生まれ変わっても、私は権力をつかむのだ!!(TFジェネレーションズ TG-20 ラットバットで遊ぼう)

TFジェネレーションズ TG-20 ラットバットで遊ぼう011
今回の購入時に最大のよっしゃー!!って思ったポイント。
さすがプロのデザイナーが作るトランスプレイの発想はすごいなぁと思った、トランスプレイのビースト型蝙蝠モードです。
うん、バットマン好きな私としてはラットバットのこのモードも気にはなっていたかもしれませんが、見事に背中を押されましたね。

結果として、このバットモードは非常にお気に入りになりました。
翼の開閉ギミックがまさかの動きをしてくれます。
こういう驚きがあるから、TFはやめられないっ!!!

もうこれは、四の五の言わずに写真を見てもらったほうがすぐにわかるかと思うのでさっそく行きましょう。
サクッとどうぞ・w・ノ


追記:コメントでご指摘を受けましたので説明を追記します。
本記事はネタでラットバットの小劇場をしてますが、私は海外(日本未発売未翻訳)のアメコミであるメガトロンオリジンを未所有です。
又、遊びの設定は、今回のものはおもちゃのパッケージに書かれたものから連想しております。
ですので、この記事のラットバットの方向性は、キャラクターが登場したメガトロンオリジンの方向性は最初から一切入っておりません事を、ここに追記しておきます。
当方はすべてのTF世界の知識があるわけでもないし、知識よりもおもちゃでいろいろと想像を楽しく遊ぶ楽しさをレビューしようという流れで、~で遊ぼうシリーズをしております。
今後も自分流の遊びで設定などを作ることがほとんどだと思いますが、個人ブログでございますのでブログを見られる皆様方にはおおらかに見守っていただきますよう、お願い申し上げます。


more...


theme : ホビー・おもちゃ
genre : 趣味・実用

tag : おもちゃ トランスフォーマージェネレーション

政争は成り上がりの道具です=∀=;(トランスフォーマー TFジェネレーションズ TG-20 ラットバット)

トランスフォーマー TFジェネレーションズ TG-20 ラットバット007
本日の紹介品は「トランスフォーマー TFジェネレーションズ TG-20 ラットバット」です。

こちらはスカイワープと同じリデコリカラー枠なのですが、まさかのカセットロンの人型時代のものということで、購入に興味を持ってる方も多いのではないかと思います。

実際、メタリックパープルでまとめられてるのが嫌味でなくゴージャスな感じを受けられますし、それがTFでは新しい役職ににあっていたり。
その役職はディセプティコン上院議員。
まさかの政治家トランスフォーマーの登場です=w=;

コミック世界の奥深さは、やはり和訳化されたコミックシリーズの毎月の発売を望まずにはいられないですねぇ。
今の時代はいろいろな提供方法がありますし、どうにかならないもんですかね。

ともあれ、もう一つの面白さはトランスフォーマーデザイナーの方がツイッターでも紹介されたトランスプレイ。
そこは面白かったので、次の記事でご紹介をば。

では、TFジェネレーション汚職議員のラットバットのレビューです・w・ノ


more...

theme : ホビー・おもちゃ
genre : 趣味・実用

tag : おもちゃ トランスフォーマージェネレーション

ドラマチックな名バイプレイヤー(TFジェネレーションズ TG-19 グリムロックで遊ぼう)

TFジェネレーションズ TG-19 グリムロックで遊ぼう015
今回のグリムロック、日本版はG1TOYに非常に近いカラーリングでまとめられています。
ですんで、G1っぽい二連ブラスターがあればなぁと思っていたんですが、そこにあっさりと見つかったものが。

そんなわけで、サクッと~で遊ぼうシリーズです。
今回は発光ギミックのあまりのかっこよさに、通常枚数が生半可なくなりましたので、こちらはさくっと終わらせようと思ったんですが、いつものFOCゲームが元の物に作っていた武装変更を付けてみたら、まぁ・・・・・・


その魅力は、本編記事でどうぞ。
TFジェネレーション、グリムロックのかっこよさを楽しみつつ、我らの司令官も参戦です。
サクッとどうぞ・w・ノ


more...

theme : ホビー・おもちゃ
genre : 趣味・実用

tag : おもちゃ トランスフォーマージェネレーション

にほんブログ村 コレクションブログ おもちゃ・玩具へ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ
プロフィール

アルフェス2010

Author:アルフェス2010
トランスフォーマー含むおもちゃが息抜き。

 akikkeさん命名の、「テレもちゃ」ならぬ「ひげもちゃ」こと、
「ひげひげな、おもちゃの日常」を
管理している、生物種別:ひげくまのアルフェスです。

「Thank you very much for the visit my blog.・w・ノ
 皆さま、ブログ訪問してくれて、多謝です・w・ノ
 It would be greatly appreciated if it could enjoy it.  ^w^ノ
 楽しんでくれたらうれしいですよう^w^ノ」

掲示板はこちらに・w・ノ

リンクフリーですが、画像のご利用(改変・改造)はご遠慮くださいませ。

検索フォーム
最新記事
最新コメント
御寄りの皆様方
カテゴリ
カレンダー
05 | 2013/06 | 07
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
最新トラックバック
☆翻訳Lite☆
ツイッター
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
アクセス解析 [i2i]
サプリメントダイエット