし足裏が平面でデカいので、少し冒険したポーズもうまく支えなしで立たせられるとかありますからねぇ。
買って損なしのアイテムだと思います。

では、自分の進化よりもやるべきことを自分で決めて選んだ若き戦士、ハンタースモークスクリーンのレビューです・w・ノ

文章後日追加


more...

スポンサーサイト

theme : ホビー・おもちゃ
genre : 趣味・実用

tag : おもちゃ トランスフォーマーGo! トランスフォーマープライム

最速最上の最強レーサー(トランスフォーマーGT GT-03 GT-Rメガトロン)

GT-Rメガトロン他、VS等追加015
本日の紹介品は「トランスフォーマーGT GT-03 GT-Rメガトロン」です。
TFGTシリーズも、実在するレースカーの展開ということで、折り返しに来てしまいました。
今回出るのは、実在のSUPER-GTでもV2連覇を達成している最強の参加チーム「TEAM MOLA」の使用車種「S Road RETRO MOLA GT-R」をスキャンした、G1メガトロンということになっています。

又、このチームのレースクイーンをもでるにしたGTシスターNOAも付属。
このコンビが、トランスフォーマーGTのレースに波乱を引き起こします!!

又、今回専用サイトにてTFGTの世界観や細かいキャラの設定などが発表されまして、そこまで力を入れるということは、このアイテムが思ったよりも売れてるんだろうなぁと。
これはおもちゃショーでも聞くことができたので実にうれしい限り。
現行続いているレーベルシリーズの派生としてみれば、このGTはまさに車そのものにかかわっているのですから、今後も新車種を製造してでも新しいキャラクターやビークルを出してほしいなぁと思いますね。
時間はかかってもいいので、大事に育ててほしいコンテンツと思っております。

では、GT-RメガトロンとNOAのコンビで、レビュー開始です・w・ノ

トランスフォーマーGT専用サイト
SUPER-GTホームページ
MOLA(GT-Rメガトロンのモデルチーム)


文章後日追加






more...

theme : ホビー・おもちゃ
genre : 趣味・実用

tag : おもちゃ トランスフォーマーGT

参乗変形!獅子舞コンボイ!?(参乗合体トランスフォーマーGo! G05 ゲキソウマルで遊ぼう)

参乗合体トランスフォーマーGo! G05 ゲキソウマルで遊ぼう020
2001番目の記事は、ゲキソウマルで遊ぼうって記事でスタートです。
何気にGTメガトロンのディセップ側で始まるところだった^w^;

このアイテム、合体キャラは月次販売なので、兜パーツなどは武器にしか使えないかなぁと思っていたのですが、旨い事考えられてたのか、単体でも見立て巨大化が可能だったという・・・・・・獅子舞コンボイ爆誕=∀=;

あと、変形モードにするための股関節部移動があるのですが、この固定が思ったよりも固く(合体ロボモードでの腕(ゲキソウマルの足)を可動するときにぶらぶらしないためか、がっしりとはまるんですね。
ですんで、動かすと白化が起こってきたり。
なので、一部の留め部を削り込んでみました。
そこらも含めて、いろいろとゲキソウマルで遊んでみようかとー

ではでは、サクッとどうぞ!


more...

theme : ホビー・おもちゃ
genre : 趣味・実用

tag : おもちゃ トランスフォーマーGo!

にほんブログ村 コレクションブログ おもちゃ・玩具へ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ
プロフィール

アルフェス2010

Author:アルフェス2010
トランスフォーマー含むおもちゃが息抜き。

 akikkeさん命名の、「テレもちゃ」ならぬ「ひげもちゃ」こと、
「ひげひげな、おもちゃの日常」を
管理している、生物種別:ひげくまのアルフェスです。

「Thank you very much for the visit my blog.・w・ノ
 皆さま、ブログ訪問してくれて、多謝です・w・ノ
 It would be greatly appreciated if it could enjoy it.  ^w^ノ
 楽しんでくれたらうれしいですよう^w^ノ」

掲示板はこちらに・w・ノ

リンクフリーですが、画像のご利用(改変・改造)はご遠慮くださいませ。

検索フォーム
最新記事
最新コメント
御寄りの皆様方
カテゴリ
カレンダー
06 | 2013/07 | 08
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
最新トラックバック
☆翻訳Lite☆
ツイッター
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
アクセス解析 [i2i]
サプリメントダイエット