日本と海外版の違い、色と名前(TF PRIME DECEPTICON RUMBLE)

TF PRIME DECEPTICON RUMBLE031
本日の紹介品は「TF PRIME DECEPTICON RUMBLE」です。

海外版でのプライムで、頭部まで違うリデコアイテムというのはなかなか無かったんでないかなぁと思うのですが、今回のランブルはまさに日本版とも顔が違うということで、個人的マストアイテムでした。
にもかかわらず購入したのがつい最近だというね・w・;;;

日本版に比べると色的にフレンジーだろうという方もいると思うのですが、G1で日本放送時に名前が交換されていたのはファンの間では比較的有名なお話しかと。
日本は赤=ランブル、青=フレンジーなんですが、海外は赤=フレンジー、青=ランブルなんですよね。
日本ではフレンジーの呼び名のほうが有名になったというのは登場頻度によるものですが、こういう違いがあるのもおおらかな1980年代というべきか。
そういうわけで、海外版のこの個体はランブルさんでございます。

当然ながら武器もAMではないのですが、AMの元になったデザインであるので、なんというか比較写真を撮った時に思ったのは・・・・・・
『ああ、日本レンジャーとパワーレンジャーの間柄でいいんでねぇの・w・?』

そんなフラグを立てつつ、TF PRIME RUMBLEのレビューです・w・ノ


more...

スポンサーサイト

theme : ホビー・おもちゃ
genre : 趣味・実用

tag : おもちゃ トランスフォーマー PRIME

にほんブログ村 コレクションブログ おもちゃ・玩具へ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ
プロフィール

アルフェス2010

Author:アルフェス2010
トランスフォーマー含むおもちゃが息抜き。

 akikkeさん命名の、「テレもちゃ」ならぬ「ひげもちゃ」こと、
「ひげひげな、おもちゃの日常」を
管理している、生物種別:ひげくまのアルフェスです。

「Thank you very much for the visit my blog.・w・ノ
 皆さま、ブログ訪問してくれて、多謝です・w・ノ
 It would be greatly appreciated if it could enjoy it.  ^w^ノ
 楽しんでくれたらうれしいですよう^w^ノ」

掲示板はこちらに・w・ノ

リンクフリーですが、画像のご利用(改変・改造)はご遠慮くださいませ。

検索フォーム
最新記事
最新コメント
御寄りの皆様方
カテゴリ
カレンダー
03 | 2013/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
月別アーカイブ
最新トラックバック
☆翻訳Lite☆
ツイッター
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
アクセス解析 [i2i]
サプリメントダイエット