ドッペルゲンガー(トランスフォーマー マスターピース MP-10B ブラックコンボイで比較、遊ぼう)

トランスフォーマー マスターピース MP-10B ブラックコンボイで比較、遊ぼう048
やはり、コンボイにはトレーラーでしょうとつけてみたりで。
やだ、似合うッ・・・・!

今回は、マトリクスの現状所持状態やMP-10コンボイVer2と比較しつつ、同時にガンガンガシガシ遊んでみましたよー。
やはり、ライバルというのにはもってこいの同型リカラー品。
ユニクロンの眷属ということもあるし、よく動くでついつい盛り上がってしまって、結局司令官の関節がさらにふにゃふにゃに・・・・・・


タカトミサン、スタンダードとかスピンオフとかでも何でもいいので、司令官単品販売、お願いします;w;
もう、関節が軟くなってて悲しいのですよ!!

まぁそれくらい動かしまくって遊んだということ
で、コンボイVSブラックコンボイ、いってみましょう。
サクッとどうぞ・w・ノ
文章後日追加



more...


theme : ホビー・おもちゃ
genre : 趣味・実用

tag : おもちゃ トランスフォーマー マスターピース

混沌から産まれいずるモノ(トランスフォーマー マスターピース MP-10B ブラックコンボイ)

トランスフォーマー マスターピース MP-10B ブラックコンボイ021
本日の紹介品は「トランスフォーマー マスターピース MP-10B ブラックコンボイ」です。

コンボイVer2素体を使ってのキャラクターは、デストロンエンブレムのキャラになりました。
ここまでは、過去のブラックコンボイでもよくある流れでしたね。
ユニクロンの眷属になってるのも、スカージという呼び名と共にあったものでしたが、今回は知識もある程度あるキャラクターになっていますね。
星帝大使という役職を持ったブラックコンボイ、その完成度は元素体の高さと共に安心できるものですし、関節も下手にゆるいなどではないので、安心してVS戦わせられるかと思います。

では、その戦いは次回に合わせて、MP-10B:ブラックコンボイのレビューです・w・ノ

予定外の状態に時間が見えなくなったので、文書後日追加。


more...

theme : ホビー・おもちゃ
genre : 趣味・実用

tag : おもちゃ トランスフォーマー マスターピース

蘇る、史上最大のトランスフォーマー(トランスフォーマー TFアンコール23 フォートレス・マキシマス パッケージ&シールレス)

トランスフォーマー TFアンコール23 フォートレス・マキシマス パッケージ&シールレス020
本日の紹介品は「トランスフォーマー TFアンコール23 フォートレス・マキシマス パッケージ&シールレス」です。

まさかの、まさかのアンコールレーベルで復刻が決まりました、あこがれの超巨大トランスフォーマー、フォートレス・マキシマス!!!
現状の世界情勢的に、そして金型の耐久限界的に今が最後のチャンスとばかりに、タカラトミーが大英断をして販売を決定くれました。
ありがとう、タカラトミー!!
ありがとう、トランスフォーマー開発チーム!!

今から20年ほど前、当時10000円越えを果たした物の復刻ですので、お値段もなかなか値が張る物にはなりましたが、それでも当時物を買う値段よりもはるかに安いという、うん、このフォートレスは当時品のオークション値段が高いですもんねぇ=w=;

そんなわけで、じっくり記事作りつつ遊びたいものの、このアイテムはシールを貼りこむというG1世代TF特有の作業があるわけで。
ですんで、まずはパッケージとシールレスを記念撮影しつつのプレ記事です。
本編はシール貼った後に改めて記事作る所存。
ではでは、巨大トランスフォーマー、フォートレスマキシマスのプレ記事レビューです。
サクッとどうぞ・w・ノ


more...

theme : ホビー・おもちゃ
genre : 趣味・実用

tag : おもちゃ トランスフォーマー ヘッドマスターズ アンコール

にほんブログ村 コレクションブログ おもちゃ・玩具へ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ
プロフィール

アルフェス2010

Author:アルフェス2010
トランスフォーマー含むおもちゃが息抜き。

 akikkeさん命名の、「テレもちゃ」ならぬ「ひげもちゃ」こと、
「ひげひげな、おもちゃの日常」を
管理している、生物種別:ひげくまのアルフェスです。

「Thank you very much for the visit my blog.・w・ノ
 皆さま、ブログ訪問してくれて、多謝です・w・ノ
 It would be greatly appreciated if it could enjoy it.  ^w^ノ
 楽しんでくれたらうれしいですよう^w^ノ」

掲示板はこちらに・w・ノ

リンクフリーですが、画像のご利用(改変・改造)はご遠慮くださいませ。

検索フォーム
最新記事
最新コメント
御寄りの皆様方
カテゴリ
カレンダー
02 | 2013/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
月別アーカイブ
最新トラックバック
☆翻訳Lite☆
ツイッター
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
アクセス解析 [i2i]
サプリメントダイエット