「トランスプレイなり!!」(参乗合体トランスフォーマーGo! 参乗合体、トランスプレイ!!)

参乗合体トランスフォーマーGo! 参乗合体、トランスプレイ!!027
本日の紹介品は「参乗合体トランスフォーマーGo! 参乗合体、トランスプレイ!!」です。
3体合体の積み重ねで完成する今回の合体システム。

だが、すでにTFにはスーパーリンクなる上下2体合体ギミックが存在するではないですか・w・ノ
ということで、ならば遊ぼうのトランスプレイ。

とりあえず、硬くなってきた脳みそコネコネこんぱいらーということでいくつか思いついてみました。
自分的に名前を付けたりしますが、これはもう購入した人の自分ワールドの世界。
楽しんで遊ぶというTF以上におもちゃらしさを感じさせつつ、さっそく遊んで行きましょう。
ではではサクッとどうぞ・w・ノ

で、ご自分流のトランスプレイを見つけたら、ぜひこちらの記事にもご協力を~~~

参乗合体トランスプレイを集めろ!(ご協力お願い企画:みなさんアイディアの、参乗トランスプレイの記事作りについて)

文章後日追加


more...


theme : ホビー・おもちゃ
genre : 趣味・実用

tag : おもちゃ トランスフォーマーGo!

頑強の紅き巨人(参乗合体トランスフォーマーGo! 参乗合体、ゴウガンオウ)

参乗合体トランスフォーマーGo! 参乗合体、ゴウガンオウ014
本日の紹介品は「参乗合体トランスフォーマーGo! 参乗合体、ゴウガンオウ」です。


文章後日追加
タイムアップだー、大急ぎで会社行ってきまつ;w;ノ


more...

theme : ホビー・おもちゃ
genre : 趣味・実用

tag : おもちゃ トランスフォーマーGo!

疾風の如く、黄金色の巨人(参乗合体トランスフォーマーGo! 参乗合体、ゴウジンブ)

参乗合体トランスフォーマーGo! 参乗合体、ゴウジンブ014
本日の紹介品は「参乗合体トランスフォーマーGo! 参乗合体、ゴウジンブ」です。

このシリーズの特徴の一つ、参つを乗ずる参乗合体。
そのメリハリをつけるために、今回のキャラクターたちは兜~装甲を一つにしたものを着せる形になっています。
が、それも種別でいえば一種類の意味合い。
さてどうするかと思っていたら・・・・・・

そうか、陣羽織に絵帽子風の兜ときたか=w=;

正直、これはちと思い付かなかったですね。
ゆえに、このゴウジンブのデザインが個人的には一番好きだったりするのでした。
癖のあるデザイン系が、自分は一番好きのようで^w^;

ではでは、方向性はすでにゴウケンザンで語ったわけなので、純粋に残り2体はその合体関連で話しますかねぇと。
参乗合体トランスフォーマーGo!から、ゴウジンブのレビューです・w・ノ

文章後日追加
あと10分の余裕;w;



more...

theme : ホビー・おもちゃ
genre : 趣味・実用

tag : おもちゃ トランスフォーマーGo!

技の侍、蒼い巨人(参乗合体トランスフォーマーGo! 参乗合体、ゴウケンザン)

参乗合体トランスフォーマーGo! 参乗合体、ゴウケンザン022
本日の紹介品は「参乗合体トランスフォーマーGo! 参乗合体、ゴウケンザン」です。

久々の日本版TFの合体は、ゲッター的な上中下の3段積み上げの方式。
参つ乗ずる(3つ乗せる)合体方式ということで、参乗合体と命名されてますね。
チームリーダーのケンザンが主体になるのは、テクニカルファイターな能力の技の侍合体ゴウケンザン。
青色のカラーリングに蒼いブレスター兜を「フォームアップ!」「兜、装着!!」することで、
巨大ロボットゴウケンザンにトランスフォーメーションします。

その大きさは、日本では久方ぶりのリーダークラスに匹敵する大きさで、プライムでのアームズマスターオプティマスとかとは並べて遊べるかなという感じに。
ライバル級もぜひ大き目のドラゴトロンでアタックしてほしいですな。

そんなわけで、侍チームの閲覧数が非常に多いトランスフォーマーGo!ゴウケンザンのレビューです・w・ノ

文章後日追加
もう時間の限界がガガガ;w;



more...

theme : ホビー・おもちゃ
genre : 趣味・実用

tag : おもちゃ トランスフォーマーGo!

