青年の野心、傑物の掌の上に(ケロケロエース2013 08月号:トランスフォーマー ALLSPARK EPISODE08 大いなる野心)

ケロケロエース2013 08月号:トランスフォーマー ALLSPARK EPISODE08 大いなる野心-01
今回のオールスパークは、大いなる野心ということです。

ええ、表紙のVS間違ってますよ=w=b
そんな感想を読後は持つことになるでしょう。

前回までがオプティマス~オプティマスVSメガとそれぞれのメインキャラクターの人生をストーリー展開と共にピックアップされてきましたが、今回は増ページのなかでとあるキャラクターがほぼメインを張っています。

そのキャラクターは、みんな大好きデストロンNo2のあの人。
彼の人生の趨勢が、今回ある種のピークを迎えます!!

同時に、今回の話数は全56ページと、通常の本編の約1.6倍強の長さ。
前回はその増ページ近くはTFGO!の特別版で抑えられていましたが、今回は本編自体の長さも大きい割に、それぞれのピックアップブロックが明確に分かれていますので、読みやすく迫力ある漫画を楽しめるかと思います。
ではでは、そんなALLSPARKエピソード8のレビューです。

あ、それと今回のオールスパーク、コミックの順番でいえば前ページに移動しているのがうれしいですねぇ。
このままアンケートプッシュと共に、フルストーリーコミック化をぜひお願いしたい!
いっそ、海外展開とかフルカラー版を出してくれてもいいのよ@∀@ノノノ
とにかく、TFの書籍・漫画の発展と盛り上がりを期待するっ!!


more...


theme : ホビー・おもちゃ
genre : 趣味・実用

tag : おもちゃ トランスフォーマー ALLSPARK

「出でよ、世界を越えて!!」(SHFドラゴンレンジャーで遊ぼう)

SHフィギュアーツ ドラゴンレンジャーDRAGONZOID001
「いくぞ!リタ!!」

ドラゴンレンジャーといえば、パワーレンジャーではグリーンレンジャーという呼ばれ方をしておりまして。
今回のSHフィギュアーツでは、パワフルレンジャーというスタイルへの変更が可能になっておりました。

しかし、やはりグリーンレンジャーにもドラゴンレンジャーにも欲しいと思うものは、凄く印象深かったあのアイテムなんですよねぇ。

ということで、今後につながる感じの予告ネタ的に、~で遊ぼうシリーズです。
サクッとどうぞ・w・ノ

more...

theme : ホビー・おもちゃ
genre : 趣味・実用

tag : おもちゃ S.H.フィギュアーツ POWERRANGER

さぁ、アクションタイムだ!(ハッピーセット トランスフォーマープライム 3:バンブルビー 4:バルクヘッド)

ハッピーセット トランスフォーマープライム 3・4023
本日の紹介品は「ハッピーセット トランスフォーマープライム 3:バンブルビー 4:バルクヘッド」です。
後半戦に入っているハッピーセットトランスフォーマー、今回はバンブルビーとバルクヘッドという個性はレギュラーキャラの登場です。

どちらもアニメスタイルをうまくアレンジしているなぁと思いますし、ワンギミックをいれてのアクションフィギュアとして遊べるものにはなってるかと。
ハッピーセットのおもちゃギミックとしては、ミサイルが思ったより飛ぶのも面白いかなぁとか思ったり。

では、ハッピーセットのバンブルビー・バルクヘッドのレビューです・w・ノ

more...

theme : ホビー・おもちゃ
genre : 趣味・実用

tag : おもちゃ トランスフォーマー マクドナルドハッピーセット

にほんブログ村 コレクションブログ おもちゃ・玩具へ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ
プロフィール

アルフェス2010

Author:アルフェス2010
トランスフォーマー含むおもちゃが息抜き。

 akikkeさん命名の、「テレもちゃ」ならぬ「ひげもちゃ」こと、
「ひげひげな、おもちゃの日常」を
管理している、生物種別:ひげくまのアルフェスです。

「Thank you very much for the visit my blog.・w・ノ
 皆さま、ブログ訪問してくれて、多謝です・w・ノ
 It would be greatly appreciated if it could enjoy it.  ^w^ノ
 楽しんでくれたらうれしいですよう^w^ノ」

掲示板はこちらに・w・ノ

リンクフリーですが、画像のご利用(改変・改造)はご遠慮くださいませ。

検索フォーム
最新記事
最新コメント
御寄りの皆様方
カテゴリ
カレンダー
06 | 2013/07 | 08
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
最新トラックバック
☆翻訳Lite☆
ツイッター
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
アクセス解析 [i2i]
サプリメントダイエット