安定の完成度(東京おもちゃショー2013 タカラトミー・トランスフォーマー マスターピース&トランスフォーマーGT)

2013 東京おもちゃショー 業者日:タカラトミー:トランスフォーマー実車系001
次の紹介は「東京おもちゃショー2013 タカラトミー・トランスフォーマー マスターピース&トランスフォーマーGT」です。

マスターピースが出てから8年くらいたちますが、こうして新製品がちゃんと出てるのを見ると、MP第二期はうまくスタートしてるんだなぁと思いますね。
MP自体も同車種でありながら外装・表情・武器などそれぞれに違いを出して行きやすいのも現行のシリーズサイズの利点があるのかなぁと思いますね。

そしてTFGTも残りはメガトロンとマキシマス。
実際のGTレースでもGT-Rの車種はこれで終わりのようですから、次の車種に合わせての新車種素体を楽しみにしたいなぁと思ってみたりで。

では、この記事は実際の車をもとにしたTFで取り纏めてみましたということで、サクッとどうぞ・w・ノ


more...


theme : ホビー・おもちゃ
genre : 趣味・実用

tag : おもちゃ トランスフォーマー 東京おもちゃショー2013

中止;w;⇒東京でお会いしませう(ひげひげのオフ会:東京04の中止案内)

さて、「ひげひげのオフ会:東京04」のご案内です・w・ノ

が、今回参加予定の方がすでに数名個人事情&天候などから不参加を申し出ていまして、このままオフ会と大々的に行うのは逆に難しいかなと判断し、今回のオフ会は中止とさせていただきます。
参加を名乗り出てくださった方々にはお詫び申し上げます。

又、アルフェス自体はおもちゃショーに今回は土日ともに参戦しますので、東京でのお知り合いの方々はオフ会とは別にかまってやってくださいませ;w;

又改めてオフ会は企画したいと思います。
今後もどうぞよろしくお願いいたします;w;ノノノ


more...

theme : ホビー・おもちゃ
genre : 趣味・実用

tag : おもちゃ オフ会

今年度もワクワクです・w・b(東京おもちゃショー2013 タカラトミー・トランスフォーマー TFジェネレーション&TFGO!)

2013 東京おもちゃショー 業者日:タカラトミー:トランスフォーマーSFマシン系026
昨日から始まりました「東京おもちゃショー2013」業者日の最終日に今回訪問してみました、はい・w・。
業務込ではあるのですが、それでもいろいろな驚き話を聞かされて、今年度のTFの置かれている位置などいろいろと考えてみたりでした。

最初は「東京おもちゃショー2013 タカラトミー・トランスフォーマー TFジェネレーション&TFGO!」からですね。
うん、メーカーの方を持つわけではないですが、今回のTFGO!シリーズなど新しいラインを続いていかせるには、やはり我々マニアもしっかり買い支えないとダメだねと。
来年は映画4弾がきますしね。
大攻勢に負けないためにも、今存在する芽をしっかり育てていきましょう・w・ノ!!

ということで、一発目の記事はTFジェネレーションとTFGO!ソードボット侍チームのご紹介です。
メトロプレックス、タカトミ&ハズブロとしても30周年をアピールする現段階の一発目だそうです。
この世界不況の中でよく出したもんだと感心する出来の良さでした。
とはいえ、守秘義務な話が満載なので確認してOKを出された写真だけをご紹介させていただきます。

ではサクッとどうぞ。
ええ、枚数が多すぎるのです、いろいろと;w;
文章よりも写真でたのしんでね;w;ノ


more...

theme : ホビー・おもちゃ
genre : 趣味・実用

tag : おもちゃ トランスフォーマー 東京おもちゃショー2013

にほんブログ村 コレクションブログ おもちゃ・玩具へ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ
プロフィール

アルフェス2010

Author:アルフェス2010
トランスフォーマー含むおもちゃが息抜き。

 akikkeさん命名の、「テレもちゃ」ならぬ「ひげもちゃ」こと、
「ひげひげな、おもちゃの日常」を
管理している、生物種別:ひげくまのアルフェスです。

「Thank you very much for the visit my blog.・w・ノ
 皆さま、ブログ訪問してくれて、多謝です・w・ノ
 It would be greatly appreciated if it could enjoy it.  ^w^ノ
 楽しんでくれたらうれしいですよう^w^ノ」

掲示板はこちらに・w・ノ

リンクフリーですが、画像のご利用(改変・改造)はご遠慮くださいませ。

検索フォーム
最新記事
最新コメント
御寄りの皆様方
カテゴリ
カレンダー
05 | 2013/06 | 07
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
最新トラックバック
☆翻訳Lite☆
ツイッター
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
アクセス解析 [i2i]
サプリメントダイエット