陽気に熱血、リズムに乗ろう!!(TFジェネレーションズ TG-17 ブラスター&スチールジョー)

TFジェネレーションズ TG-17 ブラスタースチールジョー017
本日の紹介品は「TFジェネレーションズ TG-17 ブラスター&スチールジョー」です。
発売済みのFOCサウンドウェーブ、サウンドブラスター素体をベースのリデコ品になりますね。

今回のディスクボットはスチールジョー。
ちゃんとライオンになっていますから、ラヴェッジとのライバル関係で遊ぶもいいかなぁと思いますね。
又、ブラスターのブラスターもちゃんとG1に似せてあったりで、案外多いブロードキャスト好きの人らには十分楽しめるんでないかなぁと思います。
少なくとも、こうしてリデコアイテムでの新製品が販売されるくらいはいろいろとTFも頑張ってるよなぁと思ったりですわ。

ともあれ、G1ブロードキャストのカラーリングを元にした感じで、更に塗装も強化されてるジェネレーション版ブラスターのレビューです・w・ノ




ところで、ビークルモードを撮影しつつ、何かに似てるなぁと思ってたんですよ。
で、色合いと形状で思い出したの。
「ああ、これってトッキュウマンモスカラーで、リリーフカーの形状に似てるんだぁ」



年っていうな;w;ノキー!

後日文章追加



more...


theme : ホビー・おもちゃ
genre : 趣味・実用

tag : トランスフォーマー ジェネレーションズ

レーシング?バトル?どっちもだ!!(トランスフォーマーGT GT-01/02で比較&遊ぼう)

トランスフォーマーGT GT-0102で遊ぼう038
はい、そんじゃオルタニティGT-Rとも比較です。
外装も含めて、レーシングマシーンがいかに通常販売品とスタイルが違うかなども見れて面白かったですよ・w・ノ
あとは、あれですね、GTシスターを無理に乗せてみたり・・・・・・
うん、ミクロマン素体の良さ?ですかねぇ・・・・・・こちらは自己責任でどうぞ=w=;

ともあれ、せっかくの可動アイテム同士のパートナーです。
マグニフィカス&ガミードのセットを思い出しつつ、いろいろとからめて楽しんでみましたよー

ではでは、サクッとどうぞ・w・ノ
文章後日追加


more...

theme : ホビー・おもちゃ
genre : 趣味・実用

tag : おもちゃ トランスフォーマーGT オルタニティ

星刃、疾走!(トランスフォーマーGT GT-02 GT-Rセイバー)

トランスフォーマーGT GT-02 GT-Rセイバー030
本日の紹介品は「トランスフォーマーGT GT-02 GT-Rセイバー」です。
まさか、日本で販売限定のものとはいえ、5代目司令官の宇宙戦闘機になるキャラクターがスポーツカーに転生とは夢にも思わなかった=w=;

まさかの展開と思いつつも、スターセイバーを押してる方がメーカーにいるのかなぁ共思ったり。
過去のロボットマスターズやメガSCF、カバヤTFに見るスカウトクラスサイズとはいえ、新規造形のアイテムが思ったよりも多く出ているわけですしねぇ。
いっそアンコールやリファイン版のスターセイバーもいいのよと思ったりだったり^w^;

頭部もスターセイバーのヘルメットをうまくレーシングヘルメットに落とし込んだデザインですし、ブルーのカラーであえてまとめてるのが、司令官との対比にはいい気もします。
もっとも、スターセイバー時は赤と白が大きく目立つんですけどねぇ。
このアイテムの名前はセイバー。
そして、スターセイバーの本体である小型ジェットTFの名前はセイバーで、そちらはブルーカラー主体。



となると、あれか。
このGT-Rセイバーは、顔の方はヘルメットで「バトルアップ!!」状態なのね。
そりゃ、プライム司令官に対してもバトルレース仕掛けるわ^w^;

そんなわけで、トランスフォーマーGT GT-Rセイバーのレビューです・w・ノ

トランスフォーマーGT専用サイト
SUPER-GTホームページ
TEAM IMPUL

文章後日追加・・・・・・


more...

