野心を捨てない!野望をあきらめないっ;w;ノ(トランスフォーマーGo! G17 航空参謀 ハンタースタースクリーム)

トランスフォーマーGo! G17 航空参謀 ハンタースタースクリーム015
本日の紹介品は「トランスフォーマーGo! G17 航空参謀 ハンタースタースクリーム」です。
そんなわけで、彼は野心を捨てることなく、プレダコンを捕まえて自分の力にしようと日々頑張っているのです=w=

なんつーか、やっぱりスタスクが愛されるのってのは、各作品ごとにすごく強い個性が描かれるとこだよねぇと思うのですよ。
プライム版も声優さんのハイテンションな演技も相まって印象の強い人間味がめちゃくちゃ高いキャラクターになりましたしねぇ^w^;;;

今回のアイテムではFEと同じ大きさのDXサイズになりましたが、完成度は十二分だと思います。
可動の方も、うん、足首緩いね;w;
とりあえずボンド流し込みとかいるかもです。
が、それ以外は首に膝のクリックに変形の関節によるビークルモードの薄さといい、よくできてます。
プラスしてのキャプチャークローが、さらに遊びの幅をたかめつつと。
なんとも完成度が高いなぁと思い、これももう一個くらい予備押さえたいところです♪

では、ふてぶてしさもビビり加減も実に絵になる、ハンタースタースクリームのレビューです・w・ノ

文章後日追加


more...

スポンサーサイト

theme : ホビー・おもちゃ
genre : 趣味・実用

tag : おもちゃ トランスフォーマー Go!

小さくなっても、頼れる巨漢(トランスフォーマーGo! G15 警備員 ハンターバルクヘッド)

トランスフォーマーGo! G15 警備員 ハンターバルクヘッド013
本日の紹介品は「トランスフォーマーGo! G15 警備員 ハンターバルクヘッド」です。
ボイジャークラスからDXクラスに小っちゃくなっちゃったのは残念ですが、よくよく弄ると、なんとなくGF時代の完成度に近い出来になってるかなぁと思ってみたり。
少し後部背骨部分の接続が弱いと思うんですが、ビークル&ロボットモード共にスタイルの破綻がなくってすごくよくできてるなぁと思った次第。
少しずついろいろな部分がよくなってきてるようで、今後のTF展開に少し明るさがあるかなぁと。
コスト安のためなどの対応は残っているものの、それが目立たない作り方になってる気がしていて、今回の新基本はお気に入りのものばかりが増えてきていますね。

ただ、武装が回転カッターのみなので、パワフルさを感じられる武装も欲しかったなぁと思いつつ。
ともあれ愛嬌と頼りがいが同居する、小さくなったけどナイスな巨漢、ハンターバルクヘッドのレビューです・w・ノ
文章後日追加


more...

theme : ホビー・おもちゃ
genre : 趣味・実用

tag : おもちゃ トランスフォーマー Go!

次元を超えるので、こういうのもありっちゃありかと。(トランスフォーマーGo! G12 悪鬼大帝 ドラゴトロンで遊ぼう)

トランスフォーマーGo! G12 悪鬼大帝 ドラゴトロンで遊ぼう011
折角の新大帝登場ですし、設定上はオートボットとディセプティコンの共闘(というなの三つ巴と推測)ですから、ボイジャー3体やほかにいろいろとかみ合わせて遊んでみようかなぁと。

個人的には、このドラゴトロンにも絡ませたかった千値練の獣神ライガーが延期なので、そのころにまた引っ張り出そうかなぁ。

そういうわけで、気軽にいろいろと遊んでみたりの記事です。
サクッとどうぞ・w・ノ


more...

theme : ホビー・おもちゃ
genre : 趣味・実用

tag : おもちゃ トランスフォーマー Go!

復活の悪鬼暴龍(トランスフォーマーGo! G12 悪鬼大帝 ドラゴトロン)

トランスフォーマーGo! G12 悪鬼大帝 ドラゴトロン021
トランスフォーマーGo! G12 悪鬼大帝 ドラゴトロン014
本日の紹介品は「トランスフォーマーGo! G12 悪鬼大帝 ドラゴトロン」です。

現在海外放映中のBEAST HUNTERSでは、新キャラとして登場している彼ですが、別次元となった日本の方ではプレビューブックの内容曰く、新作アニメ「参乗合体 トランスフォーマーGo!」の前哨戦的に登場して封印されてしまったようです。
多分、あとでボス登場って時で出てくるのかなぁとも思うのですが=w=;

しかし、それはともあれ新作のビースト系TFでございます。
外観やデザインなどはフレイムコンボイのリファイン&スタイリッシュ化な感じなのですが、感動したのは腰以下の部分です。
ロボモードの変形と同時にビーストモードのスタイルをさらに良くするこの変形のさせ方は、最初に購入して思わずうなった部分。
まだまだ、変形の世界というのは多くの驚きを楽しめるようで、まだまだこの趣味から抜け出せそうになかったりです^w^;

そういうわけで新勢力プレダコンの親玉、悪鬼大帝プレダキングドラゴトロンのレビューです・w・ノ
まぁ、海外版の名前はスカージでもよかった気もしますけどねぇ、同じ色合いのがTF CYBERTRONに出てたわけだし=w=;

文章後日追加


more...

theme : ホビー・おもちゃ
genre : 趣味・実用

tag : おもちゃ トランスフォーマー Go!

にほんブログ村 コレクションブログ おもちゃ・玩具へ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ
プロフィール

アルフェス2010

Author:アルフェス2010
トランスフォーマー含むおもちゃが息抜き。

 akikkeさん命名の、「テレもちゃ」ならぬ「ひげもちゃ」こと、
「ひげひげな、おもちゃの日常」を
管理している、生物種別:ひげくまのアルフェスです。

「Thank you very much for the visit my blog.・w・ノ
 皆さま、ブログ訪問してくれて、多謝です・w・ノ
 It would be greatly appreciated if it could enjoy it.  ^w^ノ
 楽しんでくれたらうれしいですよう^w^ノ」

掲示板はこちらに・w・ノ

リンクフリーですが、画像のご利用(改変・改造)はご遠慮くださいませ。

検索フォーム
最新記事
最新コメント
御寄りの皆様方
カテゴリ
カレンダー
03 | 2013/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
月別アーカイブ
最新トラックバック
☆翻訳Lite☆
ツイッター
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
アクセス解析 [i2i]
サプリメントダイエット