地の獅子忍、目覚めの時!(参乗合体トランスフォーマーGo! G05 ゲキソウマル)

参乗合体トランスフォーマーGo! G05 ゲキソウマル026
作成記事が2000目に突入!!
未アップ記事が106記事
実際のフル柵成分は1951記事ですけどねー=w=;ゴメン、チャントガンバル

本日の紹介品は「参乗合体トランスフォーマーGo! G05 ゲキソウマル」です。
日本オリジナルの3体合体シリーズ、今回はメカの侍チームに対して、メカ獣をイメージしての忍者チームの登場です。
リーダーのゲキソウマルから、順にゲキヒショウ、ゲキセンスイとそれぞれが月ごとに出てきますので、それらが出てくるまでは、一体一体を楽しんでいくとしましょうか。

今回のゲキソウマルは、胴体部のライオン部に電飾と電池を内蔵するのが、ケンザンが背中に背負うのと違ってのスタイルのインパクトを出しています。
ゆえに、ポージングはカッコ悪くなるのではと悪寒がしていたのですが、遊んでみたらアラ不思議、というかいつもの如く=∀=;、思った以上にかっこよく可動してきて撮影中十二分に満足させていただいております。
ケンザンらと違ってのかっしりとした昔のTFを改めて感じたなぁというところです。

では、日本の獅子といえば!ということで、獅子舞ライオンなゲキソウマルのレビューです・w・ノ


文章後日追加
正直、車飛出しでの急ブレーキ⇒むち打ち気味なので、文章まで頭回りません;w;
写真のみ先行します、いつもすいません;w;

首の痛みがだいぶ引いた。
よかった;w;


more...

スポンサーサイト

theme : ホビー・おもちゃ
genre : 趣味・実用

tag : おもちゃ トランスフォーマーGo!

にほんブログ村 コレクションブログ おもちゃ・玩具へ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ
プロフィール

アルフェス2010

Author:アルフェス2010
トランスフォーマー含むおもちゃが息抜き。

 akikkeさん命名の、「テレもちゃ」ならぬ「ひげもちゃ」こと、
「ひげひげな、おもちゃの日常」を
管理している、生物種別:ひげくまのアルフェスです。

「Thank you very much for the visit my blog.・w・ノ
 皆さま、ブログ訪問してくれて、多謝です・w・ノ
 It would be greatly appreciated if it could enjoy it.  ^w^ノ
 楽しんでくれたらうれしいですよう^w^ノ」

掲示板はこちらに・w・ノ

リンクフリーですが、画像のご利用(改変・改造)はご遠慮くださいませ。

検索フォーム
最新記事
最新コメント
御寄りの皆様方
カテゴリ
カレンダー
06 | 2013/07 | 08
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
最新トラックバック
☆翻訳Lite☆
ツイッター
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
アクセス解析 [i2i]
サプリメントダイエット