強力な自我の存在(MAFEX 02 BATMAN)

MAFEX BATMAN010
本日の紹介品は「MAFEX 02 BATMAN」です。
メディコムトイの新ブランド「MAFEX」の第二弾は、世界最高の闇の探偵にして強烈な個性と自我の体現者である蝙蝠男が登場です。

けど、バットマンってのは一番映画になったアメコミキャラクターでしょうねぇ。
映画の題材として非常に使いやすいキャラクターといえるのでしょうね。
復讐の行為から正義に目覚めるという流れですが、日本のライダーマンなどと比べてその正義をつかさどる人格や個性が協力すぎるせいか、その方法は結論が正義の結果であっても経過はある意味悪が使う暴力を放つという。
そこらはお国柄の違いもあるのかなぁと思いますねぇ。

そこがまた魅力ですが=w=b

今回の商品はいままで1/6リアルフィギュアを作ってきた蓄積から、実写の顔を1/18クラスのアクションフィギュアでをきちんと再現出来るかを気にしてはいたのですが、十分な出来でなかったかなぁと思います。
今回は美形なお顔をフィーチャーしつつの紹介と行きますよ。
では、MAFEX BATMANのレビューです・w・ノ
文章後日追加・・・・・・会議の連発で眠すぎ;w;


more...

スポンサーサイト

theme : ホビー・おもちゃ
genre : 趣味・実用

tag : おもちゃ DC MAFEX

にほんブログ村 コレクションブログ おもちゃ・玩具へ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ
プロフィール

アルフェス2010

Author:アルフェス2010
トランスフォーマー含むおもちゃが息抜き。

 akikkeさん命名の、「テレもちゃ」ならぬ「ひげもちゃ」こと、
「ひげひげな、おもちゃの日常」を
管理している、生物種別:ひげくまのアルフェスです。

「Thank you very much for the visit my blog.・w・ノ
 皆さま、ブログ訪問してくれて、多謝です・w・ノ
 It would be greatly appreciated if it could enjoy it.  ^w^ノ
 楽しんでくれたらうれしいですよう^w^ノ」

掲示板はこちらに・w・ノ

リンクフリーですが、画像のご利用(改変・改造)はご遠慮くださいませ。

検索フォーム
最新記事
最新コメント
御寄りの皆様方
カテゴリ
カレンダー
04 | 2013/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
月別アーカイブ
最新トラックバック
☆翻訳Lite☆
ツイッター
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
アクセス解析 [i2i]
サプリメントダイエット