6人目の伝説(S.H.フィギュアーツ ドラゴンレンジャー)

SHフィギュアーツ ドラゴンレンジャー047
本日の紹介品は「S.H.フィギュアーツ ドラゴンレンジャー」です。

恐竜戦隊ジュウレンジャーは戦隊の中でもたしか初の6番目レギュラーが生まれた戦隊でなかったかと記憶しています。
このドラゴンレンジャーは、その6番目の戦士且つ主人公たちの敵として、レッドの兄としての役割を与えられたキャラクターでしたね。

丁度TRPGをしていた自分はこのキャラクターにずいぶん入れ込んだのを記憶していたり。
獣奏剣なるフルート+ダガーによるドラゴンシーザーを操る場面など、名場面にいとまがありません。
そんなキャラクターの一般販売は、個人的にうれしい限りです。

では、当時販売された光る超合金ドラゴンレンジャーも絡めつつ、S.H.フィギュアーツ ドラゴンレンジャーのレビューです・w・ノ


文章後日追加


more...

theme : ホビー・おもちゃ
genre : 趣味・実用

tag : おもちゃ SHフィギュアーツ ジュウレンジャー

気分はサイコーだぁ!!(ハッピーセット トランスフォーマープライム:オプティマスプライム・メガトロン)

ハッピーセット トランスフォーマープライム020
本日の紹介品は「ハッピーセット トランスフォーマープライム:オプティマスプライム・メガトロン」です。

いつものマクドナルド・ハッピーセットらしい子供向けおもちゃではありますが、今回はワンアクションに加えて目が光るようにしているなどで本家をリスペクトしてるのが面白いかと思います。
本日土曜と日曜(22,23)のみはハッピーセット購入で参乗合体トランスフォーマーGo!、ビークールのアニメやストーリーが入った特製DVDを配布されますので、取り逃しのなきように・・・・・・

オイラも気を付けよう=w=;

そういうわけで、サクッとハッピーセットのオプティマス&メガトロンのレビューです・w・ノ


文章後日追加


more...

theme : ホビー・おもちゃ
genre : 趣味・実用

tag : おもちゃ トランスフォーマー マクドナルドハッピーセット

力の侍3号(参乗合体トランスフォーマーGo! G03 ガンオウ)

参乗合体トランスフォーマーGo! G03 ガンオウ016
本日の紹介品は「参乗合体トランスフォーマーGo! G03 ガンオウ」です。

文章後日追加
やはり画像が暗いのが気になるし、追加画像にするか、全部作り直すか・・・・・・

more...

theme : ホビー・おもちゃ
genre : 趣味・実用

tag : おもちゃ トランスフォーマーGo!

疾さの侍2号(参乗合体トランスフォーマーGo! G02 ジンブ)

参乗合体トランスフォーマーGo! G02 ジンブ016
本日の紹介品は「参乗合体トランスフォーマーGo! G02 ジンブ」です。

文章後日追加。
写真全部撮り直しも考えてたり=w=;

***トランスフォーマーGo!、G02ジンブ回収のお知らせ***

タカラトミーの方から、 「両脚のモモと膝の一体化したパーツが表裏逆に取り付けられている本来の仕様と異なる点があった」と発表がありました。
(正しい写真はパッケージに使用されているものとのことです。)
希望のお客様には、購入された品は無償修理交換をされるということなので、気になる方はタカラトミーのお客様相談室にご連絡くださいとのことです。


more...

theme : ホビー・おもちゃ
genre : 趣味・実用

tag : おもちゃ トランスフォーマーGo!

にほんブログ村 コレクションブログ おもちゃ・玩具へ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ
プロフィール

アルフェス2010

Author:アルフェス2010
トランスフォーマー含むおもちゃが息抜き。

 akikkeさん命名の、「テレもちゃ」ならぬ「ひげもちゃ」こと、
「ひげひげな、おもちゃの日常」を
管理している、生物種別:ひげくまのアルフェスです。

「Thank you very much for the visit my blog.・w・ノ
 皆さま、ブログ訪問してくれて、多謝です・w・ノ
 It would be greatly appreciated if it could enjoy it.  ^w^ノ
 楽しんでくれたらうれしいですよう^w^ノ」

掲示板はこちらに・w・ノ

リンクフリーですが、画像のご利用(改変・改造)はご遠慮くださいませ。

検索フォーム
最新記事
最新コメント
御寄りの皆様方
カテゴリ
カレンダー
05 | 2013/06 | 07
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
最新トラックバック
☆翻訳Lite☆
ツイッター
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
アクセス解析 [i2i]
サプリメントダイエット