theme : ホビー・おもちゃ
genre : 趣味・実用

tag : おもちゃ トランスフォーマーGT

トランスフォーマー、駆ける!!(トランスフォーマーGT GT-01 GT-Rプライム)

トランスフォーマーGT GT-01 GT-Rプライム035
今回の紹介品は「トランスフォーマーGT GT-01 GT-Rプライム」です。

実世界に存在する実車をTF化するという試みは。もう10年くらいたつんですよねぇ、たしか。
1/18のバイナルテック(オルタネイターズ)は、今は1/24サイズのオルタニティシリーズで展開されることとなったわけですが、今回はバイナルテックアスタリスク~キスぷれの流れに沿ったパートナーフィギュアとともに展開されることとなりました。
シリーズがSUPER-GTの実車レーシングカーのTF世界取り込みということで、新しい市場開拓のシリーズ化なのかなぁと思ったりしてますね、私。
ある意味レーベルシリーズの派生とも思っていたり。

そんなわけで、今回はSUPER-GTの世界で高速ロボットバトルレーシングの世界感をこのTFたちは駆け抜けるようです。
まずは、GT-01プライム・GT-02セイバーの2体をパートナーとともにレビュー後に、パートナーとTFらを絡めた~で遊ぼうシリーズに絡めてレビューしていこうかなと思います。

では、トランスフォーマーGT、GT-01プライムのレビューです・w・ノ

トランスフォーマーGT専用サイト
SUPER-GTホームページ
NISMO(GT-Rプライムのモデルチーム)

文章後日追加
追記:GTシスターの絵師のお名前を間違ってしまっていたので訂正します。正しくはDOGMASK先生でした。
DOGMASK先生、マーシーラビット先生、お名前を間違って表記してしまい、大変失礼いたしました。


more...

theme : ホビー・おもちゃ
genre : 趣味・実用

tag : おもちゃ トランスフォーマーGT オルタニティ

ウルトラ戦士を束ねる勇士(ULTRA-ACT ウルトラの父)

ULTRA-ACT ウルトラの父008
本日の紹介品は「ULTRA-ACT ウルトラの父」です。
タロウの実の父にしてウルトラ戦士を束ねる宇宙警備隊の大隊長。
エースの時に登場した時は天皇や王様のような象徴と思いきや、次のウルトラマンタロウではウルトラホーンのDNAを引き継いだレッド族のタロウの父親という・・・・・・

あの重そうな角をよく持たせたもんだなぁと思いつつ、今回の父も非常にインパクトのある角がしっかりと再現されています。

今回のアクトでは、スタイルのガッシリさも含めて十二分な迫力のキャラクターとして登場です。
顎髭の造形も実にいいんじゃないかしらんと^w^;

では、ウルトラアクト ウルトラの父のレビューです・w・ノ

文章後日追加・・・・・・


more...

theme : ホビー・おもちゃ
genre : 趣味・実用

tag : おもちゃ ウルトラアクト

にほんブログ村 コレクションブログ おもちゃ・玩具へ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ
プロフィール

アルフェス2010

Author:アルフェス2010
トランスフォーマー含むおもちゃが息抜き。

 akikkeさん命名の、「テレもちゃ」ならぬ「ひげもちゃ」こと、
「ひげひげな、おもちゃの日常」を
管理している、生物種別:ひげくまのアルフェスです。

「Thank you very much for the visit my blog.・w・ノ
 皆さま、ブログ訪問してくれて、多謝です・w・ノ
 It would be greatly appreciated if it could enjoy it.  ^w^ノ
 楽しんでくれたらうれしいですよう^w^ノ」

掲示板はこちらに・w・ノ

リンクフリーですが、画像のご利用(改変・改造)はご遠慮くださいませ。

検索フォーム
最新記事
最新コメント
御寄りの皆様方
カテゴリ
カレンダー
04 | 2013/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
月別アーカイブ
最新トラックバック
☆翻訳Lite☆
ツイッター
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
アクセス解析 [i2i]
サプリメントダイエット