「邪心の世界・中編」(SHFショッカー戦闘員に這いよる混沌さんであそぼう)

脳内劇場:儚意055
「さーてさて、どんな欲望が形になりましたかねぇ・・・・・・」
「まぁ、期待するほど頭がいいわけでもありませんし、本人がなりたいこと通りに世の中がうまくいくのは、なかなかに難しいものなのですが・・・・・・」



「まぁ、ちゃんと神様らしく見守りましょうかねぇ、迷える子羊を見守るのも神様の役目ですし。」
「あー、こういう時に人間だとポテチにコーラなんでしょうけども・・・・・・材料もまだできてないですし、もう少し我慢ですよ、私。」


*******************************



more...


theme : ホビー・おもちゃ
genre : 趣味・実用

tag : おもちゃ SHフィギュアーツ 仮面ライダー 脳内ゲキジョー

「邪神降臨!!・・・満を持して」(プライズ フリュー 這いよれ!ニャル子さん 名状しがたいフィギュアのようなもの クー子)

這いよるニャル子さん MFMニャル子/クー子035
本日の紹介品は「プライズ フリュー 這いよれ!ニャル子さん 名状しがたいフィギュアのようなもの クー子」です。
なんとなしに、マルチバースにいそうな人型砲台と共に=∀=;


ニャル子もそうですが、今回はちょっと撮影の仕方変えたです。
単純に上からライトを照らしているいつものブースの底上げをして、直接顔にライトが当たるようにしただけなんだけど。
フィギュアの場合は目がしっかり見えるか見えないかが、顔のかわいさや目鼻立ちを感じさせるので、いつもよりはましになった撮影と思う。

そんなとこでは、クー子の顔をうまく撮影できてたら成功かなと思いつつ。
だって、このフィギュアってば全身がレオタードなボディースーツ?なので、どこからとってもエロエロンになってしまいがちで・w・;
一応健全おもちゃブログですから、出来うるだけおもちゃ的な面白さで撮影したいと思ったんですが。
結果としてエロエロンになってしまったのはしかたないなぁと。
うん、しかたないわ@∀@;

では、プライズフィギュアのフリュー製造クー子さんのレビューです・w・ノ


more...

theme : ホビー・おもちゃ
genre : 趣味・実用

tag : おもちゃ プライズ 這いよれ!ニャル子さん

「トキを越えて、邪神参上!!」(プライズ フリュー 這いよれ!ニャル子さん 名状しがたいフィギュアのようなもの ニャル子)

這いよるニャル子さん MFMニャル子/クー子019
本日の紹介品は「プライズ フリュー 這いよれ!ニャル子さん 名状しがたいフィギュアのようなもの ニャル子」です。

相当久方にプライズ系に手を伸ばしてしまいました・w・;
昔は会社のストレスでゲーセンで適当にクレーンしてはほっぽってましたが、このアイテムは出来がよさ背負うで欲しかったんですよね。
地元じゃ入らなかったので通販になったのは申し訳ない。

けど、最近のプライズはホントに出来がいいですよねぇ。
これって、一般販売でも全然違和感ないと思うの。
プライズゆえに塗装やらが一般販売品よりも落とされてる気がするくらいでして、造形はすごく出来がいいんでないかしらんと。

しかし、撮影ブースがフィギュア向けじゃないなぁと真面目に気になってきましたわ。
フィギュア系サイトの方々はすごいんだなぁと改めて感じ入った撮影結果でした。
だもんで、いつものおもちゃ的な小手先使っております;w;


まずはニャル子さんから行ってみようかなと思います。
では、プライズフィギュアのフリュー製造ニャル子さんのレビューです・w・ノ


more...

theme : ホビー・おもちゃ
genre : 趣味・実用

tag : おもちゃ プライズ 這いよれ!ニャル子さん

にほんブログ村 コレクションブログ おもちゃ・玩具へ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ
プロフィール

アルフェス2010

Author:アルフェス2010
トランスフォーマー含むおもちゃが息抜き。

 akikkeさん命名の、「テレもちゃ」ならぬ「ひげもちゃ」こと、
「ひげひげな、おもちゃの日常」を
管理している、生物種別:ひげくまのアルフェスです。

「Thank you very much for the visit my blog.・w・ノ
 皆さま、ブログ訪問してくれて、多謝です・w・ノ
 It would be greatly appreciated if it could enjoy it.  ^w^ノ
 楽しんでくれたらうれしいですよう^w^ノ」

掲示板はこちらに・w・ノ

リンクフリーですが、画像のご利用(改変・改造)はご遠慮くださいませ。

検索フォーム
最新記事
最新コメント
御寄りの皆様方
カテゴリ
カレンダー
06 | 2013/07 | 08
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
最新トラックバック
☆翻訳Lite☆
ツイッター
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
アクセス解析 [i2i]
サプリメントダイエット